情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

ブルーオーシャンPPCセミナーのお知らせ!内容は? | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

ブルーオーシャンPPCセミナーのお知らせ!内容は?

20150106追記
ブルーオーシャンPPC+が1月10日までの期間限定で
再販されました!是非お見逃しなく!


ブルーオーシャンPPC+

2日続けてセミナーのお知らせです。今回はSEOではなくてPPCです。

ブルーオーシャンPPCセミナー

販売業者:御社のマーケティング部合同会社
運営統括責任者:松井宏樹
所在地:〒239-0844神奈川県横須賀市岩戸3-5-13
電話番号:046-849-5043
メールアドレス:info@your-marketing-part.com

昨日に引き続きこのセミナーも本物です。

参加費は5400円でこれから一般公募するつもり、との
メールが来ましたのでまだ内々での参加者を確認する段階みたいです。

※11日から一般公開との事!

このPPCセミナーのどこが凄いかというと、
夏以降、急に耳に入るようになった1円PPCの
オリジナルを考案した(と思われる)人のセミナーなのです。

某大手PPC塾が猟奇的な稼ぎ方というキャッチコピーでセールスしたり、
仲座さんがプッシュしているアレに近いです。
※このところ仲座さんのキーワードで当ブログを訪れる人が多いみたいですから。

最初の教材は期間限定で販売されたブルーオーシャンPPC
そして今年の夏に販売されたブルーオーシャンPPCプラス
これらは煽りで限定になっているのではなく、
本当に限定販売なので今はもう手にはいりません。

私もこれを購入し、インフォPPCに役立てています。

セミナー主催者の松井さんはホントに凄い人なのですが、
その人のセミナーが来月に東京都と大阪、
1月に名古屋で開催される予定なのです。

私は既に参加確定しているのですが、
一般公開の際にはメルマガでご連絡したいと思います。

東京会場には私もいますよ(笑)

商標キーワードを完全一致で大量出稿して、広告主のお目こぼしを狙う・・・
そんな従来型の量産PPCが嫌になった人は是非とも参加して欲しいです。

私も目から鱗が落ちました。絶対的にオススメです!

ブルーオーシャンPPCセミナーの参加申し込みをする

あ、そうそう・・勿論、塾の売り込みなんて無いはずです。
 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2014.11.09 Sunday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © ブルーオーシャンPPCセミナーのお知らせ!内容は? | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます