情報商材のレビューと内容

佐川陽介さんの mssの内容はどうなっているのか?久しぶりにレビューします | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

佐川陽介さんの mssの内容はどうなっているのか?久しぶりにレビューします

半年ぶりの更新は佐川陽介さんの mssです。これはかなり凄い教材ですよ。内容をチェックしましたが、超丁寧だったのでレビューします。

 

M-S-S(majesty site system)

佐藤陽介さんのmss

 

お久しぶりです、ナガイです。

 

昨年、2018年は激動の年でした。

 

1月には仮想通貨で早期リタイアできるじゃないか!?という程にハマっていたのですが、まさかの急落。

 

ワードプレスの方のブログをきれいにしたのも無駄に終わりました。

 

おまけにG様のアップデートでサイトが壊滅状態になり、立て直しの為に教材レビューする余裕もありません。

 

何せ所得税(予定納税)と住民税と国民健康保険だけでも毎月30万は無くなりますからね。

 

これに事務所の家賃やら実家への仕送りやらで、何もしないで50万円は消えます。

 

収入が激減した状態で何も無駄遣いしていないのに、どんどん引き落とされて大変な有様でした(汗)

 

ホントにヤバい時は情報発信どころじゃなくて、自分の事で精一杯なんですよ。

 

ただ、色々努力したせいでそんな状態も秋ごろから改善し、またボチボチレビューをしていこうかな、というところです。

 

ぶっちゃけ、持っていたアフィリエイトサイトの半分は閉鎖しました。

 

今では稼ぐ方法を変えたから、仕事の比率が変化したんです。

 

それで1本目に佐川陽介さんの mssを選んだのですが、思った以上に良かったです。

 

レターの派手さはともかくとして、アフィリエイトじゃないってところに惹かれて新聞図書費で買いました。

 

内容については出来るだけ触れるようにしますが、核心には触りません。

 

ただし、私のレビュースタイル的にも、おすすめしている教材は自分が経験したことが買いてあるものだけです。

 

ワンクリックで自動化とか、誰でも簡単に、努力しないで稼げるなんて教材を売ったことはありません。

 

それは過去記事からも自信を持って言える事です。

 

だから高額な教材でも堂々と紹介できるんですよ。

 

MSSをチェックする

MSSの内容は?

 

内容的には明かしてほしくなさそうなので、ギリギリまで肉薄します。

 

これは、何か裏技的なツールを使って自動で稼ぐ方法ではありません。

 

作業をしないと稼げません。作業をやめたら収入は止まります。

 

資産サイト作りとか、そんなのではないです。

 

ただし、その作業の内容はこのページを見ている人なら余裕で出来るでしょう。

 

また、世間一般との知識格差を利用します。

 

じゃあ、何か勉強しなくてはいけないのか?と思われるかもしれませんが、このページを見ている人なら勉強は不要です。

 

これだけなら、何のことやら分からないかもしれませんね。

 

ヒントはもう一つ。

 

私もこの方法で実際にお金を稼いだことがありますし、今でも人づてで依頼が来ます。

 

何せこの仕事をしている人や会社はメチャクチャ沢山あるからです。

 

ただし、情弱狩りをしている会社もメッチャ多いです。知識格差が凄いですからね。

 

内容についてはこれが限界でしょう。

 

何のことかピンと察した人がいるかもしれませんが、読んだら2つの意味で驚くと思います。

 

一つは、コレってこんなに稼げるの?

 

もう一つは自分もコレ、やっていいんだ!

 

MSSは自分の中の思い込みを壊してくれるでしょう。

 

MSSをチェックする

佐川陽介さんのMSSで稼げるか?

 

いつものように結論から言うと、稼げます。

 

これは間違いありません。

 

仕組み上、到底実行不能な机上の空論系ビジネスではありません。

 

このページにたどり着く人が持っているスキルと知識があれば、実行することは間違い無く可能です。

 

このノウハウで稼げない場合は何が足りないのか、というと実行力、それだけです。

 

ただし、その実行力も実名を出して営業して回れとか、友達を誘えとか、この教材を売れ(笑)とか、ダイレクトメールやチラシを撒けとか、そういう厳しいレベルではないです。

 

会社に秘密の副業レベルで、匿名で可能です。

 

初期投資費用もかかりません。

 

だから、単純に書いてある事に従って作業すれば間違いありません。

 

しかも、このビジネスは堂々と世間に誇れます。

 

名刺にも書けますし、事業内容として何らおかしな点は無いです。

 

それが個人でも出来る、やっていい、こういう客層が多いんだ、こうやって稼ぐんだというのを、作者の佐川陽介さんが教えてくれているのです。

 

当レビューブログでは100件以上の教材をレビューしてきましたが、このビジネス内容が書かれた教材は初めてです。

 

2019年は私にとっても逆襲の年ですから、こういったガチの真面目系教材からレビュー出来て良かったです。

 

非常におすすめなので、是非手に取ってほしいですね。

 

それと、私から買ってくれた人には特典としてメールでサポートします。

 

私自身がこの教材のビジネスで稼いだことがあるから十分に対応可能です。

 

このビジネスだけで食べていくことも十分可能ですから、本気で取り組む価値は十分にありますよ。

 

MSSをチェックする

 


2019.01.26 Saturday|comments(1)|-|-|-
コメント








   

管理者の承認待ちコメントです。

- 2019/03/05 12:23 PM

Copyright © 佐川陽介さんの mssの内容はどうなっているのか?久しぶりにレビューします | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます