情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

鳳凰|全自動型ポータルサイトシステムのレビュー内容について|柴野雅史 | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

鳳凰|全自動型ポータルサイトシステムのレビュー内容について|柴野雅史

久しぶりの教材レビューは自動ポータルサイト作成ツールです。

 

自分自身が2年ぶりにPPCのコンサルを受けながら同時にサイトアフィリに注力しているせいで、今年はあまり教材を買っていないのですが、某メルマガで勧められたので経費で購入しました。

 

THE鳳凰(フェニックス)

フェニックス

特商法
アドモールで代行
作者:柴野雅史

 

取りあえずエックスサーバーで放置しているワードプレスをつかって、実際にテーマ設定して動かしてみましたが設定は5分もかからないし、難しい設定は一切無し。

 

RSSを取得するだけでなく、自分のサイトに転載してくれる上にクイックアドセンスで広告まで差し込めるので凄くにヤバいです。

 

正直なところ、2014年頃の相場だったら30万円以上する機能がある事は間違いありません。

 

ネットビジネスの誘惑と煽りについて

 

以前から記事やメルマガネタにしていますが、高額塾ローンチのブームが去ってから情報教材市場はデフレです。

 

ぶっちゃけ儲かっているのはFXとか株攻略系の教材しかないんじゃないか、と思います。

 

インフォトップのランキングを見ても上位にあるマトモなアフィリエイト教材はシリウス位で常に金融系が上位を占めています。

 

トランプ大統領就任後の株暴騰や為替変動でひと財産つくった人も多いようですから、ブームなんでしょうね。

 

これも先日送付したメルマガでも苦言を呈したように、元はまっとうなアフィリエイターだったに違いない人が仮想通貨のマルチをやったりしているくらいですから、もう作業すらしたくないって人をターゲットに変えたのかもしれません。

 

アフィリから金融に興味の対象が変わったという人にアドバイスですけれども、ここで踏ん張ってアフィリエイトの市場にいないと、どんどん筋の悪い儲け話に心惹かれて、一撃で数十万円を失う事になると思います。

 

だいたい、アルファブロガー(笑)とかいって一般書籍を何冊も出している人がブログで危なっかしい金融商品を紹介している癖に突っ込まれたら、ブロガーの書いている事を信じる人なんていないし、裁判になっても無罪になるとか言っているので、もうマインド的には詐欺師と変わらないでしょう。

 

どうせ自分が書いた事など信じる人がいないと思ってブログ運営しているから変なもの売っても自分に責任はないという論法なら、それは自分でわかってやっているって事じゃん!

 

こんな奴が今年の年収は4000万円ですとか書いているのを読みながら、そいつのサイトからものを買う人の気がしれません。

 

劣等感を煽ってくる奴は無視しましょう。

情報教材の売り方で投資とかの金融商品を売るのはホントに筋が悪い!

 

全自動型ポータルサイトシステム鳳凰

 

全自動型ポータルサイトシステム鳳凰について

 

ついつい熱くなってしまいましたが、この所やたら目にする煽りまくって人に劣等感を与えた上で詐欺に嵌めるという手法に反感マックスになったのでカウンターとして、普段だったらあまり紹介しない自動系教材をレビューしました。

 

自動とか書いていますが、最初にRSSを取得するサイトを選んでセッティングするところと、アクセスアップはどうしても自分で行う必要があります。

 

お金を払ってツールをダウンロードしたらすぐにお金が振り込まれるなんて事は当然書いてないし、そんな事があるはずありません。

 

こうやって文章に起こすと何言ってんだ?と思うでしょうけど、金融商品系のブログやメルマガだと登録して振り込んだ時点でお金が増えるとか断言しているものが多いです、というか私が見る限り大半は断言しちゃってます。

 

フェニックスのような煽り系レターのツールですから書けない事を平然と行うのですからモラルの無さはヤバいです。

 

売り手の方としては、現在は仮想通貨に関する法律が未整備で規制が無いに等しい状態だから今のうちに荒稼ぎしよう、というのが本音らしいですが、きっと半年後位に逮捕者が現れるかしてニュースになると思います。

 

・・・閑話休題。

 

さて、フェニックスについて最後にちょっと触れて特典の話をします。

 

本ツールは記事を書くことが苦手、継続的に作業をする人が苦手という人には役に立るビジネススタイルだと思います。

 

間違いなく、ツールはレターでうたわれている通りの動作をしますし、かなり見栄えの良いサイトがドラッグアンドドロップで編集できます。

 

サーバーとドメイン設定だけで疲れ果て、ブログを立ち上げてはヘッダーも設定せず数記事で放置したという人にとって、フェニックスを使う事で見栄えのいいサイト自分で作ったという経験が出来るでしょう。

 

これだけでも成功体験になりますし、後は相互RSSなどでアクセスさえ誘導すればアクセス数に応じた報酬が発生するようになるでしょう。

 

そして一度設定すれば放置しても良いのは本当です。

 

以上の理由でで鳳凰はツールとしてかなり優秀ですし、2chアンテナサイト運営よりも稼げる確率が高いように思います。

 

全自動型ポータルサイトシステム鳳凰

 

鳳凰の特典について

 

本ツールのキモは作業の簡略化にあると思っているのでごちゃごちゃ付けるのはかえって逆効果になると思います。

 

そこで音声を付けます。

 

内容はガチで成果が出るTwitterアカウント運営術。
3ページしかないブログでも初月で成果を出した方法です。

 

それとはてなブックマークよりも強力なアクセス誘導サイトの紹介。

 

あとは自立して稼ぐためのマインドですね。

 

限られた人しか知らないハズのノウハウなのでかなり価値があると思います。


是非実践して欲しいと思います。

 

購入の際に下記の表示がある事を確認して手続きを進めてください。

 

ナガイ特典鳳凰

 

全自動型ポータルサイトシステム鳳凰特典付き

 

 


2017.03.11 Saturday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © 鳳凰|全自動型ポータルサイトシステムのレビュー内容について|柴野雅史 | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます