情報商材のレビューと内容

ブラインドスポットコンテンツビジネスのレビューと一部内容ネタバレ | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

ブラインドスポットコンテンツビジネスのレビューと一部内容ネタバレ

滅茶苦茶久しぶりの更新になります。こんな簡単なことでも丁寧に取り組んで極めると凄いな、というのが一読しての感想です。

 

実のところ、情報教材自体は新聞書籍代になるのでずっと買っては読んでいたのですが、レビューブログを書く気力が失われていたのでこっちのブログは完全放置でした。

 

記事にする前にTwitterでつぶやいているとテキストを書く気力というか、圧力がプスプスプスって抜けていくんですよね。

 

 

まあ記事更新していなかった言い訳はさておき、今年はメインブログの方を大きくリニューアルしたので、こちらも少しずつ復活させていこうと思います。

 

第一弾としてはこちらとなります。

 

ブラインドスポットコンテンツビジネス

ブラインドスポットコンテンツビジネス

販売者名    株式会社バンザイ
所在地    三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

 

見慣れたいつもの情報教材の作りをしているので、正直あまり期待していなかったのですがちょっと予想を裏切られました。

 

販売者は数多くの教材をリリースしているバンザイ。この会社ほどに定期的にノウハウ教材を出している会社は無いと思います。

 

ここでちょっと考えてみましょう。

 

定期的に内容の違う情報教材を出しているのがどういう意味を持つか、考えたことがある人はいるでしょうか?

 

ビジネスの信用について

 

例えば仮想通貨などの投資系クラスタや遂に逮捕者まで出した無料オファー系クラスタ。

 

ぶっちゃけ、昨年末から年初にかけては仮想通貨クラスタでのハメ込みは酷いものでした。

※今でも続いていますが(汗)

 

私も昨年はネムとザイフトークンで数百万ほど仮想通貨投資で稼いだので記事にしていますし、多少は界隈の事を知っています。

 

ナガイクロニクル

 

そんな私の目から見て法律が整備されていないから逮捕されないだけで、どう考えても煽りや詐欺的オファーが乱立していた事は明らかです。

 

このコインは上がるとか、仮想通貨もってないの、とか、絶対儲かるとか!

 

あれだけ仮想通貨には未来はある!とか言っていた人が、結局取引所を紹介した自分が一番儲かったとか養分とか自己責任とかツイートしたのはサイコパスとしか思えず愕然としました。

 

このような煽りやハメ込みといった後ろ暗いビジネスの多くは一気に大金を集めて、悪評がたったら後は沈黙してほとぼりを冷ますスタイルをとります。

 

実際、これは商売用のキャラクターですとか、批判されたら訴訟を起こすとか、ブログやアカウントを別人に売るとか、商売倫理のカケラも無い事をしています。

 

だって後ろ暗いもんね。

 

ヤバい売り方だから継続できないんです。だから一気に荒稼ぎして逃げる。批判も封じる。

 

私が以前かなり批判しては削除依頼が来るなどしてバトルしていた高額塾案件も同じです。

 

これに対して、1冊数万程度でサポートまでして定期的に教材をオファーし続ける会社ががどれだけマトモなことか。

 

アフィ専業になって4年、継続の難しさが身に染みている自分としては本当は何が怪しいのか、世間の人が見誤っているとしか思えません。

 

・・・・閑話休題。

 

教材レビューに話を戻します。

 

特典付きブラインドスポットコンテンツビジネス

 

ブラインドスポットコンテンツビジネスの内容について

全部をネタバレするわけにはいかないのでかいつまんで説明すると、あるサイトを使って簡単なコンテンツ販売をします。

 

サイト自体に大量のアクセスがあるので、SEO対策は不要ですし、広告費もかかりません。サイト内で目立てばいいのです。

 

ここまで読んで誤解している人がいると困るので先に書いておきますが、ブラインドコンテンツスポットビジネスではyoutubeや2chまとめ、キュレーションサイトは使いません。

 

半年のブランクから復活してこの教材のレビューを書こうと思ったのは、

数年前から今現在まで、私がそのサイトにノウハウを出品しているからです。

 

そのサイトにアクセスすれば、今でも私がこのサイトと同じハンドルネームと同じプロフィール画像で出品しています。

 

つい15時間前もサイト内で問い合わせがあってやり取りをしているくらいです。

 

 

私のやり方だと大した金額が稼げないのでたまに来る客の相手をしているだけですが、この教材は効率的で上手なやり方を解説しています。

 

確かに売り物は自分で用意する必要がありますが、こうするとまとまった金額を稼げるのか!と目から鱗でしたね。

 

以前から自分でうっすら思っていた事が書かれているのですが、きちんと成果を出して言語化しているのは凄いと思います。

 

内容に触れるのはどうしても使っているサイトの事を避けては通れないので、微妙な言い回しになってしまいますが、教材のレターに書かれている事は間違いありません。

 

  • ブログを書かない
  • 広告費を使わない

これは確定です。

 

ビジネスとして始めるハードルは極めて低いので、ネットでお金を稼ぐ経験を積むために始めてみるのも良いと思いますよ。

 

ブラインドスポットコンテンツビジネスの特典について

ぶっちゃけ、手が回りません。

 

というのも、あれやこれやとアフィリエイト作業をしているせいなのですが、他所の情報教材アフィリエイターのようなPDF数十ページも作れないです(汗)

 

そこで購入者は購入番号を明記して、私に問い合わせしてくれれば購入後1か月間、出来る限りの回答はします。

 

それと、教材内で紹介されていないけど、プラットフォームとしてお勧めのサービスを1つ教えます。

 

匿名で使えて決済は瞬時。本当におすすめです。私が購入者として何度も使っている位です。

 

購入時、下記のような表記がされているか確認の上で決済してくださいね。

 

ブラインドコンテンツスポットビジネス特典

 

 

特典付きブラインドスポットコンテンツビジネス

 

 


2018.03.02 Friday|comments(1)|-|-|-
コメント








   

ブラインドスポットコンテンツビジネスについて

記事書きをしなければならないのでしょ?

または、既存の記事をコピーし、リライト。

それを 販売サイトを使って売る。

記事を書く作業や 既存の記事の選定をする 作業
が、あるなら ちょっと考えますね。

田中 2018/03/05 9:36 PM

Copyright © ブラインドスポットコンテンツビジネスのレビューと一部内容ネタバレ | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます