情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

おこづかいWAKU湧くアカデミーの内容とレビューについて | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

おこづかいWAKU湧くアカデミーの内容とレビューについて

久しぶりに転売系の教材をレビューします。これはかなり丁寧に作られていて本当にいい教材です。

 

転売には大きく分けて2つの仕入れ方法があります。

 

一つはブックオフやドンキホーテなどを利用するリアル仕入れ

 

もう一つはPC上からリサーチして自宅に居ながらに仕入れる電脳仕入れです。

 

本件は電脳仕入れの最新ノウハウですが、なんと特殊なツールは不要ですし、特筆すべきは説明の丁寧さです。

 

是非レビューをご覧になってみて下さい。

 

おこづかいWAKU湧くアカデミーの内容

 

おこづかいWAKU湧くアカデミー

おこづかいWAKU湧くアカデミー

特商法

販売社名:株式会社CCR
運営統括責任者:小山内裕哉
所在地:東京都町田市南成瀬1-18-2 ウィンディアM2-12号室
メールアドレス:support@wk-academy.com

 

本教材は複数の通販サイトから素早く値段を比較して、差益が抜ける案件を見つけて販売する方法が記載されています。

 

主な戦場は下記の3つ。

 

  1. アマゾン
  2. ヤフオク
  3. メルカリ

 

全くの初心者がいずれのマーケットでも販売が出来るように丁寧に手続きが開設されています。

 

また、大きな特徴として転売系のマニュアルの多くは1案件で利益率300%的な、

瞬間風速ばかりを強調して1回の転売で大金が稼げるようにPRしていますが本件は違います。

 

差益が抜ける商品をリストアップして、常に売れ続けて利益が出る商品のラインナップを増やす方針だからです。

 

おこづかいWAKU湧くアカデミーを実践して利益が出た商品は

紹介した二つのツールを使ってどんどんリスト登録していきましょう。

このリストが増えれば増えるほど、

通知された商品を買って販売していくだけで継続的におこづかいが発生することになります。

 

※第7章 販売商品のリスト資産化 より

 

いわゆるレア商品を見つけて売るような再現性の低いノウハウではないという事です。

 

お宝商品、レア商品を見つけるにはセンスがいるので実践者を選びます。

 

しかも、たまにしか売れないし、1回売れると仕入れ困難です。

 

1回だけでいいのなら、

私だって100円で仕入れた医学事典を9500円で売り抜けたことがありますよ(笑)

 

しかし、小山内氏のノウハウは地道なものです。

 

きちんと作業を行いさえすれば、継続的に売れつつ必ず差益が抜ける商品が見つかるのです。

 

しかも非公開Facebookグループに所属すればいつでもやり取りが可能です。

 

販売後のフォローを嫌がる情報販売者とはスタイルが違いますね。

 

本教材の手順に従えば、作業量=結果につながります。

まさに地道に作業できる人には自信を持ってお勧めできるノウハウです。

 

決してワンクリックでお金が儲かるノウハウではないのです。

 

目次としては下記の通りでPCで作業する際のブラウザの設定やアカウントの開設の時点から始める事が可能です。

 

既にアカウントを持っていて、分かっている人に向けた書き方ではなく、

全くまっさらの人にもわかってもらえる丁寧な作業分解です。

 

なお、3章と4章についてはノウハウの核心に触れるので伏字にしたのでご了承下さい。


第1章 アカウント作成
第2章 使用するブラウザ
第3章 ○○○○○○○○
第4章 ○○○○○
第5章 利益計算
第6章 リサーチ
第7章 販売商品のリスト資産化
第8章 出品方法
第9章 メルカリドロップシッピング販売
第10章 お得系サイト
第11章 無料で手に入れる

 

おこづかいWAKU湧くアカデミー

おこづかいWAKU湧くアカデミーの利点

 

本教材の利点は何といっても電脳仕入れだという事です。

 

自宅に居ながらにして仕入れ可能なので、東京でも島根(失礼!)でも条件は一緒です。

 

例えば、良くあるせどり系の情報発信では自動車に大量の商品を積み込んだ画像が見られます。

 

せどりツアーなどは今日の戦果は3万円です的なアピールをしていますが、

自動車を持たない人も多いですし、行って帰ってだけでも燃料代や交通費がかかります。

 

簡単に真似をすることが出来ません。

 

かつて私は主に本やCD、DVDのせどりを行っていました。

 

しかし、会社帰りに仕入れるので持ち運びできる量に限りがあります。

 

その為、結局はPCだけで完結するアフィリエイトに移行しましたが、電脳せどりなら仕入れの限界はありません。

 

また、これまでの電脳仕入れ系のツールはPCにインストールした後で動かしっぱなしにしておく必要がありました。

 

サヤ取りせどらーのレビュー

 

一定時間ツールを動かして、出力されたエクセルのリストから利ザヤが取れるものをピックアップするのです。

 

しかし、そういったツールを一切インストールせずに手動で、しかも効率よく電脳リサーチ出来るのです。

 

また、本教材で一番大事なポイントは差別化です。

 

これまでに販売されてきた転売教材は、仕入れるものと仕入れる場所で差別化をして、細分化をしてきました。

 

ざっと思いつく限りで下記のとおりです。

 

仕入れるもの

  1. CD
  2. DVD
  3. 家電
  4. 雑貨
  5. フィギュア類
  6. オタク系商品

 

仕入れる場所

  1. ブックオフなどの古本屋
  2. リサイクルショップ
  3. ヨドバシカメラなどの家電量販店
  4. バザーやフリーマーケット
  5. ドンキホーテ
  6. 薬局
  7. 散歩の途中で仕入れる

 

これらはオタクせどりとか、プレミアせどりとか、お散歩せどりといった名前で販売されたものです。

 

多分、どこかで見たことがあるかと思います。

 

しかし、本質的にはどれも大きな違いはありません。

 

これに対して、

やり方が根本的に違うのがおこづかいWAKU湧くアカデミーです。

 

扱う商品はジャンルや場所に縛られません。

 

特典として売れた商品リスト100が付いていますが、扱い商品は見事にバラバラです。

 

売れた商品100

※見せるわけにはいきませんが(笑)

 

これはどこを攻めるか細分化したノウハウではないという事です。

 

最後になりますが、本件はノウハウのみの販売とわくわくアカデミーという非公開Facebookグループの入会費込みの2段階に分かれています。

 

どちらを選んでも良いですが、実際にやり取り可能なFacebookグループに所属する事の価値は計り知れません。

 

またサポート付き購入者だけが閲覧可能な動画もあります。

 

ノウハウを実践するのならサポートを付を選んだ方が良いでしょう。

 

特典付きでおこづかいWAKU湧くアカデミーを購入する

 

なお、私からご購入いただいた方は購入者限定の基本特典ダウンロードサイトへご招待します。


特典
 

 

特典には様々なノウハウレポートが含まれるので、全部見るだけでもかなりの時間がかかるはずです。

 

中には本ノウハウと合体させて使えるものがあるかもしれません。

 

本教材は非常に良質の転売教材です。


シンプルでいて、高額塾に劣らぬクオリティを持っています。

 

迷っているのだったら手に取って間違いはないでしょう。

 

特典付きでおこづかいWAKU湧くアカデミーを購入する

 

 

 


2016.09.30 Friday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © おこづかいWAKU湧くアカデミーの内容とレビューについて | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます