情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

エッジプラス1の特典について!評価や感想 | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

エッジプラス1の特典について!評価や感想

あ、コレいいですね!気になるテンプレートを見つけたので紹介します。

エッジプラス1

販売業者名:株式会社トータルネットぷらんにんぐ
運営統括責任者:岸野昌司
住所:〒321-0346栃木県宇都宮市下荒針町3581-17 WELLS MEGUMI 南
電話番号:028-612-4449
メールアドレス:info@totalnet-planning.jp

当ブログでテーマテンプレート系を紹介するのは初めてです。

しかし私個人としてはトレンドブログで賢威を使っていますし、
特化サイトではシリウス、PPCではhtml手打ち。

以前はルレアとかリファインproを使っていて、
今までレビューしようと思えばいくらでも出来たのですが、
既にみんなが使いすぎていて時代遅れになっていたり、
SEO的に強力なライバルだらけだったので触れなかったのです。

しかし、このエッジプラス1はかなり良く出来たテンプレートなので
お勧めすることにしました。

まず何よりも賢威と同程度の価格で様々なテーマが付いているという事。
特に全国の地名を使って1円PPCをやっている人などは、
全国マップテンプレートを使うとかなり差別化できます。


 

この辺りは聞き取りとかしたのかもしれませんが、
PPCアフィリエイター的にはかなり使えるでしょう。

あるいは全国展開案件をサイトアフィリするときも便利です。

ブログ形式はもちろんの事、様々なオプションが付いていますから、
これからwpのテーマを買おうと考えている人にとって、
賢威よりもお勧めできます!

賢威にはPPCで使うという思想が無いので、
どうしてもブログ・サイトアフィリ系にしか使えないという欠点がありましたから、
幅広く様々な用途に使いたいという方にとって
エッジプラス1は役に立つこと間違いありません。

さらに優れた点は自由にヘッダーバナーを編集することが出来たり、
クローズドASPのレントラックスと提携できる点です。

※もっとも、今となっては
レントラックスと提携するのはそんなに難しくありませんが(笑)

これはアフィリエイト初心者にとってはかなり便利だと思います。
最初からレントラの案件を選べますから、
a8から始めるアフィリエイターと比べて、スタートダッシュはかなり有利です。

エッジプラス1
 

特典について


ハセベのブログからご購入いただいた場合、
特典ダウンロードサイトへご招待します。

http://negativetoplus.com/?page_id=505

特典のPDFについているIDとパスワードで
特典サイトにログインして、
山ほどアップしてある特典を好きなだけ使ってください。


ヘッダーや画像素材などもかなり大量にDLできるので、
サイトを作るときに役に立つことでしょう。

特典付でのご購入は下記のリンクをクリックし、

特典付でエッジプラス1を購入する

下記画像が表示されている事をご確認の上、決済なさってください。


 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2014.12.27 Saturday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © エッジプラス1の特典について!評価や感想 | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます