情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

水原咲のライティング講座は稼げるのか?おすすめする理由 | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

水原咲のライティング講座は稼げるのか?おすすめする理由

正直、これは私からでなくてもたくさん売れてほしい教材です。おすすめ!

 

水原咲のライティング講座

水原咲のライティング講座

特商法

販売者名:山際右記
住所:〒177-0044
東京都練馬区上石神井1-11-13 Refuge Haruru Tower 1201
メールアドレス:info@heroyuuki.com

 

実のところ、ライティング教材の数は意外と少ないですし、

これまで私がレビューしたのはミリオンライティングのみです。

 

ただし、ミリオンライティングは抽象度が高いので初心者向けとは言い難い部分がありました。

 

しかし、本作は超平易に書かれた非常に良い教材だと言えます。

 

ネットでお小遣い稼ぎというと、ポイントサイトに登録したり、

アプリをダウンロードする方法ばかりが目立ちますが、

文章を書けば確実にお金が入ってきます。

 

実際、私は毎月6桁の記事外注費を費やしていますから、記事はいくらあっても足りません。

 

広がってほしい理由

この教材はネットでお小遣い稼ぎ、子供が小さくてパートに出られない主婦の方にはぜひ手に取って欲しいです。

 

そして、ランサーズやクラウドワークス、シュフティ、アフィリエイト秘書などで活躍してほしいです。

 

記事をタスク形式で依頼すると、本当にゴミのような文章がわらわら集まってきますし、1000文字以上と明記しているのに50文字で納品してくる人もいます。

 

それどころかややこしい事に、関連語で検索した時に上位表示される記事をコピペして納品する人までいます。

 

おかげで納品記事を検査するのにコピペチェックツールを買う羽目になりました。

 

つまり、記事の依頼側としてはそういった案件をはじくのは大変だと言いたいのです。

 

ライター業界の底上げのためにもライティング術は広がって欲しいし、

1記事2000円でもいいからクオリティの高い記事が欲しいです。

 

これはいわゆる「谷」界隈で外注をしている人だったらみんな同じ意見だと思います。

 

それにちょっと稼げるようになってから記事に投資を始めるアフィリエイターは多いです。

 

しかし、あまりに低クオリティ記事ばかりが上がってくるのでウンザリして、外注を挫折。

結局は自分で書いている人はかなり多いです。

 

実際、私もその傾向があります。

 

しかし、売れる商品は女性が書いた方が売れるので、どうしても女性ライターに任せたい。

 

男が美容品の記事を書いてもバレるんです(笑)

 

ライターは稼げるのか

 

確実、といったら語弊がありますが、まず間違いなく稼げます。

 

何しろ記事の需要は山ほどありますから、仕事は無くなりません。

 

ランサーズ記事外注

 

つまりタスク形式の仕事だったら受けてササっと書いて納品すればそれで報酬発生です。

 

文章を書いて、対価をもらう。

 

これはネットビジネスというより、ある種の雇われ仕事に近いと言えます。

 

これで全く稼げない、という人がいたら何もしていない人だけでしょう。

 

ライターを始めるのであれば、是非手に取ってほしい教材です。

 

なお、何故か特典が付けられなかったので、この記事から買った人は下記アドレスに注文番号を添えて特典請求の連絡をください。

 

advice@negativetoplus.com

 

私自身の特典ページへのIDとパスワードを返信します。

 

水原咲のライティング講座

 


2016.10.07 Friday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © 水原咲のライティング講座は稼げるのか?おすすめする理由 | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます