情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

アジャストマスターコンサルティングのレビューと体験について | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

アジャストマスターコンサルティングのレビューと体験について

アフィブログを書いてきて約3年。今まで一度も無料オファーや高額塾、コンサルを勧めた事はありません。

 

しかし、このコンサルだけは別格です。

 

なにせ今現在、私自身が実践していますから!

 

アジャストマスター

特商法

販売元:株式会社PKブース

販売責任者/運営統括責任者:前田拓也

住所:〒213-0023 神奈川県川崎市高津区子母口879-8・2C

 

これまでさんざん高額塾を叩いたり、批判レビューを書いては削除依頼で何度も揉めた事がある私ですが、初めてコンサルの紹介をします。

 

まずは、このコンサルの内容に触れるより、私との関わりについての解説から始めた方が分かってもらいやすいと思います。

 

PPCアフィリエイトのコンサルティング

 

アジャストマスターコンサルティングをリリースした前田さんと初めて会ったのは2014年。

 

まだ私が全然稼げていない頃の事です。

 

この時期、前田さんはタクゾウというハンドルネームで活動しており、PPCアフィリで得た経験からコンサルのオファーを出していました。

 

これに対して、当時の私はやみくもに高額塾やコンサルを買ったりしていました。

 

2014年6月に退職したばかりだったので、とにかく必死。累計で100万を超える投資をしました。

 

その結局、多くは詐欺塾や詐欺コンサルだった事が判明しましたが、その中の例外として前田さんのPPCアフィリエイトのコンサルがあり、私に稼ぎ方を教えてくれたのです。

 

嫌な思い出↓↓

とある高額塾の思い出について!レビューブログの原点

 

本当に丁寧なサポートをしてくれて、何度も前田さんのオフィスに行って対面でサポートしてもらいました。

 

その後、コンサル期間が終了して関係は途絶え、当時の私はトレンドアフィリとPPCアフィリの二刀流でしたが、今ではサイトアフィリをメインに変えて今に至ります。

 

そして2年が経過した昨年の12月、私のメールボックスにアジャストマスターコンサルティングのオファーメールが届きました。

 

この頃、サイトアフィリの方でもキュレーション騒ぎやグーグルの変動ネタで色々とややこしくなっていた為、稼ぎ方の幅を広げるために再度、前田さんのコンサルを受ける事にしたのです。

 

もちろん、それだけでなく、コンサル費や広告費は経費に入れられるし、価格も安かったし、独立して食べていけるようになった自分として再会したいという思いもありました。

 

そして今現在、私自身がコンサルを受けている最中。

 

※成果報告は出来ましたが、あんまり作業出来ていないので心苦しい・・・(汗)

 

どうして私が自信をもってこのコンサルを紹介できるか、2年前からの経緯を知ってもらえれば理解してもらえると思います。

 

アジャストマスターコンサルティング

 

アジャストマスターコンサルティングの内容

 

内容としてはレターに書かれている通りで、一切誇張はありません。

 

実際、本人と話をした時に「情弱が入ってくるとサポート出来ないので、常識的な人だけ来るように内容を抑えた」と言っていましたから、本当はレター内容よりも凄いです。

 

何しろ、ワードプレスのテーマは独自ですし、プラグインやツールなども全て初めて目にするものばかり。

 

出稿方法も独自ですし、再現性も凄いです。

 

メール対応、スカイプ対応、チャットワーク対応だけでなく、対面での指導もあります。

 

これ以上、何を望むのかといった内容だと断言できます。

 

これは私が詐欺塾や詐欺コンサルをさんざん買って詳しいから、実感を持って言える事です。

 

これ以上の対応といったら「常に横にいて一緒に作業してくれる」くらいしか思いつきません(笑)

 

もちろん、影武者を使った高額塾や高額コンサルでもありません。

 

前田さんは法人営業をしているので特商法もダミーではなく、本物なので安心できます。

 

アジャストマスターコンサルティングを受けて、私はPPCアフィリはまだまだ食べていける事を確信しました。

 

だから本サービスを自信をもって紹介できるのです。

 

アジャストマスターコンサルティング

 

アジャストマスターコンサルティングを買った方がいい人

 

最後に本コンサルを特にお勧めしたい人とその理由について触れて終わりにしたいと思います。

 

  1. PPCアフィリに挫折した人
  2. ヤフープロモーション広告にアカウントだけ作った人
  3. かつて夜回しとか商標名完全一致出稿で稼いでいた人

 

これらの人には是非取り組んでほしいと思います。

 

既にアカウントがあるのならすんなり始める事が出来るでしょう。

 

特に3つ目に当てはまる人。

 

かつて大〇塾をはじめとするPPC塾が30万円以上でオファーをかけていた時代、成果を出した人はかなり多かったはずです。

 

その後のASPの規約順守と厳罰化の流れの中でブラック出稿が出来なくなって、食べていけなくなった人はもう一度チャレンジして欲しい。

 

そういった人は完全ホワイトでありながら、成果を出すことが出来るアジャストマスターのノウハウを試してほしいと思います。

 

思い入れMAXで書いたので長くなりましたが、PPCアフィリコンサルを求める人全てに自信をもってお勧めできるサービスです。

 

興味があったらレターをチェックしてみて下さいね。

 

アジャストマスターコンサルティング

 

特典について


私のブログからご購入いただいた場合、
特典ダウンロードサイトへご招待します。

http://negativetoplus.com/?page_id=505

特典のPDFについているIDとパスワードで
特典サイトにログインして、
山ほどアップしてある特典を好きなだけ使ってください。


ヘッダーや画像素材などもかなり大量にDLできるので、
サイトを作るときに役に立つことでしょう。

 

決済後に下記URLにメールで連絡いただければ、ID・パスワードを返信します。

 

advice@negativetoplus.com

 

アジャストマスターコンサルティング


2017.03.14 Tuesday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © アジャストマスターコンサルティングのレビューと体験について | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます