情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

田中政信の超神龍は2chまとめ系教材の集大成! | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

田中政信の超神龍は2chまとめ系教材の集大成!

田中政信さんのアンテナサイト作成テーマ、神龍の上位版がリリースされました。
テポドンクリックっていったい何なのか、値段分の価値はあるのかレビューします。

超神龍
超神龍

前作の神龍はワードプレスのテーマでアンテナサイトが作れるという凄いものでしたが、今回はそのテーマがもっと凄くなっている、というセールスだったので取りあえずチェック。

無数にある2chまとめはそれぞれが無関係にあると思われていますが、
実はとあるグループがかなりの数の大手サイトを運営していて、根っこは繋がっていたりします。

そんなグループの売上はトンデモナイ金額になっていて、
2chまとめでお小遣い稼ぎなんてレベルを簡単に超越しています。

そして、グループの2chまとめ同士をつないでいるのは直リンクではなくて、
グループのエンジニアが立ち上げて、管理しているアンテナサイトです。

そのアンテナサイトをワードプレスのテーマとしてリリースしたのがオートコンテンツビルダー神龍のシリーズなのです。
・・・普通はこんなノウハウは流出しないんですけどね。

 

超神龍が神龍と違う点


まず、テーマ自体に互換性はありますが、
様々な工夫があって狙ったサイトに誘導しやすくなっています。

自動ポップアップとか、偽のポップアップウィンドウ消しボタンとか(笑)
だらだら閲覧していたらまず間違い無くクリックしてしまいます。

これがテポドンクリックです、アダルトサイトでよく見るアレです。
どんなまとめに特化したアンテナサイトと親和性が高いか想像付きますよね。

ただし、アダルト2chまとめのアンテナサイトがノウハウの正体って訳ではありません。
もっと本質的な部分です。

また、前作の神龍と違って2chまとめのネットワークを作るノウハウがかなり充実しています。

ハッキリ言って超神龍があれば2chまとめのグループすら、
1人で運営するだけの知識・ノウハウが得られるでしょう。

有名な2chまとめビ○ダー等は、まとめ記事の省力化など実務に関して充実していますが、本作は2chまとめの本質に迫る部分が明かされていると思います。

実際、教材の冒頭にある著作権の部分にも書かれていますが、
2chまとめの教材の田中宏之さんとも関係があるらしく、ノウハウの一部が共通しています。

新2ちゃんねるまとめアフィリエイト

何というか、ノウハウ販売って文章を書いてpdfにして売ればいいなんて、
低レベルな発想する人が多いですが、2015年の末くらいからリリースされている教材はノウハウだけでなくて、ほとんどオリジナルのテーマだったりツールが付いているのです。

そして、サーバーもドメインもいらないよ、
ズブの初心者でも簡単に100万稼げるよ、なんて甘い言葉で誘いません。

今でもそんな事やってるのは無料オファー系くらいで、買うのはガチの情弱だけ。
教材名で検索して中身をチェックする人は絶対に買わないのです。

サーバーもドメインもワードプレスも必要だけど、
有効なノウハウ教えますって言うのが今の主流なのは間違いありません。


アンテナサイトのワードプレステーマなんて超凄いですよ。
私がネットビジネスに参入した2014年の情報教材の相場だったら、
20万円してもおかしくないレベル。

ノウハウもかなりえげつないです。
何しろ実例付きでステマのやり方が書いてありますからね。

情報教材レビューブログを運営して2年、
詐欺師とかウソのノウハウが多いと言われる情報教材業界ですが、
ハードルが上がった事で簡単な気持ちで参入できるマーケットでは無くなったと言えます。

その参入障壁の高さが詐欺師の参入を阻み、教材の質を底上げしていると感じますね。

・・・閑話休題。

話がズレました。

まず、結論としては価格分以上のクオリティがあるし、具体的で実務的です。
机上の空論的などうやっても無理だろう、といったノウハウではありません。

そもそも、
自分で2chまとめを回遊していれば、どこかで見た事のあるカラクリだと思います。そのカラクリの理屈を教えてくれて、自分で運営できるようにしてくれるのが本作です。

理屈が分かっても作れなければ絵に描いた餅ですからね。

本当に面白いノウハウですし、自分で趣味のまとめサイトを運営したいという人にも
お勧めできる名作です。

 

特典について

今回は記事を書く事に挫折した人に取り組んで欲しいので、ガチで凄い特典を付けます。

1つ目はゲリラマーケティングPPCで推薦しているリーマンこと松井氏の教材を丸ごと1本!勿論かつては販売されていたものです。

もちろん教材はPPCアフィリではなくてメルマガアフィリです。

一劇筆札
オートコンテンツビルダー特典

どうしてメルマガアフィリの教材なのか?というとそれには訳があります。

アンテナサイトの場合は特性として、
まとめサイトからまとめサイトへ移動する為のプラットフォームなので、
収益を上げる方法が難しいです。

クリック課金広告だけでは厳しいので、
教材中でも○○○をしてブーストするのですが、
そこでリストを取ったら凄いって事。

松井さんの得意分野はメルマガでのコンテンツ販売と集客ですから、
本教材は絶対に役に立ちます

なにしろ、超神龍のPDFよりも分量は多いくらいですから、
持っていて損はありません。

それと音声です。

ガチで稼いでいるまとめサイトの分野とその収入源、月収と運営形態について。
アンテナサイトの話ではないですが、
知人のY氏と飲んだときに色々と話題になった事です。

本当の頂点レベルの話ですから、
夢が広がって作業のモチベーションがアップします。

是非聞いてやる気を出して欲しいと思います^^


超神龍を特典付で購入する


お求めの際は下記の画面を確認の上、手続きして下さいね。

神龍特典


超神龍を特典付で購入する
 

2016.05.07 Saturday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © 田中政信の超神龍は2chまとめ系教材の集大成! | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます