情報商材のレビューと内容

Xeno Linkの内容は?クリアイズムのツールの評価について | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

Xeno Linkの内容は?クリアイズムのツールの評価について

今日は怪しげなツールの紹介をします。
いわゆる無理やりサイト順位を上げる系ですね.

Xeno Link

■販売業者    
ARPEAK 南雲 慎之介
■販売責任者    
南雲 慎之介
■所在地    
〒949-6103
新潟県南魚沼郡湯沢町土樽2214-1
■TEL    
025-787-3680
■メールアドレス    
mail@xeno.link

あれ、このツール、有限会社クリアイズムから紹介されたのですが、
販売業者が違います。きっとコラボして販売しているのですね。

セールスページを見た瞬間、これは駄目だろうと思ってしまいました。

まず、無制限とか無限に増えるとかアップデートに対応しているとか、
これらの機能はきっと
Xeno Linkには備わっているのでしょう。

そしてレターの通りの機能を発揮すると思います。


しかし!

その結果サイトが上がるかどうかは保証されていませんし
仮に上がったとしてもあっという間にグーグルに叩き落される事間違いなし。

そもそもバックリンクは自然に、しかも良質なサイトから貰わないと
意味がありません。わけのわからないサイトからリンクされることは
ちょっと怖いですね。

どうしても結果が出ないときはこういったツールの支援を
受けたくなりますが、やめておいたほうが賢明です。

状況が悪くなることはあっても好転する事は望めません。

このツールを検討している方はグーグルの定めるスパムについて
ちょっと調べてみると良いでしょう。

不自然なことをするとあっという間に察知されます。

ましてや法人が専門のコンサルに依頼しても結果が出るかどうか
ハッキリしないのがSEO(検索エンジン最適化)の世界です。

先日、ある法人向けセミナーで耳にした話では、
かつてあのBMW本社の公式ホームページがグーグルでスパム判定を受けて
検索エンジンから姿を消したという大トラブルがあったそうです。


手動ではなくてグーグルのロボットがクロールした際に、
スパムになるフラグを揃えてしまったせいで自動的に認定されたとの事。

どうやらこのエピソード、SEO業者の間では有名な話みたいですが
一般アフィリエイターにまで降りてくることはほとんどありません。

だからこういったXeno Linkのようなツールが予想外の結果をもたらす危険性は
きわめて高いと思われます。

サイトの順位を上げたいのなら一番に注意するのはキーワード選びです。

競合の激しいキーワードで争うのではなくて、ニッチを探すのです。
そのためにこのツールを使うのがお勧めです。

ももんがのレビュー

ツールを起動させてデータを取得した後、
ちゃんと貴方がすべき作業があります。

価格もXeno Linkの3割ほどですからかなり安価。

工夫せずに作ったサイトをわけのわからない機能で無理やり上げるより、
自分で制御できる部分をきっちり抑えることが重要だと思いますよ。


  不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2014.09.25 Thursday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © Xeno Linkの内容は?クリアイズムのツールの評価について | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます