情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

COMPASS(コンパス)ツールの感想と特典について!使えるのか? | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

COMPASS(コンパス)ツールの感想と特典について!使えるのか?

これはかなりお得なツール、絶対にオススメ出来るはずです。
実際に入手した後で追記します。

追記

購入・使用しました!やっぱり間違いなかったです。

COMPASS(コンパス)
COMPASS

キーワードスカウターなどの安価で高性能なツールを作り、
月額制の低額アフィリエイト塾を開いているキャッチザウェブ社の
最新作がこのコンパスです。

正直、現在は検索エンジンのSSL化で十分なキーワードが
取れづらくなっていますし、キーワードツールはもう十分と思って
これまで気にしていませんでした。

しかし、一個絶対に外せない機能がコンパスにはあったのです!

サイトアフィリエイターに必須の機能

例えば、私が今使っているのは
サイト作成時というか設計時のキーワード取得の為、
キーワードスカウターSを利用し、
作ったサイトのアクセスを解析するのにグループアナライザーを使い、
更に狙ったキーワードの順位がどのように推移しているかは、
GRCを使っています。

この中でインフォトップで扱っているのが、
キーワードスカウターSとグループアナライザーですね。

GRC導入前までは狙ったキーワードの順位を調べる時に、
わざわざSEOチェキにログインして順番を調べていました。

SEOチェキ
 

しかし、GRC導入後は登録URLと順位を取得したいキーワードを
設定しておく事で下記のように順位の取得が出来るようになりました。


このGRCは非常に優れたツールで、ツイッターの谷コミュニティでも
利用者が多く、導入は無料です。

しかし、使用に制限があって登録は3URLまで、
キーワードは20個までとなっています。

当然こんなのは直ぐに超えてしまうので、
プラス1万円で1年限定で使用回数無制限の
ライセンスを購入する事になります。

特にペラサイトで量産している人などは、
サイト=商材名みたいなものですから制限解除は必須です。

そこでこのCOMPASS(コンパス)が登場したわけです!

COMPASS(コンパス)は何と5000円未満(期間限定価格!!)で、
キーワードスカウターSの機能とGRCの機能を併せ持っているのです。

これはかなりお得で、 キャッチザウェブ社が強力にプッシュしているのも分かります。

特典付でコンパスを購入する

使用した感想


これは凄い!この価格で高機能!
しかも買い切りっていうのはホントにデフレですよ(汗)

例えばこれです。
左が私も愛用している王道ツールGRC。
右がCOMPASS(コンパス)です。

GRC比較

COMPASS(コンパス)でもちゃんと順位が取れるのか確認してみたら、
GRCと同じようにキッチリ順位が出ました!

折れ線グラフが無いのは1回しか動かしていないせいですが、
機能的にはGRCと同等のものがあると言えます。

コンパス 画面

そして非常に面白かったのが、
マニュアルにGRCからデータの引継ぎをする項目があったこと(笑)

明らかに先行するツールを意識して作成したのでしょうね。

Catch the Web社から他社との比較表の資料が届きましたが、
心当たりありすぎ!

GRCが1年契約のライセンスである事を考えると、
ホントにおかしい位安くて高機能なのがコンパスだと言えます。
 

特典について

間違い無くこのツール、COMPASS(コンパス)は買いです!

特典付でコンパスを購入する

特にまだGRCのライセンスを持っていなくて、
キーワードツールも無い人だったら絶対にオススメです。

期間限定価格はなんとGRCの1年ライセンスの半額!

限定期間が終了したら値上げ・・・というか
適正価格に変更される事は間違いないです。

【追記】

通常価格に10/30より通常価格へ改訂されました。

また、特典も山盛りです。

【追記】

赤字の特典は期間限定です。
10月29日以降はコンパスのセールスページをご参照ください。


豪華特典1:アフィリエイト・ノウハウ!「最強アフィリエイト・ バイブル」
豪華特典2:「COMPASS」徹底解説動画マニュアル
豪華特典3:「稼げるジャンル」と「お宝キーワード」 をザクザク見つける方法
豪華特典4:キーワード比率が一目でわかる秘密のシート
豪華特典5:「稼げるジャンル別キーワード100選」&# 12316;車査定編〜
豪華特典6:「稼げるジャンル別キーワード100選」&# 12316;キャッシング編〜
豪華特典7:「稼げるジャンル別キーワード100選」&# 12316;脱毛編〜
豪華特典8:最短10日で上位表示可能な「 ブルーオーシャンキーワード」の秘密
豪華特典9:キーワード選定前の報酬を大きく左右する「 商品選定の極意」
豪華特典10:アフィリエイト会員制講座への特別参加権( 1ヶ月無料)


これらに加えてこのブログから購入された方には、
サイトアフィリエイターでもあるハセベがメールで、
商材選びやサイトの作成についてのアドバイスをします。

また、購入者限定サイトにご招待します。

レポート
 
テンプレートやツールなどかなり沢山の教材があるので、
勉強に役立つでしょう。

ハッキリ言ってこれだけの教材とコンパスがあれば、
直ぐにでもサイトアフィリを始める事が出来るでしょう。

GRCを使っている身からしたらちょっと目を疑いましたから!

特典付でコンパスを購入する

キャッチザウェブ社の独自決済の為、
購入時に特典を付ける事が出来ないので、
購入者の方は購入番号を添えて下記メールアドレスまで
ご連絡下さい。

返信で必要情報を差し上げます。

advice@negativetoplus.com


インフォトップでの決済となりましたので、
下記表示をご確認の上、お手続きください。

コンパス特典

コンパス本体と一緒に特典も入手できます。

特典付でコンパスを購入する

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.10.14 Wednesday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © COMPASS(コンパス)ツールの感想と特典について!使えるのか? | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます