情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

AMCアダルトメディアキャッシュディスペンサーの評判は?評価と特典 | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

AMCアダルトメディアキャッシュディスペンサーの評判は?評価と特典

アダルトアフィリエイトのツールと教材という売り込みなのですが、
実は違います。本質はスクレイピングにあります。

※一般販売は21日からという事で開始次第追記します。

AMC(アダルトメディアキャッシュディスペンサー)
アダルトメディアキャッシュディスペンサー

特商法はアドモールの特商法代行サービスを利用。

このツール、フェイスブック収入プロジェクトの谷口さんからの
メールで知りましたがこれは本当にヤバい教材ですね。

この教材のレターを正直にそのまま解釈すると、
狙ったアダルトサイトの動画をそっくり抜き取ってきて
自動でサイト構築が出来るというツールと、

フェイスブック収入プロジェクトで使われた、
いいね!増やしツールのセット教材です。

つまり教材にあわせて、ツールが2つ付属しているわけです。

で、フェイスブックのツールについては、
今まさに私自身が別グループで取り組んでいるせいで、
あまり口外出来ないから触れませんが、

大問題なのがサイトの更新情報をそのままブログにコピーするツールです。

これは本体の教材ではアダルト動画サイトに限って運用する例で
説明していましたが、試しに他のサイトのURLを読み込んでみたら
サイトの更新情報が全部コピー出来てしまいました。

アダルトと謳っていますが、このツールはアダルトに限らず
特別な対策を施されたサイト以外を全てコピーしてしまう
コピーツールなのです!!

アダルト動画の収集だけに使うのは余りにオーバースペックで、
悪い事(!)に使うためにあるようなものです(笑)

これはホントに酷い。

個人のアフィリエイトブログなんて対策されていませんから、
丸パクリできてしまいます。

基本的にグーグルは先にインデックスしたサイトを上位に表示しますが、
全てがキチンとフェアに振り分けられるわけではありません。

実際作りこんだサイトよりもペラサイトが上位に表示されている事は、
珍しくありませんし、場合によってはコピーの方が間違って高く評価される事だって、
確率的はあり得ると断言できます。

知ってか知らずかコピーツールとは呼ばずに、
2ENDCASHシステムと名付けていますが、
私に言わせればコピーツールです。
 

スクレイピングプログラムの脅威


実は既存のサイトの一部を自分のサイトに
自動的に反映させるプログラムがあります。

主にHTMLではなく、phpファイルを弄って設定するのですが
これをスクレイピングプログラムといいます。

※興味がある人は検索して詳しく調べてみて下さい。

これによってネットで最先端を行くアメリカでは相当揉めているようです。
苦労してオリジナルコンテンツを作ったのははしから丸ごとパクられて、
しかも先にそれをSNSなどで拡散されたら大変です。

後でもグーグルに自分たちがオリジナルだ!と主張すれば認められ、
パクリコンテンツはスパムとなって飛ばされますが
パクられた方は失った利益や知名度は戻ってきません。

パクって拡散した方とオリジナル、
どっちがダメージが大きいか簡単に想像出来ますね。

このAMCはそういった思想に則って作られたツールだと言えます。

おそらくインフォ業界で販売されているツール系では
同じものはほとんど無いと思いますね。

・・・いや、似たものはかつて高額塾で販売されていた、
youtubeの動画をかき集めたページを自動生成するものがありました。

○○システムとか○○塾とか(笑)

あれは引っ張ってくる情報がyoutubeの動画だけでしたが、
AMCは何でもですからよっぽど高性能です。

ほんの1年にも満たない位過去に20万、30万で売られていたものよりも
高性能なツールやノウハウが10分の1近い価格で手に入るというのは凄すぎです。

塾ノウハウの教材落ち(?)もありますし、
新しいチャンスがどんどん生まれているように感じます。

ここまでの説明で使い道が想像できる人は買っておいて損は無いでしょう。

特典付でAMCを購入する

FBPツールについて


もう1つはあまり触れたくないですが、
フェイスブックページのいいね!ボタンを他所へ持ち出す事が出来るツールです。

谷口さんのフェイスブック収入プロジェクトではワードプレスだけにしか
設置できませんでしたがこちらはなんと無料ブログサービスにも設置可能です。

つまり、上位互換ツールです。
メルマガでもツールの優位性は認めていましたね。
改良されたのかな?

正直これだけ高性能なツールがこの価格で販売されるのはかなり怖いです。
使い方を知っている人には凄いインパクトになるでしょう。

ノウハウがアダルトに特化しているので、そこしかやらない人ばかりなら
インパクトはたいした事は無いかもしれませんが、
間違い無く谷のアフィリエイターが知ったら凄く嫌がるでしょうね。

みんなコピペリンとかでコピペチェックして記事を投稿していますから、
ワンタッチ自動で記事を丸ごとコピーするなんてものは大批判でしょう(笑)

特典付でAMCを購入する
 

AMCの特典について


今回はツールが付いてるものの、
フェイスブックがメインという訳でもないのでブログでお勧めします。
※実際フェイスブックノウハウはそう多くはないです

これまでの説明を読んで使い方をイメージ出来た人は、
買っても機能的に絶対に損は無いです。


ちなみにハセベの特典はかなり力を入れました。

女性向けアダルトサイトの作り方です。

女性もエロ漫画を読んだり、アダルトコンテンツを楽しみます。

アダルトアフィリエイトというと、どうしても男性目線からの説明ばかりで、
女性用というものはありませんでした。

そこで今女性向けでも一番伸びているジャンルについて
ガッツリ解説した資料を付けます。

当初は音声を考えていたのですが、引用につかうURLの紹介が
難しくて結局PDFに戻しました。

ボリュームとしては30ページになります。

加えて私の実際に所有して運用しているフェイスブックページで
記事を1回拡散します。(5万ファン以上!)

最後に購入者限定サイトにご招待します。

レポート

かなり多くの資料を集めてあるので、全部チェックしきる事は出来ないでしょう。
ヘッダーやテンプレートなどの素材などもあります。

特典付でAMCを購入する

購入時に下記の表示がされている事をご確認下さい。

AMC特典

特典付でAMCを購入する



  不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.10.20 Tuesday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © AMCアダルトメディアキャッシュディスペンサーの評判は?評価と特典 | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます