情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

デメリットが多いので本名でブログ書くの止めます | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

デメリットが多いので本名でブログ書くの止めます

-

深夜の更新。もう必要以上の自己開示するのやめようかなぁ。

 

レビューブログなのにレビューしてない記事なんですけど、色々考えて決めました。

 

以前もどっかの記事に書きましたが、私が本名の苗字でレビューブログを書いたり、脱サラアフィリエイトブログを書いていたのはインチキ塾やゴミ教材、詐欺コンサルに当たって痛い目を見たからです。

 

ようするに、アフィリエイトビジネスに関するネット上の情報の嘘や、教材売らんかな系のレビューブログへのカウンターとして本名で運営していたわけです。

 

とある高額塾の思い出について!レビューブログの原点

 

しかし、つい先日、育てているブログにスパムリンク攻撃を受けたり、PPCの特商法に本名を記載するルールに変わったりLPがパクられたり、ワリと碌でもない事ばかりが起きています。

 

初心に戻ってブログ書いてたらスパムリンク付けられた件

 

もちろん本名でレビューブログを書いている事と直接の関係はありませんが、特商法の件は苗字が一致しているし定型文なので検索してやられたかな、という疑念もあります。

 

高額塾とかコンサルなんて売ってないし、このブログの売り上げだってタカが知れてますが、疑心暗鬼でメンタルに良くないですね。

 

そもそも、本名でブログ運営していた理由をもっとよく考えてみると、ある意味、ネットビジネスで稼げちゃってる事に対するエクスキューズ的な罪悪感の穴埋めがあったようにも思えます。

 

なんだそれ?と思う人が多いですけどまあ書いてるのは深夜ですからご容赦ください。

 

本来はそんな事考える必要が無い事なのですが、本名でやり取りするサラリーマンからハンドルネームが当たり前のネットビジネスの世界に来て、本名を隠すうしろめたさ的な何かが合ったように思えるのです。

 

サシで飲んでも相手の本名も分からない世界ですし、あちこちで騙されて匿名で出す情報に価値はない、位に思ってましたし。

 

※今になって思えばそれがいい世界だと思っていますし、危機管理上当然です。

 

しかし、アフィリエイトだけで食べ始めて2年。

 

しっかり危機管理をして継続的に食べ続けていく事が大事です。

 

ぶっちゃけ、このレビューブログの更新頻度的も情報アフィリは刺身のツマみたいなもので、本体のアフィリ報酬に比べたら、あえて本名出すリスクをしょってやるほどの価値は無いです。

 

メルマガも数か月に1本ペースですし。

 

そんなわけですから、貧乏性なのでブログ消すのはもったいないから、見えるところからハンドルネーム化していきます。

 

新しい名前はナガイです。

 

こんごともよろしくw

 

今後ともよろしく

 


2016.10.14 Friday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © デメリットが多いので本名でブログ書くの止めます | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます