情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

ファンシフトアフィリエイトは稼げるのか?内容や評判まとめ | 田方秀郎 | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

ファンシフトアフィリエイトは稼げるのか?内容や評判まとめ | 田方秀郎

これは次の世代のアフィリエイト入門マニュアルになっても、
おかしくないクオリティの教材です。強くお勧めします。

ファンシフトアフィリエイト
ファンシフトアフィリエイト
特商法はアドモールで代行。

作者はヒデローさん。本名は田方秀郎というようですね。
この方はブログも運営していて、検索すると出てきます。

さて、結論から言ってしまうと、
入門用アフィリエイト教材としては多分今年最高のクオリティだと言えます。

どうしてそう思ったのか、箇条書きで紹介したいと思います。
これは強くお勧めしたいのでちょっと力がはいってますよ^^

初心者向けとしてお勧めの理由〜ノウハウ部分


まず、無料ブログを使った物販アフィリエイトの手法だからです。
サーバやドメインの取得の必要がありません。

かねてより私は初心者と中級者を分けるのは稼いでいる金額では無くて、
レンタルサーバやドメインの有無だ、と主張してきました。

これは今でも変わっていません。

これを踏まえ、私のメルマガ登録特典ではそれらの取得方法を説明していますが、
それでもネットビジネスに苦手意識がある人は踏み出せないようです。

しかし、本ノウハウではシーサーブログでの実践ですから、
ほとんど全くブログ運営をしたことが無い人でも簡単に作業可能です。

そして、その手法がアドセンスではなく、物販だという事

クリックされるだけで報酬が上がるアドセンスは、
極限まで0→1のステップを低くしましたが、
アフィリエイターの本領は売る事です。

様々な商品サービスを売れるか?というのは、
アドセンスの次のステップだと言えます。

しかし、これがなかなか厳しい。

何故なら、売れる商品には先輩アフィリエイターがガッチリと、
サイトを作っていますからこれと競合するのは大変!

そして好きでもない商品・・・主に美容関係が多いでしょう(笑)・・を、
売るために興味も無いような記事を書くわけです。

効果とか、最安値とか、成分とか、比較とか体験談とか。

興味ない商品について無理に記事を書くのは苦痛ですし、
そもそも論として、そういった切り口で書いた記事はライバルだらけ!

苦痛に耐えたのに売れなければますますモチベーションは下がります。

しかし、ファンシフトアフィリエイトでは、
自分の興味の湧く事を題材にして記事を書き、
そこから物販へと繋げます。

おそらくこのような基本コンセプトは誰でも頷けると思います。
しかし、実践する為のアイデアが思いつかない。

そこでもっとも素晴らしいのが本教材の3章と4章です。

お笑い芸人のブログ記事を書いて、
クレジットカードを売る事が果たして出来るでしょうか?

お笑い芸人とクレジットカードがどう繋がるのか?

繋がるのです・・・・思考を転換する事で売れてしまうのです!

この思考転換アイデアが本当に素晴らしいです。

お笑い芸人とクレジットカード、
どちらがライバルが少ないかといえば明白ですよね!


私も自分のトレンドブログでアドセンス収入だけでなく、
シャンプーとか香水を売って物販収益を上げていますが、
アイデア的にはファンシフトアフィリエイトと一部重なる部分もあります。

また、アクセスを集める為に自分の嗜好を脇に置いて、
みんなが知りたがっている事を書く!という、
トレンドブログの方針が合わなかったも多いでしょう。

これは下克上でも、残念ながら私がプッシュしているプライドでも一緒です。
いわゆるトレンドアフィリ難民ですね。

実際、芸能記事を書くのが嫌になった人は山ほどいますし、
ネタが無い事が継続する事の一番の障壁となります。

本教材ではこれを乗り越える為に、
あえてブログを書く段階では広告について意識せず、
最もストレス無く記事を書き続ける事を重視します。

そこからアフィリエイト広告へとつなげていくのです。

長々とノウハウについてレビューしましたが、
これ以上はネタバレがレビューの域を超えるので教材を見てほしいです。

ホントに丁寧で良い教材だと断言できます。

初心者向けとしてお勧めの理由〜ツール部分


つい先日も1年間限定のライセンスが1万円の検索順位ソフトGRC以上の、
機能を持ったコンパスが売り切り5000円で販売され、
価格破壊だろ!と思ったばかりですが、本教材はもっと凄いです(笑)

購入後、必要なpdfなどはクローズドサイトで入手するのですが、
なんとノウハウに加えて下記のツールが付いてきます。

メンバーサイト


一体どんな機能か合わせて紹介しましょう
 
  1. キーワード取得ソフト(ももんが・キーワードスカウター相当)
  2. 検索順位表示ソフト(GRC・コンパス相当)
  3. サイト解析ソフト(グーグルアナリティクス相当)
  4. エディター(秀丸エディタ相当)

相当・・・という事で、同等では無いのですが、
実際に自分でインストールして動かしてみたところ、
教材内容の実践をするのに最適化されていると感じました。

やり方から必要なツールから全部一式揃えて準備してくれていて、
しかもこれらのツールが全てヒデローさんの自作
だというのですから、
驚くよりほかありません。

肝心の価格はどうなんだ!というと、
なんとこれ

価格破壊にもほどがあります。

上記のツールを全部バラバラに買うと3万円くらい。

しかもノウハウはついて来ませんし、
ツールの開発者自身がアフィリエイトのプレイヤーである事は極めて稀です!

だから独りよがり的な駄目ツール(上のツールは除く!)が山ほど出てくるわけですが、
今回に限っては全部一貫していて迷いが無いです。

初心者が必要なもの(知識とツール)を、
全部まとめて手に入れる教材としては最適だと言わざるを得ません。

特典付でファンシフトアフィリエイトを購入する

これ以上にコスパ最良の教材があれば教えて欲しい位です!

また、中級者でも私のようにグーグルアナリティクスや、
サーチコンソールを使いたくない人は上記のツールが代用出来ますし、

トレンドブログで○○記事書いたけど放置してしまった…という人には、
絶対にオススメ出来ます。

褒めすぎだ・・と思われるかもしれませんが、
必要な事をシンプルに要点を抑えて解説し、
実践の為のツールまで全部揃えているのです。

初心者に必要なものが全部あるのですから、
批判しようがないです。

今年もあと2か月。

今後モンスター級の教材が出ないとも限りませんが、
10月末時点で間違い無く、
2015年のベストアフィリエイト教材だと確信しています。

特典付でファンシフトアフィリエイトを購入する

ファンシフトアフィリエイトの特典について


ブログを楽しく書く事で継続する・・・というコンセプトを重要視する為、
SEO対策に関してはあえて触れていない本作ですから、
そこをハセベが埋める事にします。

特典としてSEO対策についての解説音声を付けます!
被リンクとタイトルSEOについて語ります。

プライド特典で個別販売依頼が多かった、
いきなりブログに1万アクセスを集める方法も加えて解説!

それと・・だんだん育ってきたハセベのフェイスブックページ、
1万ファン以上で購入者の方の指定するブログ記事を拡散します!


それと購入者限定サイトへのご招待をします。

 
特典付でファンシフトアフィリエイトを購入する

購入時に下記の表示がされている事をご確認下さい。

ファンシフトアフィリエイト 特典

追記

これからアフィリエイトを始める人。
かつてトレンドブログで挫折してしまった人。
トレンドブログで稼いでいたけどブログが飛ばされてやり直す気が出ない人。
グーグルの解析ツールを使いたくない人。
サイトアフィリのツールを一括で揃えたい人。

上記の方には特にお勧めできる1本ですよ。


不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.10.28 Wednesday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © ファンシフトアフィリエイトは稼げるのか?内容や評判まとめ | 田方秀郎 | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます