情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

仮想通貨と株式投資とアフィリエイト投資 | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

仮想通貨と株式投資とアフィリエイト投資

久しぶりの更新ですが教材レビューではありません。前回紹介したビットコインの件を含めて投資のコスパについて色々書いてみたいと思います。

 

いやー・・ハラハラしますね。

 

正直、ビットコインやイーサリアムの値動きが激しすぎて落ち着かない毎日です。

 

ビットコイン相場

 

28万円位で買ったコインが20万円まで落ち込んで、今度は30万円。

 

イーサリアムやリップルはまだ値段が戻っていません。

 

そんなわけでビットコインは含み益ですが、全部合わせると赤字というのが現状です。

 

たしかに一時期はプラス状態ではあったのですが、もっと上がる!と思って、ホールドしていたのが仇になったようです。

 

とはいうものの、急激な下げに耐えられず手放してしまい、赤字確定した人も多いでしょう。

 

なんだかんだで100万円程つっこみましたが、こうしてみるといかに自分の知識や技術、作業に投資するのが効率的か、改めて思い知らされます。

 

何しろ、1文字1円で月に10万円程記事を買ったり、イラスト外注していますが、これらは時間の経過とともに積み重なってある時に報酬に反映されてくるのです。

 

・・・もちろんアフィリエイトの外注投資で100%儲かるとは言えませんが、1か月にも満たない短期間で天国と地獄を往復するような精神不安定状態にはなりません。

 

結局は消耗した部分の方が大きかったわけで、短期間のうちに仮想通貨で「億り人」になった大先達の真似などせず、コツコツいつもの作業に取り組んでいた人の方が賢かったと言えるでしょう。

 

もちろん、外注戦略をとるまで至らない初心者の方も一緒です。

 

たかだか数万円で体系だった知識が得られる教材を惜しんで大事な時間をすり減らすのはバカげてます。

 

実際、私も2014年には塾やらコンサルやら教材やらで、合計100万円くらい使ったし。

 

短期間で100万円をコインチェックに入れるようになったから、情報教材が安く感じているだけかもしれませんし、教材レビューブログを運営している私の書く事ですから、ポジショントークの部分がゼロってわけではありません。

 

しかし、投資のような才能と「当りもの」の世界で戦うよりも、アフィリエイトをした方がよっぽど賢明だと思いますよ。

 

アドセンスで稼ぐ方法の古典

 

あるいは、自分自身が外注として確実にお金を稼ぐか?

 

外注記事を受注して稼ぐ方法

 

口座だけもっておくのもいいですし。

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

稼ぎ方はめちゃくちゃいっぱいありますから、自分に合った方法で稼ぎましょう。

 

何事もやってみないと本質的には分からないのです。

 

ただし、楽だけを求めるとかえって苦しい目にあうので注意です。


2017.07.21 Friday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © 仮想通貨と株式投資とアフィリエイト投資 | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます