情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

ギガチューブは稼げるか?評判と特典について|gigatube | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

ギガチューブは稼げるか?評判と特典について|gigatube

いつか出るだろうな、と思っていましたがやっぱりリリースされました。
これは情報教材PPCをやっている人なら絶対に気付く技です。

ギガチューブ
gigatube.jpg


これは以前私がYoutubeアドセンス攻略情報共有プログラムに付けていた
特典の部分が更に強化されて教材となったコンテンツだと言えます。

手前味噌ですが、ここまでは誰でも気づく非常にシンプルなノウハウだと言えます。
実際アイデアだけは耳にしたことがある、とかやってみようと思っていた!という人は
多いのではないでしょうか?

しかし、取り組む人は本当に少ない

何故かというと、ステップメールが使いこなせないからです。

動画でアクセスを集めてステップメールで教育という基本メソッドは
メルマガアフィリの部分と重なるので、取り組みやすいけど
非常に奥が深いノウハウなのです。

これに似たノウハウは私があんまり好きでない
ハンモックユーチューバーです。

ハンモックユーチューバーの場合は、
動画だけ自分で作ってアクセスを集めます。

そこへ教材付属の出来合いのメルマガがあるので、コピペでセッティング。

購入者にはハンモックユーチューバーにアフィリ報酬がつくので
次の人にもハンモックユーチューバーを買ってもらって、
ハンモックユーチューバーの売り方を教える
・・・・というもの。

一歩間違えばねず○講みたいなものですし、
なにより付属のメルマガを使うので自分でメルマガを書くコツが
分からないままなのです。

しかも10万円もするし!

このギガチューブは名前の通りのYutube教材であるのはもちろん、
メルマガにアスメルを使った場合の取り組み方を説明しており、
一からメルマガ設定の方法が分かるので初めてのメルマガ教材としても
自信を持ってお勧めできます。

かなりの部分をステップメールの説明に割いているので、
実質的にはメルマガアフィリの要素がふんだんに含まれているのです。

メルマガ系のノウハウは玄人向けのイメージがあるせいか、
教材にもったいぶったものが多く、しかも全部高い!

内容もかなり微妙なものが多く、評判もイマイチ良くないものばかり。

サイトアフィリやトレンドアフィリ、PPCアフィリで王道教材は
ありますがメルマガの王道教材って聞いたことないと思います。

月に何本も教材買ってレビューしている私だって
パッと思いつかないのですから、
メルマガ特化のノウハウは空白地帯だといえるでしょう。

その隙間に微妙な教材が時々現れる・・・って感じ。

しかもそれらのメルマガ教材はメルマガを書くだけの事しか
説明されていないので、
肝心などうやってメルマガ読者を集めるか、といった視点が
抜けているものが多いのです。

ギガチューブでは、動画作りで集客しメルマガで教育という2ステップで
情報教材を売っていくノウハウが語られており、しかもサポート付です。

そして価格は先行する教材に比べて安いと言えます。

メルマガの定番になるか分かりませんが、価格とノウハウの充実っぷりは
絶対に取り組むべき価値があると言えます。

既にyoutubeに動画をアップしたことがあり、1000再生以上の動画があるとか、
メルマガスタンドと契約しているけど、イマイチ使っていないという人にとっては、
かなりお勧めできるでしょう。

もちろん、どちらの経験が無くても大丈夫です。

そして、教材レビューのラストまで取っておきましたが・・・・。

なんと中国の動画サイト韓国の動画サイトを使う方法が記載されています。
これは、优酷と土豆、パンドラTVの事です。

パンドラTVは日本語化されていますが、中国サイトは完全に中国語です。
しかし、アクセスは膨大で100万再生の動画がゴロゴロ!

日本で毎週放送されているアニメの(違法)アップロードなんて、
600万回再生されていましたし、
毎週のドラマにも字幕が付けられて500万回再生!


これは超ショッキングでしたね。
中国の人口パワーの凄さを思い知らされました。

しかし、この中国サイト。中国の電話番号が無いと使えないようになっています。
日本の携帯電話番号や固定電話ではダメなんです。

ギガチューブのノウハウで、あるサイトを迂回しないと、
アカウントを取得し、動画をアップロードする事は出来ないでしょう。

中国攻略に興味がある人にはこの部分だけで、もかなり価値があると思います。

ギガチューブを購入する
 

特典について


ほぼ0円でステップメールを始める方法!

まず費用がかかるのがステップメール。
メルマガスタンドと契約する必要があります。

教材でおすすめされているアスメルですが、これの初回費用をほぼ0にする方法を
お伝えしますす・・・といっても、誰でも気づくような自己アフィリではありません。

もっとも高額な自己アフィリが出来るASPです。

例えばA8でアスメルを自己アフィリしたら5000円ですが、
私がお伝えするところは即時提携でなんと15000円!
知らないと損します。

きっとあなたが契約しているASP全部を検索しても
見つからないでしょう!これは厳密にはASPでは無いからなのです(笑)

ギガチューブではメルマガスタンドの自己アフィリ自体に触れていないので、
これを知っているのと知らないのとでは15000円分の価値が変わってきます。

これで教材費を直ぐに取り戻せますね!

超危険アダルトASP

そして他にはハイブリッドメディアアフィリエイトの方につけた特典、
これも秘密のASP。超危険アダルトASPです。

○○系の動画に特化してるのでグーグルやヤフーからは見つからないのです。

ギガチューブにあるFC2動画のノウハウと合わせてお使いください。
ライバルと絶対的に差別化出来ます。


動画説明欄に○○するだけで再生回数を伸ばす方法!

これは某高額Yutube教材にコアノウハウの一部です。
動画説明欄にリンクだけ貼っておしまい・・・というのでは実は片手落ち。
ひと手間加える事で大きく結果が変わってきます。
是非知っていてほしいノウハウです。

動画の再生回数を数倍に増やす○○戦術他、
スマホゲーム系動画ノウハウ。


これらは以前他のyoutube教材にもつけたものですが、
非常に普遍的なものなので、こちらにも付ける事にしました。

アマゾンやヨドバシカメラで買うスマホツールの選び方などは、
ほとんどの教材で触れられていませんから、
ちょっと珍しいと思いますよ。

最後にハセベからの購入者共通特典サイトへご招待



なお、エビルユーチューバーとのセット販売で多少価格が安くなるようですが、
必要に応じて検討してみて下さい。

私の特典は一緒です(笑)

特典付でギガチューブを購入する


下記の画像をご確認の上、決済をすすめて下さい。



特典付でギガチューブを購入する


不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.05.15 Friday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © ギガチューブは稼げるか?評判と特典について|gigatube | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます