情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

ゲリラマーケティングMA-WORKの内容は?クラブの計画が壮大すぎる! | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

ゲリラマーケティングMA-WORKの内容は?クラブの計画が壮大すぎる!

某大アフィリエイターの師匠だったり、PPCアフィリの大御所だったりする
リーマンさんの新企画がメルマガアフィリのセミナーです。
ところがチェックしてみたら想像のはるか斜め上を行く内容で仰天!

追記 2015.9.30 

遂に教材化し、先行販売が始まりました。
本記事末で改めてレビューをしています。

〜追記ここまで

セミナー自体は全国で3回に分けて開催されます。
1回ごとにセミナー購入者全員に動画と資料が送られてくるのですが、
これがもうびっくり!

1回目の博多セミナーの内容は送られてきたので、
2〜3時間分を全部見たのですが、これは全然メルマガじゃないぞ!

むしろ、ゲリラマーケティングクラブというか、
ゲリラマーケティングプロジェクトでもいうべき巨大計画の予定や、
意図を延々説明しています。

大人の教材といった意味が分かりました。超抽象度高い!

もう・・・いちアフィリエイターというよりも
アフィリエイターの権利を守る圧力団体でも作るのか?という位壮大で、
なんと会員は3万人を目指すとの事。

このゲリラマーケティングPPCもプロジェクトの一部だったのです!

3万人もいたら検索やリスティングでキーワード独占できますね。
数は力です(笑)

その目的は次世代のインターネット・マーケッターを見出すこと!

それにPPCで超有名なリーマン(松井)さんが、
実はメルマガの方が得意だったというのは結構ショックです。

私もPPCよりサイトアフィリが得意なのですが、
何故か問い合わせはPPCばっかりだったり・・・・、
すみませんm(__)m、レベルが違いますね(汗)

2回目以降はちゃんとメルマガのセミナーになるそうですが、
正直最初はポカーンでしたが、だんだんワクワクしてきました。

リーマンさんはこれまでの教材や活動を追っていくと、
実践が伴った超理論派であることは間違いありません。

実際ゲリラマーケティングPPCでも、
売れた商材名に期間やキーワード、その意図までも全部を
説明しています。

これはセミナー用にいっちょ分かりやすい例を作ろうか、と
思ってもなかなか意図して出来るものではありません。

そして、今回のプロジェクトもその例にもれず、
計画の意図や現状、今後の予定までを全て予告しています。

東京でのセミナーは5月末に開かれますから、
非常に楽しみですね。

一般教材として販売されるのは6月半ばくらいでしょうか?

全部が揃うのが楽しみです。

追記 2015.9.30 

遂に教材化し、10月2日正午より先行販売が始まりました。

ゲリラマーケティングMAW

ゲリラマーケティングMAW

最先行のセミナーが終了したのはもう大分前になりますが、
遂に教材化!!

6〜7月の販売を予定・・・なんておっしゃっていましたが、
夏頃にリーマンさんとお会いしたら色々とビジネスが忙しすぎて
予定が押しているとの事でした。

しかし、妥協せずに作り上げた教材だけあって、
ムチャクチャ濃いです!

メルマガ系の教材は山ほどありますが、
私が見る限りそのどれよりも凄いモノだと思います。

マーケティング思考が物凄く強くて、
メルマガスタンドはここと契約して、こうやって使って、
こういう内容を書きない、といったレベルの話では無いのです。

どうやって売るか?という考えがあって、
その手法の1つがメルマガなのです。

私もメルマガ発行していますが、
このレベルまで洗練されたものなどでは到底なくて、
一から全部やり直したい!と思う位。

しかし、ゲリラマーケティングMAWでは、
実績が出来たら始めるといった実績軸以外で攻める方法を解説しています。

これはホントに目から鱗で、メルマガはある程度結果を出してから、と
思っていた自分の考えが完全に間違っていたことに気づかされました。

私のメルマガは脱サラ専業アフィリエイターの日々のリアルを配信しているもので、
ある意味実績軸の変化球とも言えますが、
全く実績が無い、初心者でもメルマガを使って販売が出来るというのです!

その実例が解説されていますが、これはホントに凄い。
是非教材で学んでほしいと思います。

そして、レターを見たら瞬時にわかりますが、
明らかに情弱狩りを狙った洗脳レターでは無く、
文字ぎっしり・情報ぎっしりの本気で学びたい人向けのレターです。

特典も充実していて
特典用の形だけの教材ではなくガチ特典が6つも!

ゲリラマーケティングMAW特典
↑こんなの。

しかも再配布権付です、ありえないw

こんな凄いものはまずお目にかかりません。

メルマガは実績を上げていないとダメ、
リスト(メールアドレス)が沢山ないとダメ。

こういった固定観念をひっくり返し、
実績0の初心者でもメルマガから稼ぎ始める事が出来るという、
真のメルマガアフィリエイト・リストマーケティングについて学びたい方は、
絶対に手にして欲しいと思います。

特典付でゲリラマーケティングMAWを購入する
 

ゲリラマーケティングMAWの特典について


さて、既に本編ではガッツリ特典が付いていて、
これに私が加える事などほとんど無いように思えますし、
全部に目を通すだけでも溢れそうです。

しかし、私は私でマーケティングの手法があり、実績もあげています。

それはサイトアフィリやPPC、フェイスブックアフィリではない分野で、
正にあなたが今見ているこのブログやメルマガを通じて、という意味です。

最近は(疲れるので)情弱狩り系のレビューをするのを止めましたが、
それでも情報発信でも継続して収益を上げています。

そこで特典として、
私がどうして2つのブログを運営してるか?
その隠された意図とは?
どんな考えでメルマガを発行しているか?
ブログとメルマガの関係とは?
といった、リアルで会ってもなかなか話さないようなガチ音声を作りました。

これをハセベの特典とします。

先行して販売されているゲリラマーケティングPPCにもガチ特典を付けましたが、
抽象度の高い教材を紹介する時はやはりそれなりの物を付けないと、
紹介者として恥ずかしく思うのです。販売者とは何度も顔合わせしていますし・・。

特典の請求は購入後に下記メールアドレスまでご連絡下さい。
ダウンロードURLを返信します。

advice@negativetoplus.com

特典付でゲリラマーケティングMAWを購入する

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.05.10 Sunday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © ゲリラマーケティングMA-WORKの内容は?クラブの計画が壮大すぎる! | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます