情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

ハヤテの疾風アフィリエイトの内容は?クチコミと評価について | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

ハヤテの疾風アフィリエイトの内容は?クチコミと評価について

さて、久しぶりにオススメ教材です。0から物販アフィリエイトを
始めるのであれば、これ1冊でほぼカバー出来るでしょう。

疾風アフィリエイト


肝心の内容はどういったものかというと、量産系サイトアフィリエイト。

特筆すべき点はアフィリエイトを始める前段階、フリーメールの契約から
無料ブログ選び、定型文や増え続けるIDやパスワードの管理法から
丁寧に一つずつ積み上げていくところです。


この辺りは初心者にとって凄く重要なポイントです。

教材を作るプレナーは既に慣れすぎていて、
この辺りの気遣いをしない人が多く、いきなり核心を突きたがります。

しかしその核心を理解する前段階で
かなりの人が躓いていることが多いのです。

これだけ丁寧にカバーしている教材は他にはPRIDE位ではないかと思います。

メールを取得し、コピペ用ボードやIDパスワード管理ツールを準備し、
無料ブログを選んだら次は商材選びです。

まずはショッピングモール系の商材から選んで量産です。

この量産と聞いていきなり腰砕けになる人も多いと思いますが、
教材内でその疑念も丁寧に説明してくれます。

そして最後の上級編でA8を代表とする一般的なASPから
商材を選んでサイトを作っていきます。

内容としてはこんな形で、別フォルダに特典として
カレンダーなどが付属していますがあくまで特典。余禄です。


 

疾風アフィリエイトの弱点とフォロー

ここまで、ざっと駆け足で疾風アフィリエイトの内容を説明して来ましたが、
私から見ると、ちょっと遠回りさせているかな?と思うポイントがあります。

あえてその道を通るか〜、って感じです。

確かに教材の内容通りに作業を進めていけば理解が深まり、
作業の意味も理解できますし、作業量に比例して報酬も上がるでしょう。

しかし、私のスタンスは「ワケが分からなくてもまず成果を出させる」です。

コンサル生に初成果

だからちょっと教育方針が違うので所々気になってしまうのですよね。

そこで特典を付ける事にしました。
 

特典について

1 疾風アフィリエイトを更に加速する教材活用法
2 超疾風アフィリエイト実践の為の商材・ASP選び
3 検索エンジン以外から集客する方法
4 量産時の一人称の取り扱いと成約率を上げる方法
5 超注意・ブログ間のリンク取り扱い


1つ目の疾風アフィリエイトを更に加速する教材活用法とは
疾風アフィリエイト単体を正直に初めから順番に
こなしていくのではなくて、
ショートカットして成果につなげる方法です。

2つ目、疾風アフィリエイト実践の為の商材・ASP選び
1つ目と合わせて利用するノウハウで、売れる商材選びについてです。

1つ目と合わせて使えば疾風どころではない速さで初成果が
期待できます。

3つ目の検索エンジン以外から集客する方法。

これは、教材で全く触れられていないポイントです。
教材はシンプルを追求しているので、この辺りのごちゃごちゃした所は
あえてカットしてあるのだと思いますが、知っていて損はありません。

当たればサイトが全然上位に表示されていなくても成果が出ます!

4つ目の一人称の取り扱い、これは地味に重要です。

ブログを量産していると、必ずこの考えに取り付かれます。
このブログは誰が書いていることにするのかという点が重要です。
ここで一手間加えると成果が全く違ってきます。

これを読めば頭をよぎる疑問もスパッと解決!
スッキリした頭で作業に取り組めます。


5つ目が超注意ポイント。ブログ間のリンク取り扱いです。

量産をしてきてブログが増えてくると色々な知識を
活用して教材に書いていないノウハウをミックスする事もあるでしょう。

工夫は大事ですが、やってはいけない事があるのです!

疾風アフィリエイトではあえて触れていない空白ポイントが
いくつかあり、そこに創造や工夫の余地が生まれます。

そこへ悪いものが入っていかないよう、特典の最後で穴埋めをしておきます。

これらの五大特典と合わせて作業を行えば、
かなり高い蓋然性で、しかも驚くほどの速さで成果が上がるでしょう。

 
特典についての質問は問いあわせから受け付けるので
実践の際は安心してください。

下のリンクから特典付の購入が出来ます。

特典付 疾風アフィリエイト

購入の際は、この表示が出ていることが確認できればOKです。
教材の購入と同時にダウンロードで特典を手に入れる事が出来ます。

rapture_20140806200158.jpg

加えて、購入者限定の基本特典ダウンロードサイトへご招待します。

特典サイト

購入者限定基本特典サイトへのログインIDとパスワードは
本教材特典のPDFに記載されているので、是非活用して下さい。

不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2014.09.23 Tuesday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © ハヤテの疾風アフィリエイトの内容は?クチコミと評価について | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます