情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

PRIDE完全制覇!動画付き成功チェックシート(PAC)の感想と内容について | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

PRIDE完全制覇!動画付き成功チェックシート(PAC)の感想と内容について

プライドといえばトレンドアフィリノウハウの中でも特に丁寧に作られていて定番の有料教材の一本だと言えます。

 

そのプライドの続編というか、補足編として新たにPACという教材がリリースされたのでレビューしてみました。

 

PRIDE完全制覇!動画付き成功チェックシート(PAC)

PRIDE完全制覇!動画付き成功チェックシート(PAC)

販売業者:株式会社PRIDE
運営統括責任者:戸井邦雄
住所:大阪府守口市梶町1-36-6
メールアドレス:support★pride-community.com

 

この教材の内容としては主なターゲットとなる人は下記の通り。

 

  1. プライドを実践しているけどイマイチ成果が出ない。
  2. しばらく手を付けていない内に何が何だか分からなくなった。
  3. 自分では書いてある通りに実践しているつもりだけど、違和感がある。
  4. プライド本編のアップデートがあったけど、何度もIDやパスワードを登録情報を変えられたせいで訳が分からなくなった。

これらの人には、PACは絶対にお勧めできる良い教材です。

 

ただし、プライド本編を読んだことが無い人はPACを手にする前に本編に取り組んだ方が良いでしょう。

 

PACはあくまでもプライド購入者の人に向けた教材なので、プライド内容を踏まえて解説をしている事が多いからです。

 

もちろんPACだけでも意味が通じるようになっていますが、プライド本編のどこどこ参照といった説明をしているので、十分に理解するには本編が必要です。

 

PRIDE完全制覇!動画付き成功チェックシート(PAC)の内容について

 

PACはプライドとは違ってPDFをダウンロードするものではありません。

 

IDとパスワードで会員サイトにログインします。

 

PDFに比べて会員サイトが優れている点は動画を用いた説明をしやすい事とテキスト内容の変更や追加がしやすいというメリットがあります。

 

また、サイドバーに見出しが並んでいるので閲覧性も向上していると言えます。

 

pacサイト

 

特に重要なのが基本操作関係の解説に大量の動画を用いている事です。

 

ドメイン、サーバー、ワードプレス、プラグインなどの解説は紙の上でかなり細かく解説をしても「分からない!」という人が一定数いるので、動画で手順をやって見せた方が効率的だと言えます。

 

この点については基本操作や設定が分かっている人にとっては無駄以外の何物でもありませんが、プライドを買ったけどサーバーの契約と設定すら終わらなかったという人にとっては解決策になるでしょう。

 

また、90日サポートが付いている点も大きな安心感につながります。

 

まあ、基本的には動画を見てもわからないという事はまず無いと思いますが、念には念を入れてといった形です。

 

そして実際に記事入れをするレベルの人に対してはキーワードや文章の書き方などについて超丁寧な解説があります。

 

紹介動画やレターにもあるように、プライドにはコミュニティがあります。

 

私は無料会員ですが、有料のシルバー会員以上になると添削を受ける事が可能となりますが、ここでの添削・コンサル経験がPACの動画や解説に詰まっています。

 

 

本当に価値のある逸品で、やる気がわいてきますし、資産構築型トレンドアフィリエイトの神髄が詰まっています。

 

ここがPACのコアな価値ですし、90日サポートでひたすら記事の添削を依頼しまくりましょう。

 

はっきり言ってコンサルレベルのクオリティだと思いますし、資産構築型のアドセンサーを目指すのであれば絶対に後悔する内容ではありません。

 

そもそも、プライドを買う人は記事を書かなくてもいいとか、ボタン一つで稼げるといった教材には手を出さない人か、以前試しに買って懲りている人ばかりだと思います。

 

つまり、既に記事が書ける。

 

これはアフィリエイトをやっているとわかるのですが、実は一種のスキルです。

 

外注を使って記事を募集するとほんとに文章を書けない人が多い事に驚かされます。

 

上がってきた文章がほぼコピペとか、複雑骨折したような駄文が納品されることが頻繁にあります。

 

キツイ言い方をしますが、文章を書くというのは、これまでに自分が生きてきた人生における必要性の有無とか教養に関係しており、ぶっちゃけある程度素養が無いと無理です。

 

逆にほんの少しの素養とやる気があれば鍛え上げる事が可能なのですが、無い人はダメ。

 

言葉が喋れるから文章が書けるというのは大間違いですし、そもそも素養が無い人は最初から文章を書くことを拒否します。

 

だから、プライドを手にした人、記事を書くノウハウにお金を払う事が出来る人は意外と少ないですし、やり切って欲しいのです。

 

プライドで上手く行っている人はさらに大きく報酬を伸ばすきっかけになりますし、イマイチだという人はPACで細かく作業を見直すことによって稼げるようになるでしょう。

 

PRIDE完全制覇!動画付き成功チェックシート(PAC)

 

特典について

 

ぶっちゃけ以前に比べてあんまり手の込んだ特典を作る余裕が無いのですが、プライド実践者にとっては超タイムリーな情報をお伝えします。

 

いわゆるサイトアフィリエイターの中でも稼いでいる人が集っている「谷」で、話題が尽きない某サイト。

 

検索順位を腕力で荒らしまわっている某サイトの存在を紹介します。

 

そのサイトを見れば、プライドノウハウの意味が更によく分かるようになるでしょう。

 

もともとプライドやPACは情報量が無茶苦茶多い教材です。

 

そこへさらに読み物を付けても消化不良になるでしょうから・・・という意味もありますし、某サイトを知ってそこから芋づる式に様々な情報にアクセスできるようになるでしょう。

 

アドセンスに特化して稼いでいる人をアドセンサーと呼びます。

 

そのアドセンサーの世界に触れるきっかけになるかもしれませんよ。

 

特典付 PRIDE完全制覇!動画付き成功チェックシート(PAC)

 


2016.11.10 Thursday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © PRIDE完全制覇!動画付き成功チェックシート(PAC)の感想と内容について | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます