情報商材のレビューと内容

ニコチューブの内容を評価!バローと新田俊介について | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

ニコチューブの内容を評価!バローと新田俊介について

久しぶりの完全オリジナル手法が大幅値下げで登場!
定価で買った私はがっかりだけど、
買ってない皆さんは絶対にチェックして下さい。

 
ニコチューブ(NICO☆TUBE)

販売事業者名:株式会社バロー
販売責任者:新田俊介
所在地:〒513-0836 三重県鈴鹿市国府町2200−132
電話番号:080-8254-1655
メールアドレス:info@niconico.blue

この教材、実は当ブログで絶賛している、
昨年末にリリースされたものです。

※以下、長いのでYACとします。

確か価格は10万円位だったと記憶しています。
ホントに動画に興味がある人向けのクローズドな案件でした。

私としてはあのバロー社からのオファーという事で、
信用していましたし、
ニコニコ動画に関しては絶対にスルー出来ない理由もあり、
迷わずこれをゲットしました。

※後で説明します(汗)

何せyoutubeのアドセンス料は安い、そして更に安くなります。

私もYACで紹介されていた手法で、
再生回数1万回以上の動画をいくつも作りましたが、
アドセンス料が凄いかというと、そうでもないです。

トレンドブログで1万PVすると3000円位ですが、
動画で1万再生だとちょっとね・・・。

既に動画のアドセンス広告費の低下については、
隠しようがないレベルまで拡散されています。

youtubeで再生回数を上げる=稼げるという図式が
崩れてきたのです。


このオファーはその報道が出る前のものです。

この流れを見越していたのか分かりませんが、
先にニコニコ動画へシフト、という事で、
流石はバロー社だな!と。

それにニコニコ系の教材なんて初めて見ました。

サイトアフィリ、トレンドアフィリ、PPCアフィリ、
youtube、フェイスブック、ライン、ツイッター、
アメブロ、mixi、クルーズブログ(携帯)・・・・etc

これまで沢山の教材がありましたが、
ニコニコ系は一つも無し!

あんなに有名でアクセスが多い媒体なのに、
誰も手を出していなかったのです。

これは本当に久しぶりのオリジナル教材だと言えます。

そりゃ10万円でも買いますよ。

ところが、年が明けたら一般販売。
しかもサポート無しの価格はなんと4分の1です!

・・・・これにはちょっと複雑な気分。
 

内容について



ニコチューブとは、ユーチューブ動画をニコニコ動画に転載、
ニコニコ動画動画説明欄から、
ニコニコ動画のブログサービス「ブロマガ」に誘導して、
外部へ飛ばす方法でアクセスを集めて稼ぐ手法です。

ここで重要なのが、転載ということ。

youtubeに動画をアップして稼ぐという手法が、
文章を書かないから楽でいいや、と思った方も多いと思います。

しかし、何を撮影したらいいかアイデアが湧かずに、
失敗した人も結構多いでしょう。

私も最初はゲームセンターとか秋葉原をうろうろして、
珍奇で目新しいものを探していましたから凄くわかります。

先日のハンモックユーチューバーセミナーの二次会の
本音トークでも動画の作成自体にハードルを感じる人が
多くいる事が分かりました。

でも、ニコチューブは違います。

動画は作らず、全て転載です。

そして、どれを転載したらいいか、ダメなのか?

こういった点について明確な基準を打ち出しています。

動画のコメント欄が荒れる原因とか・・。

ニコニコ動画は利用者が偏っているから、
雰囲気を読みやすいって事なのでしょう。

これはyoutube系教材でよく言われる、
ニュース動画やCM動画を削除覚悟で転載して
再生回数を稼ぎましょう!という従来の手法とは異なります。

そして転載した動画で稼いだアクセスを、
外部のブログへ誘導してアフィリリンクやアドセンスを踏ませる。

凄くアクセス導線が分かりやすい。

youtube系ノウハウが、
こんな簡単な動画を撮影しても再生回数が伸びて稼げるんですよ、
というのに対し、
ニコチューブはニコニコ動画なのに撮影しなくていい。

この点が大きく異なります。

作者の新田さんはニコニコ動画β版から知っているとの事ですから、
その点良くご存じで、遂にノウハウが教材化したのでしょう。

・・・と、ここまで手放しで褒めましたが、
私がこの教材をスルー出来ない理由はそこじゃないんです!

「ブロマガ」に転載して、自分のブログへ引き込む!!

ニコチューブの「この部分」に関しては、
私がプライドの特典につけていた
1日で1万アクセス稼ぐ手法
なんですよ!

プライドのレビュー

まだ誰も使っていない凄い手法!って事で、
自信満々で特典にしていました。

そして、問い合わせも多く、
プライド本体は持っているから特典だけ欲しいという人に、
どんどん渡しまくっていた位です。

定番化してみんな持ってるから、
あんまりプライド本体は売れないのに・・・。

そんなワケで私の方が先にニコニコ動画に目を付けたんだぞ、
という張り合い意識を一方的に持っていたので、
昨年末の高額オファーをスルー出来なかったのです。

はっきり言ってこの手法は使えます。

そして、実はブロマガを使えば動画の転載をしなくても稼げます!

もちろん、ニコチューブの手法で、
転載動画からのアクセスがあればもっと稼げます!


・・・悔しいけど試してみましたから。

ニコニコ動画はページランク7!



ブロマガさえあれば、
ページランク7のブログなので上位表示はたやすいし、
そこから自分のブログにアクセスを流すと
あるタイミングでブログの位置が交替するのです。

つまり、例えば何かのトレンド記事をブロマガで書いたとすると、
かなり高い確率で上位表示できます。

何しろページランク7ですからタイトル選定を間違わなければイケます。

このブロマガには3割ほどしか記事を書かず、
続きはこちらで読んでね、と自分のメインのトレンドブログへ誘導すると、
ブロマガからどんどん自分のブログにアクセスが流れてきます。

そしてある時、より内容の充実した自分のブログが
ブロマガと位置を交換するのです!!!!

これって超有料級の秘密ですよ。

それが高額限定販売どころか、一般販売。

超ニッチで誰も使っていないからこそ、
私がコンサル生に教えてお金をもらっていたり、
自分のブログをブーストさせる時に使っていた手法ですが、
遂に教材化されてしまいました。

この手法は久しぶりに表に現れた本当にオリジナルで稼げる手法なのです。

ブログを書いたり動画を撮影するのが苦手な人には、
動画転載とブログ文章を2chのコピペでフォロー
させ、
ブログを書ける人には、強力なアクセス流入先としてのニコニコ動画を!

こんな具合に取り組む人の力量に合わせた使い方が出来るのです。

youtubeからニコニコ動画に視点を移してみるというのは絶対にアリです。

ニコ☆チューブを購入する

 

特典について


ニコチューブより先にニコニコ動画系教材(特典だけど)を、
リリースしていたハセベのメールサポート。

ニコチューブなのに動画を転載せずに稼ぐ方法。

ニコニコ動画からステップメールにつなげる方法

自分でステップメールを書かずに、
超成約率が高いメールを手に入れる方法


これら4つを付けます!我ながら大サービスだと思います。

ニコチューブより先に、
ニコニコ動画系特典を世に出していた私ですからね(笑)


なにしろこの教材、サポート付になると価格がハネ上がります。

だから一番安いサポートなしのオファーを買って、
ハセベのメールサポートを受けてください。

ニコチューブの価格設定からするとこれだけで、
3万円の価値はありますね(笑)

ホントはあんまり拡散したくないけど、もうヤケクソです。
どうせ私が取り上げなくてもみんな拡散するし!

2つ目にニコチューブなのに動画を転載せずに稼ぐ方法を教えます。

これはニコニコ動画のブロマガとメインブログだけで稼ぐ手法です。
まさに私のトレンドブログコンサル手法で
50記事以上作業を継続した人へ教えていました。

ニコチューブは動画の転載を省いてもアクセスを集められます。
実際、私がそうですし。
だったら転載すらやらない方が楽じゃないか、というのがこの手法です。

3つ目、ニコニコ動画からステップメールにつなげる方法。

これは先日セミナーで話をしたハンモックユーチューバーの人たちは、
絶対に欲しがるノウハウだと思います(笑)

彼らのステップメールの成約率は4%だそうです。
つまり100人ステップメール登録してもらえば、
4人は決まる計算です。

もちろん、そんなの関係なしに、
ステップメールは好きなものを組み込んでください。

4つめは自分でステップメールを書かずに、
超成約率が高いメールを手に入れる方法。


これは3つ目に関係する小ネタですね。
もちろんハンモック〜以下略を買ってくださいなんて
絶対に言いません。アレ、高すぎですし。



そして、購入者限定特典サイトへご招待します。
好きなだけ教材でも素材でも持ち出して使ってください。

これで特典は合計5つですね。


5大特典付でのご購入はこちら。

ニコ☆チューブを購入する

下記表示がされている事をご確認の上、決済なさって下さい。



ニコ☆チューブを購入する

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.01.22 Thursday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © ニコチューブの内容を評価!バローと新田俊介について | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます