情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

ゼロワンプログラムの内容をレビュー|ノウハウはいまでも使えるのか? | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

ゼロワンプログラムの内容をレビュー|ノウハウはいまでも使えるのか?

久しぶりに格安PPCアフィリ教材を買ったら微妙でした(笑)

 

ゼロワンプログラム

ゼロワンプログラム

販売業者:伊藤 かずや
運営統括責任者:伊藤 かずや
所在地:〒354 - 0041埼玉県入間郡三芳町藤久保526−7
メールアドレス:manual@kz-style.net

 

そもそも、事の発端はTwitterです。

 

Twitter上でPPCアフィリの教材についてのリンクが流れてきたのでLPをチェックしたところ、1000円という格安だったこと、なおかつそれなりに興味を引く感じに思えたのです。

 

そこで買う前にレビューを調べたら、誰も彼も買ってもいないのに稼げないとかテキトーな記事ばかりが出てきたのです。

 

エアレビューなんてホントに意味ないですよね?

 

情報教材は中身を見なければ価値が分からないし、そもそもPPCアフィリを知らなければレビューできない。

 

情報教材アフィリするんなら、ちゃんと価値ある記事を書いた方が読者の信用を得られるからいいのにね(笑)

 

そこで中身も読まれずに叩かれているゼロワンプログラムが不憫になって、実際に私が調べようじゃないか!という感じで買ってみたのです。

 

ちなみに1000円のゼロワンプログラムを購入すると、バックエンドで7800円(だったと思う)のバックエンドが提案されます。

 

バックエンド

 

内容は売れた案件100件のリストだそうです。

 

売れ筋案件なんて、売り方によっては何でも売れるのですから、私にとっては大きな意味ないです。

 

だからこれはパスしました。

 

ところが!

 

教材を閲覧するストレス

 

 

ここからストレス満載の展開になります。

 

まずは購入時にダウンロードしたPDFからメルマガ登録を要請されました。

 

まあ、教材本編を送付するためにメルマガを使う人は増えてますから妥当です。

 

なんの問題もありません。

 

しかし登録完了メールは即座に送られてきたものの、数日経っても登録したアドレスに教材本編が送られてこない。

 

そこでよーく登録後に送られてきたメールを読んだら、インフォトップに登録しているアドレスに送ると書いてあるのです!

 

じゃあ、このメルマガ登録は何なのだ?

 

 

インフォトップで購入する。

インフォトップの購入履歴からペラのPDFをダウンロードして、メルマガに登録する。

すると、登録したアドレスではなくて、インフォトップの方に教材URLが記載されたメールが届く。

 

 

普通、登録したアドレスにメールが届くのが当たり前ですよね?

 

このせいで教材を見る前からやたらとイライラしました。

 

しかも届いたメールに記載されたURLをチェックしたら、圧縮ファイルでPDFが一気にダウンロード出来るのでありません。

 

ネット上にPDFページとしてアップされているのです。

 

見づらい!

 

やたらと分割されているし、しかも1ページがスカスカです。

 

チャプターを分けまくればレターの見栄えが良くなりますから、あえて分割したのかと邪推するほど面倒。

 

しかも期待した上級編のPDFは賞味6枚程度です。

 

2枚は表紙と特商法です。

 

さらに言ってしまえば、文字が書いてあるのはPDF1枚につき下半分だけで、上半分にはyoutube動画が埋め込まれています。

 

さらにさらに言うのなら、文字のフォントも大きいし余白もデカい!

 

背景画像に凝ってキレイにするのならノウハウを濃くして欲しかった。

 

ちなみに動画の再生時間は大体1本3分ほど。

 

肩透かし感が半端ないですね。

 

1000円なので高度な応用事例が載ってないかもしれないとは思いましたが、ノウハウ全般的には2014年レベルです。

 

PPCレボリューションとか、あの辺りの教材と同じくらいだと言えるでしょう。

 

教材の価値について

 

さきほど2014年レベル、とサラっと書きましたが、比較対象の教材は1万円以上です。

 

しかもPPCレボリューションと比べるのなら、教材閲覧のストレスさえなければ丁寧さは勝っています。

 

どれだけ情報教材業界が良心的になって来たか、情報がコモディティ化してきたか思い知らされます。

 

PPCというルールが変わりやすい市場においては2年前のノウハウに大きな価値など無いのです。

 

そういう意味においては本教材が2014年に出ていれば超優良教材だったことは間違いありません。

 

しかも1000円なのにワードプレステンプレートまでも付いていますから、お得感が凄いです。

 

そしてドメイン、サーバー、ワードプレス、ヤフープロモーション広告登録などの準備段階には非常に細かい説明があるので、ガチのネットビジネス初心者の人には優しいかと思いますが、肝心の稼ぐ方のノウハウは平凡です。

 

応用力が無いとかなり厳しいと言わざるを得ません。

 

そういった意味で本教材は2016年11月時点においてはお勧めしない事にしました。

 

それでもあえて買う、というのであればワードプレステーマ代1000円と割り切ったらよいと思います。

 

テーマ1つ1000円なら、割安ですね。

 

ゼロワンプログラム

 

ちなみに、私が良く使っているLPテンプレートはカラフルというものです。

 

これは私以外にも使っている人がいるのでお勧めできますよ。

 

追記

 

アジャストマスターコンサルティングのレビューと体験について

 

 


2016.11.01 Tuesday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © ゼロワンプログラムの内容をレビュー|ノウハウはいまでも使えるのか? | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます