情報商材のレビューと内容

稼げるメルマガ登録
購読者には5大特典をまとめた
ネットビジネスガイドブック(19,800円相当)をプレゼント
1 PCスキル不要なのに
  いきなり収益を出し始める方法

 

2 定番だけど、意外と知らない
   自己アフィリの実例とコツ

 

3 売れる物販広告リスト20(実践済)

 

4 アクセスが集まるネタ(実例)と
  キーワード選びのコツ

 

5 まだ誰も触れていない!
  ツイッターやフェイスブック以外の拡散SNSはこれだ!

 

6 追加特典!
  スマホのアプリゲームをPCで録画してYoutubeの
  再生回数を増やす方法

 

ゲリラマーケティングPPCの内容は?リーマンの自信作について | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

ゲリラマーケティングPPCの内容は?リーマンの自信作について

2015/3/9 追記:発売開始しました!
昨日、東京で開かれたブルーオーシャンPPCセミナーに出席しました。
これからリリースされるだろうゲリラマーケティングPPCは超期待の内容です。

セミナー自体については3都市で開かれるのですが、初級・中級・上級と
内容が分かれていて、残念ながら第一回目の東京セミナーは初級の内容でした。

しかし、初級といっても侮れない情報がちらちらと垣間見え、
いったい中級や上級はどうなってしまうのかと、期待感で胸がいっぱいです。

私としては東京セミナーで最前列、リーマンさんの真正面に座っていましたし、
セミナー中に発言をしてやり取りをしていたので、
動画には私の後頭部が映っているかもしれません(笑)

ブルーオーシャンPPCセミナーについて  → 終了しました。

また、当ブログからセミナー申し込みをしたり、
ブログを見たことがあるという人が何人もいて、声をかけてもらいました。
信用を得る為に必ずしも顔出しする必要はないと改めて感じましたね。

何しろ詐欺師ほど顔出し当たり前で
堂々と変な高額塾を売っていたりしますから。

そして、
詐欺の本質は信用させる技術ですから、顔出しは大きな武器になるのです。

ゲリラマーケティングPPCについては、3都市でのセミナーが終了した後で
撮影した動画をまとめたものにPDFを付けた内容になるとの事。

2回のセミナーを来年に残し、発売まで2か月程ありそうですが、
おそらく前回のブルーオーシャンPPCプラス同様、
期間限定販売になると思われます。

発売された時はいち早くお伝えするつもりですから、お見逃しなく!
 

ゲリラマーケティングPPCの内容について

一般販売開始しました。



待ち望んでいた教材が遂にリリースされました!

本作はPPCアフィリエイター、あるいはPPCに興味がある人なら
絶対に見逃せません!

リーマンさん自身、最後のPPCアフィリエイト教材になるので
今後の情報については本作に継ぎ足していく
と述べています。

物販と情報教材PPCの実践者であり、
ゲリラマーケティングPPCセミナーに参加しており、
その後の情報を全てチェックしているハセベが太鼓判を押します。

柄にもなく、初めてのレビュー動画を作ってみました。
ハセベの肉声での解説はこちら。



本作こそ、

PPCアフィリエイト教材の最高傑作で、


最後のPPCアフィリエイト教材です。

メルマガ読者さんにはお伝えしていますが、
このリーマンさんは、

あの小玉歩さんにPPCアフィリエイトを教えた人であり、
販売する教材は常に期間限定で、滅多に再販などしません。

そして、セミナーには名だたるPPCの塾主催者が参加し、
二次会では月収100万超えのアフィリエイターばかり!

2次会の会場でテーブルを囲んだ人がハセベ以外、
全員100万オーバーだったのは驚きです。

その実績が裏付けるレベルの高さは折り紙付きなのです。

内容としては、3回のセミナー動画とPDF教材に加えて
3か月の間質問に回答し続けた超クリティカルな質疑応答音声と、
今後のバージョンアップ
が付いてきます。

物販と情報教材、両方に対応しており、
さらにヤフーだけでなく、グーグルアドワーズにも対応しています。

YDNやTwitterプロモといった変化球はありませんが、
やはり変化球は変化球に過ぎません。

初歩的なノウハウはもちろん、
重要なのはどんなに環境が状況が変わっても、
稼ぐ事が出来る考え方を身に着ける事です。

繰り返すようですが、ゲリラマーケティングPPCは、
PPCアフィリエイターとして必要な事が全て記載されており、
これから必要な事も追記されていきます。

PPCレボリューションのように、
ヤフープロモーション広告との契約方法とか、
ワードプレスのインストールなどの説明は一切無し!

頭から尻尾の先まで餡子の詰まったたい焼きみたいに、
全部がPPCのノウハウです。

ゲリラマーケティングPPCにもったいぶった所は一切ありません!
これはハセベが保障します。

 

ゲリラマーケティングPPCの特典について


1 ハセベが情報商材PPCで売れた案件とキーワード

2 ハセベが物販PPCで売れた案件とキーワード
 
3 ハセベのPPCアフィリエイト出稿方法
 
4 情報商材PPCで広告停止・アカウント停止の最新事例

5 オプトインPPCでアドレスを取った後に送る、
ステップメールを簡単に書くコツ


6 PPCアフィリエイトのメール対応

追加

 
1 超特典1 A8売れ筋案件トップ200

2 超特典2 ジャネット売れ筋案件トップ50
 
3 超特典3 スマートC売れ筋案件
 
4 超特典4 パンドラ2と売れ筋案件を組み合わせる方法


本作は「いちPPCアフィリエイター」のハセベとして、
多くの人に手に取ってもらいたい教材です。

その為、特典はハセベのパーソナルな部分を盛り込みました。

1つめの情報商材PPCで売れた案件とキーワードですが、
これは昨年10月時点でのリアル案件です。


案件だけを教えても結局はキーワードが重要だという事で、
同じ案件が売れないという問題があります。

そこで、キーワードもセットにしました。

2つめの物販PPCで売れた案件とキーワード。
これも1番と同じ思想です。


3つめは、初心者向けです。PPCで完全一致とか部分一致とか
どれがいいのか、といった疑問を抱えたまま、
作業をしている人が多いという事は良く知っています。

その為、ハセベの実践手法をバラします。直ぐに真似出来ますよ。

4つ目。情報商材PPCは規制が厳しく、
ヤフーの基準がコロコロ変わります。

そこで、本当につい最近、こうしたら停止になった!という
具体例をお伝えします。なんと2015年2月の実践情報です。

情報商材PPCの手法についてはゲリラマーケティングPPCで
語られているので、内容としては対になると自負しています。

こうやったら上手く行かなかった・・・という事例ですね(苦笑)

5つ目はオプトインPPCに関連するノウハウです。
PPCでメールアドレスを取得する事で、
出稿停止になりやすい情報商材などを売り込む方法ですが、
一番のネックはステップメールです。

このステップメールを手に入れる方法と自分で書くコツを
お伝えします。

6つ目にはメールサポートを付けます。
特に期限は設けませんからPPCで不明な点があったら
お気軽に問い合わせて下さい。

サポート用連絡先:forwp@automaticw.xsrv.jp

更に追加です。
5ステップスピードアフィリエイトにつけた、
案件情報を更に差し上げます。


最後の特典はハセベの購入者限定サイトにご招待です。



下記のリンクから特典付で購入出来ます。


特典付でゲリラマーケティングPPCを購入する


決済時に下記の表示がされている事をご確認下さい。



本作は絶対に手に入れておくべき教材です!

PPCアフィリエイター、
あるいはPPCに興味がある、というレベルの人でも
入手しておくことに損はありません。

特典付でゲリラマーケティングPPCを購入する

なお、期間限定販売ですが、先行価格での販売も期間限定です。
期間を過ぎると価格が2倍になるので見逃し注意

→ 期間終了しました


不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

追記
 

2014.12.22 Monday|comments(0)|-|-|-
コメント








   
Copyright © ゲリラマーケティングPPCの内容は?リーマンの自信作について | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます