情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

ネオトレンドアフィリエイトアラジンの内容とレビューについて | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

ネオトレンドアフィリエイトアラジンの内容とレビューについて

2016年も残り2か月ちょっと。今後モンスター級の教材が出ない限りはコレが今年で最高の教材だと思います。

 

ネオトレンドアフィリエイト アラジン

アラジン ネオトレンドアフィリエイト

作成者:鈴木大地

特商法はアドモールが代行。

 

黒字に魔法のランプという外連味たっぷりなLPとは裏腹に超凄いアイデアが盛り込まれている教材です。

 

中身は教材PDFの他にはツールとワードプレステンプレートがあるのですが、ツールの目の付け所が凄い。

 

まず、アラジンにはノウハウの階層性があります。

 

ツールの力で誰でも一定の成果が出せる範囲とそれ以上です。

 

まず、最底辺ノウハウとしてはヤフーニュースからコメントを引っ張ってきてまとめサイト風に仕上げるのですが、なんと引っ張ってきたコメントはグーグル上には情報としてインデックスされていない情報なのです。

 

つまり、元サイトが流れていくままに放置してグーグルに通知していない情報をもってきて、自分のサイトに突っ込むと自分が元サイトになるわけです。

 

このアイデア、思いついた人はホントに頭がヤバいと思います。

 

どんだけ検索エンジンの裏をかくことばかり考えているのかと(笑)

 

実際、新ドメインで5記事程コピペで試してみたら、ちゃんとアクセスが来てアドセンスもクリックされるんです。

 

どんなに記事が書けない、という人でもコレをつかったらほぼ確実にアクセスを呼ぶことが出来ます。

 

もちろん、買っただけではダメですけどね!

 

きちっとコピペ作業をして投稿しないと稼げないのは当然です。

 

最低レベルのノウハウでもこんな感じで既にクオリティが高いです。

 

それ以上のノウハウとしては、なんと共起語が初のお目見えです。

 

 

共起語に触れた最初の教材

ルレアでも下剋上でもプライドでも、これまでのサイトアフィリ系の教材で共起語に触れたノウハウはありません。

 

おそらく最新のサイトアフィリ攻略ノウハウだと思います。

 

実際、私は赤坂でミ○○カのセミナーに参加した後、数日間だけですが実際にツールも動かしています。

 

だから使いこなせるかは別としてほんの触り程度は共起語について知っていると思います。

 

その上で本教材を読めばこの教材で語られている部分は全てでは無いことが分かりますし、専門のミ○○カに比べれば基本に過ぎません。

 

なにせあっちは使用料が半年で○○万円、しかも一括先払いですからね。

この教材と比べるのもおかしい話ですけれども。

 

しかし、共起語の存在を知り、これを意識するのとしないのとでは記事の構造や情報量に格段の差が生まれます。

 

絶対に知っておいた方が良い知識でしょう。

 

どうやってより深く学習し、利用したらいいか、伏字は何なのだ、という事については私の特典に加えたいと思います。

 

後のノウハウはTwitter拡散やアンテナサイト拡散ですね。

 

また、ワードプレスのテーマがちゃんとついています。

 

ヴィジェットの自由度が高くて非常に使いやすいですし、併用すると良いプラグインも紹介されているので初期設定に迷いはないでしょう。

 

もうPDFだけで売る情報教材なんて時代遅れなんですよ。

 

昨年末のベスト教材として勝手に認定したファンシフトアフィリエイトの頃から、ノウハウにツールがついてくるのは当たり前。

 

情報教材なんてただの文章だろ?という意見は全く通じなくなっています。

 

是非手に取ってみてほしいです。

 

特に記事が書けなくてトレンドアフィリエイトに挫折した人には自信をもってお勧め出来ます。

 

ネオトレンドアフィリエイトアラジン

 

特典について

あまり手間をかける時間的余裕がないので恐縮ですが、音声ファイルを特典として付けます。

 

内容としては私が考えるこの教材についてのアレコレやら、共起語とかサイトアフィリのアレコレです。

 

ぶっちゃけ、私が言いたいことを言っている音声ファイルです。

 

興味がある人だけ手に取ってくれればいいやって感じです。

 

ただ、アフィリエイト初心者の人には響く部分が必ずあると思います。

 

興味がある人のみどうぞ。

 

特典付きネオトレンドアフィリエイトアラジン

 

 


2016.10.16 Sunday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © ネオトレンドアフィリエイトアラジンの内容とレビューについて | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます