情報商材のレビューと内容

ゼロワンプログラムの内容をレビュー|ノウハウはいまでも使えるのか?

久しぶりに格安PPCアフィリ教材を買ったら微妙でした(笑)

 

ゼロワンプログラム

ゼロワンプログラム

販売業者:伊藤 かずや
運営統括責任者:伊藤 かずや
所在地:〒354 - 0041埼玉県入間郡三芳町藤久保526−7
メールアドレス:manual@kz-style.net

 

そもそも、事の発端はTwitterです。

 

Twitter上でPPCアフィリの教材についてのリンクが流れてきたのでLPをチェックしたところ、1000円という格安だったこと、なおかつそれなりに興味を引く感じに思えたのです。

 

そこで買う前にレビューを調べたら、誰も彼も買ってもいないのに稼げないとかテキトーな記事ばかりが出てきたのです。

 

エアレビューなんてホントに意味ないですよね?

 

情報教材は中身を見なければ価値が分からないし、そもそもPPCアフィリを知らなければレビューできない。

 

情報教材アフィリするんなら、ちゃんと価値ある記事を書いた方が読者の信用を得られるからいいのにね(笑)

 

そこで中身も読まれずに叩かれているゼロワンプログラムが不憫になって、実際に私が調べようじゃないか!という感じで買ってみたのです。

 

ちなみに1000円のゼロワンプログラムを購入すると、バックエンドで7800円(だったと思う)のバックエンドが提案されます。

 

バックエンド

 

内容は売れた案件100件のリストだそうです。

 

売れ筋案件なんて、売り方によっては何でも売れるのですから、私にとっては大きな意味ないです。

 

だからこれはパスしました。

 

ところが!

 

教材を閲覧するストレス

 

 

ここからストレス満載の展開になります。

 

まずは購入時にダウンロードしたPDFからメルマガ登録を要請されました。

 

まあ、教材本編を送付するためにメルマガを使う人は増えてますから妥当です。

 

なんの問題もありません。

 

しかし登録完了メールは即座に送られてきたものの、数日経っても登録したアドレスに教材本編が送られてこない。

 

そこでよーく登録後に送られてきたメールを読んだら、インフォトップに登録しているアドレスに送ると書いてあるのです!

 

じゃあ、このメルマガ登録は何なのだ?

 

 

インフォトップで購入する。

インフォトップの購入履歴からペラのPDFをダウンロードして、メルマガに登録する。

すると、登録したアドレスではなくて、インフォトップの方に教材URLが記載されたメールが届く。

 

 

普通、登録したアドレスにメールが届くのが当たり前ですよね?

 

このせいで教材を見る前からやたらとイライラしました。

 

しかも届いたメールに記載されたURLをチェックしたら、圧縮ファイルでPDFが一気にダウンロード出来るのでありません。

 

ネット上にPDFページとしてアップされているのです。

 

見づらい!

 

やたらと分割されているし、しかも1ページがスカスカです。

 

チャプターを分けまくればレターの見栄えが良くなりますから、あえて分割したのかと邪推するほど面倒。

 

しかも期待した上級編のPDFは賞味6枚程度です。

 

2枚は表紙と特商法です。

 

さらに言ってしまえば、文字が書いてあるのはPDF1枚につき下半分だけで、上半分にはyoutube動画が埋め込まれています。

 

さらにさらに言うのなら、文字のフォントも大きいし余白もデカい!

 

背景画像に凝ってキレイにするのならノウハウを濃くして欲しかった。

 

ちなみに動画の再生時間は大体1本3分ほど。

 

肩透かし感が半端ないですね。

 

1000円なので高度な応用事例が載ってないかもしれないとは思いましたが、ノウハウ全般的には2014年レベルです。

 

PPCレボリューションとか、あの辺りの教材と同じくらいだと言えるでしょう。

 

教材の価値について

 

さきほど2014年レベル、とサラっと書きましたが、比較対象の教材は1万円以上です。

 

しかもPPCレボリューションと比べるのなら、教材閲覧のストレスさえなければ丁寧さは勝っています。

 

どれだけ情報教材業界が良心的になって来たか、情報がコモディティ化してきたか思い知らされます。

 

PPCというルールが変わりやすい市場においては2年前のノウハウに大きな価値など無いのです。

 

そういう意味においては本教材が2014年に出ていれば超優良教材だったことは間違いありません。

 

しかも1000円なのにワードプレステンプレートまでも付いていますから、お得感が凄いです。

 

そしてドメイン、サーバー、ワードプレス、ヤフープロモーション広告登録などの準備段階には非常に細かい説明があるので、ガチのネットビジネス初心者の人には優しいかと思いますが、肝心の稼ぐ方のノウハウは平凡です。

 

応用力が無いとかなり厳しいと言わざるを得ません。

 

そういった意味で本教材は2016年11月時点においてはお勧めしない事にしました。

 

それでもあえて買う、というのであればワードプレステーマ代1000円と割り切ったらよいと思います。

 

テーマ1つ1000円なら、割安ですね。

 

ゼロワンプログラム

 

ちなみに、私が良く使っているLPテンプレートはカラフルというものです。

 

これは私以外にも使っている人がいるのでお勧めできますよ。

 

追記

 

アジャストマスターコンサルティングのレビューと体験について

 

 


2016.11.01 Tuesday|comments(0)|-|-|-

Twitterプロモ商品のノウハウに注意喚起【地雷確定か!?】

このところ立て続けに地雷報告が来ている教材について。
私の知り合いも買ってしまって怒っているヤツです。

地雷とかダメ案件については極力触れたくないのですが、
もう3人から地雷報告が来ているので注意喚起のために、
記事を書きます。

私は最初から地雷臭を感じたのでスルーしていたのですが、
ついつい欲しくて買ってしまった!という人が何人もいたようなのです。

私はコレを買っていない為、中身のレビューが出来ないので、
販売者や商品名は伏せます。

ただし、実際に受け取ったメッセージや直接耳にした事について
お伝えする次第です。

その教材は「○○○○」さんのTwitterプロモ商品ノウハウ。

インフォトップやアドモールのような情報教材ASPの審査を通さず、
メルマガや自分のブログで販売しており、価格は14000円程。

ちばひろ

ただし、ボリュームは26ページ?との事で、
買ってしまった人がこれを使って稼ぐ方法を教えてくれと、
関係無い私に言ってくるという有様!

いやもう、私が出品しているココナラのアドバイスに問い合わせが
あった時は、あちゃー・・・・この人もか・・・って感じ(疲労)

ココナラ

確かにビジネスとしては、みんな知りたいネタだと思います。
Twitterアフィリのハードルはフォロワー増やしと凍結対策ですからね。

お金で解決できるなら全然OK、ノウハウ知りたいって思うはずです。

そこを見越してそれなりの値段、14000円って言ったら、
トレンドアフィリ系のノウハウと同額くらいですね。

GTAやプライドのボリュームと、この26ページ(?)のざっくりノウハウ。
ちなみにPPCだったら、5ステップスピードアフィリエイトなんて9800円で、
ボリュームは10〜12倍程でしょうか。

レターが作りこまれていたり、宣伝がそつない教材は、
むしろ外側だけで中身がスカスカ・・・という事もあって、
ちょっと身構えたりしますが、

むしろそれを逆手にとって本当に情報販売がメインでは無くて、
プレイヤーの人のノウハウだって思わせるやり方
で、
それなりの価格で教材を売るというのは非常にマーケティングが上手いと思います。

ラベル無かったり、印刷されたラベルの代わりに、
粗末な和紙を貼り付けたような日本酒に野趣を感じるようなものです。


もっとも、焼畑みたいなものですからリピーターになってもらう事は
非常に厳しいでしょうけれども・・・・。

私だったらノウハウ発信したくても、
ぐっと堪えて熟成させてボリュームアップさせたものをASP通して
販売したいところです。

ともあれ、Twitterプロモ商品についてノウハウを探している人は
注意して下さいね。


  不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.07.03 Friday|comments(2)|-|-|-

おしゃべりPPCアフィリエイトは稼げるか?既存ノウハウとの違いについて

はい、通年を通して塾運営をしている大黒塾の新募集ですね。
このところは毎回切り口を変えて売り込んできますが、
根本的な問題にタッチしない事が気になります。

おしゃべりPPCセミナー
おしゃべりPPC

大黒塾については常々ブログでも触れているので、
今回は改めて説明したりしません。

これまでにどんな塾をリリースして来たのか知りたい方は、
過去記事をご覧ください。

広告費1円PPCアフィリエイト
ダブルブラックドラゴンセミナー ・・他

私などはアフィリエイト専業になって1年ですから、
昔は〜・・・などと過去の話をする事は苦手です。

しかし、インターネットビジネスの世界はドッグイヤー。
1年がリアルビジネスの4年に相応します。

移り変わりが物凄く早いのです。

それに合わせて大黒塾もずっと変化し続けています。

大黒塾のマイナーチェンジ

意味のある変化とそうで無い変化があります。

私の考えでは今回の大黒塾の変化は単なるマイナーチェンジに
すぎないのではないか?と思います。

今回はスマホの音声認識機能を使って、
しゃべるだけでサイトが生成されるツールが肝になっているようですが、
よくよく考えたら別に音声認識をする事が稼げる事と直接関係は無いですよね。

作業を簡略化と言っていますが、
重要なのはサイト作りよりも出稿です。

なんというか、ホントに情弱を甘やかしているようにしか見えないのです。

あなたは○○するだけで稼げるとか。

ビジネスでの成功はスキルアップとイコールだと私は考えているので、
こういう売り方はあんまり好きで無かったりします。

それでもこうして何期目から分からない位に続いているという事は、
成功者がいるという事だと思いますが、確率的にはどんなものか・・・。

ともあれセミナーに行けば30万円近い塾の売り込みがあるでしょう。
非常に魅力的なセミナーですが、その場でサインせず自宅で冷静になって
決めることをオススメします。

また、正攻法のPPCアフィリエイトであれば良い教材が出そろっていますから、
30万円は払えないという方はそちらを検討するのも手だと思います。

5ステップスピードアフィリエイト
ゲリラマーケティングPPC

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.06.12 Friday|comments(0)|-|-|-

ヤフー完全コピペビジネスの小林塾に違和感アリ!PPCが古いかも?

先日ゲリラマーケティングMAWのセミナーや二次会に
出席したせいでしょうか?
なんだか、この案件に違和感を感じるんですよね。

ゲリラマーケティングPPCやMAWといえば、
超・腕のいいアフィリエイターばかりが集まるところです。

5月31日の東京セミナーでも同じテーブルに座った人の顔ぶれが凄くて、
エッジプラス1の社長以下開発さん達や
某グループ所属の月収1000万の凄腕さん、
20代にして月収300万の切れ者さん等など・・・。

※後日記事にします。

もう、私が一番せせこましい雑魚って感じで、
終始圧倒されっぱなしでしたが、
そんな体験の後にこの動画を見たら違和感が凄かったです。


ヤフー完全コピペビジネス塾
ヤフー完全コピペビジネス塾
販売会社:一般社団法人日本WEB動画協会
コンテンツ提供者:小林直矢
メールアドレス:info@yahoo-copy.com

これの中身はPPCアフィリエイトでした。

別にPPCアフィリだからなんだってわけでは無いのですが、
塾を主宰している小林さんのトークに無茶苦茶違和感があったんです。

実は既に最後の4話までyoutubeを見てしまったのですが、
所々で、ん!?ってなった個所があったので、触れておきます。


小林さんのツールで作ったサイトは
ヤフーの審査承認率が90%といっていますし、
ヤフーに好かれる秘密がある、的な事を言っていますが、これはオカシイ。

まず、通常のサイトの承認率が20%っていったいどこの話?
5件出稿したら1件しか承認されないなんてことは、絶対にありえないです。

そして、サイトがヤフーに好かれるから審査を通るっていうのもおかしい。

審査に落ちる時は大体キーワードに効く治るが入っていたり、
効果が怪しい商品を選んだり、!や!?☆などを多用した時くらいです。

もう物販・情報あわせて1500件以上出稿してきた私の目からすると、
サイト自体のクオリティが審査に大きな影響があるとは思えないんですよね。

むしろ、扱っている商品や広告文面の影響の方が大きいし、
「ヤフープロモーション広告のアカウントそのもの」の評価の方が
絶対に大きいと思います。


堂々とこんな事を言い切る小林さんって、
ホントに分かっている人なのかなぁ・・と思ってから動画を見る目が
厳しくなりました。



サイトの作成がツールで簡単!といっているけど、
それってただの量産で、まったく知恵がないよねってところ。

ゲリラマーケティングPPCや、
5ステップスピードアフィリエイトでは、
量産から入って知恵を働かせるノウハウを語っているのにこれは全否定。

コピペ塾というコンセプトだから、
それでいいのかもしれませんがそもそもテンプレートがコレです。

PPCテンプレート

なんで下にモーションヴィジェットの関連商品の表示すらないのか、と。
高額塾のテンプレートなんだから、
それくらいついてて当たり前だと思うのです。

シンプルだからいいって強弁してますけど、
これって作成手順はともかく、
形がPPCレボリューション付属のテンプレートそっくりだし、
最初の大○塾のド○イクにそっくり。

しかもここ最近はペラサイトが厳しくなる方向にあるのに、
情報量が少ないテンプレートが最良だといっている事自体が古い。

なにより、肝心の出稿方法について全く触れていません。
ここが何より重要なのに。

PPCアフィリはサイトがシンプルだから売れるんじゃなくて、
商品選びやキーワード、タイミングが適切だから売れるんです。


ほぼ間違いなくこの2点について
PPCアフィリエイト実践者の方は同意してくれると確信しています。
 

最後に


ほぼ間違いなく高額塾案件になりますが、
出稿の短縮化についてのみ説明をしていて、
キーワード選びについては全くタッチしていません。

キチンと質問するなりして、疑問を解消してから選ばれると良いでしょう。

そして、PPCを学ぶのならほとんど最終作と言えるような教材が2つあります。

既にPPCをやっているけど成果が出ないという人なら、
ゲリラマーケティングPPC

ヤフープロモーション広告って何?というPPC初めての人なら
5ステップスピードアフィリエイト

数十万の塾に匹敵する学びがある教材だと思いますよ。


  不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.06.05 Friday|comments(0)|-|-|-

加藤元気のメルカリ在宅ワークの内容は?転売のバリエーション

メルカリって何?という人が多いかもしれませんが、
これは転売アプリを使った稼ぎ方のオファーです。

メルカリ在宅ワーク


これも特商法無し・・・。

なんだろう、最近の無料オファーは特商法無しでも
いい事になったのでしょうか?

昔から無料オファーを出している会社のものは
ちゃーんと特商法表記があるんですよね。

新参入者だから、なのかもしれません。

しかも送られてきたメールには必要な記載がありません。

しかしハッキリ言ってこれは特定電子メール法違反です。


http://webcas.azia.jp/spam/

オプトインのページにはLP1なんて表記もありますし、
物凄〜く、見よう見まねっぽいです。

仮に通報されたとしてもその頃にはローンチが終わっている、とでも
考えての事かもしれませんが、
後ろめたくなければ特商法を記載すればいいし、
なんで表示義務違反でメールを
配信停止出来ないようにしてるのか不明です。

善意に解釈して最初からルールを知らないのであれば、
・・・・それは人にものを教えていいの?って事でしょう。

個人的にはそもそもメルマガ送る段階でこんなに突っ込みどころが多い
オファーを信用していいのかな・・・、と思いますね。

そういうわけで、内容が云々より前に
ちゃんとルールを守ってネットビジネスしよう、という事でした。


追記

ちなみに転売系ノウハウだったら、わざわざメルカリではなくて
ヤフオクでもアマゾンでもみんな極まっていて、
大きな差別化は難しいでしょうね。

個人的にはコレが凄く勉強になりました。

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.05.25 Monday|comments(0)|-|-|-

上田航平のノマドリッチの内容は?新種ユーチューバーと億万長者アルバイト

あちこちの無断登録メルマガから配信されていくる無料オファーで
やたらと目立つものを紹介します。

上田航平のノマドリッチ


なんと特商法がありません。

これだけで、メルマガ登録してはいけない系の案件の臭いが
プンプンします。

おまけに上田航平で検索すると、こんな感じ。



以前も記事に書いた通り、
検索よけの為、プチ有名人と同性同名にしたりして、
攪乱するという手法そのままです。

特商法が無い。
名前がほぼ間違いなく仮名。
レターやメルマガが煽りすぎ。
しかも、手法は一切不明。

これではオススメする気にはなりません(汗)

こんな案件を1件500円欲しさに
自分のメルマガやサイトで紹介する人達はいったいどんな人なのか?

自分が参考にしているサイトやメルマガ発信者が本件を投げていたら、
それはいったい何を意味しているのか?

稼いでいる風を装っているけど、実はお金に困っているのではないか?

よくよく考えてみるのも良いでしょう。
 

最後に


実はこの案件、他にも様々なセールスページで
オファーを投げています。

利益のオアシスが云々(笑)

入口は違っても行きつくところは同じですから、
注意して下さいね。

ところで、先日、
私は5千円を払ってとあるYouTubeセミナーに参加しましたが、
その内容は散々なものでした。

これで30万円の塾を売るのか!?というレベル。

YouTubeバブルで浮かれて、適当なものでも高値で売れると
勘違いしている風が凄かったです。

教材の方が100倍マシといったものでした。

おそらくこの上田航平氏のノウハウも最後まで明かさないのですから、
似たようなものでしょう。

結局、YouTubeに裏技は無かったのです。

こちらとかこちらの手法で地道にカッチリ作業する方が、
お得だと思いますよ。

本件こそ、まさに情弱狩りと呼べるものでしょう。

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.05.24 Sunday|comments(0)|-|-|-

トモヒロの無双ユーチューバーズクラブYoutube’s CLUBの内容は?迷惑メールについて

身に覚えのないメルマガに登録されてしました。
いったい何だこれ?

実は、先日メールボックスを覗いたら登録した覚えのない
メルマガが送られてきて、しかもそれが何種類も!

中には誰もが知っている有名アフィリエイター(Y沢さんではない)からの
メルマガまで混じっていましたから、いったい何事かと・・・。
 

メルアドがあちこち拡散され過ぎ!!

その中にこんなのがあって、
ヘッダーバナーが映画泥棒(笑)みたいだったのでちょっと調べてみたんです。

無双Youtube’s CLUB

販売者名:竹花友裕
メールアドレス    mailto:tatepane@gmail.com
販売URL    http://xn--fdkad8a5eycf4c.com/youtuber/

このところ、沢山YouTube教材を見てきましたから、
何かとおもって検索してみたら、もう・・・・(汗)

この教材タイトルで検索してみて下さい。

むき出しの教材PDFが検索結果に出てきますよ。

お金を払って買った人は・・・・・ご愁傷様です。

おまけに迷惑メール収集サイトにも取り上げられていますから、
なりふり構わぬ押し売りをされています。

教材販売者にしてみたらいい迷惑ですね。


 
迷惑メールはともかく、
一番問題な教材本体のPDFが丸見えという状況は、
ホントにヤバい感じがします。

内容がインフォトップの審査に通ったかどうかはともかく、
丸見えですよって誰か教えてあげなかったのか・・・・。

いや、販売者は絶対タイトルでエゴサーチしますから、
気が付かないハズが無いし、
検索最上位付近ですから普通は対応しないハズがありません。


この心理が分からないですね(汗)
教材販売者の信用にかかわってきますよね。

本作無双Youtube’s CLUBは今年の1月に発売された教材らしく、
インフォトップを調べたらランキングには上がってきませんが
ちょこちょこ売れているみたいです。

しかし、こんなブラックな売り方をしても売れるのですから、
YouTubeバブルっていうのは本当ですね。

迷惑メールの配信者がネタとして選ぶわけです。

ホントは迷惑メールにして投げたって売れるもんじゃないのに、
アウトバウンドマーケティングなんてコストばっかりかかって
効率悪いです。

なお、以前メインブログに書いてみた記事があるので、
アウトバウンドマーケティングって何?という人はご覧になってみて下さい。

Facebookに流したらそこそこ好意的な反応があった記事です。

インバウンドマーケティングについて|DRMやプロダクトローンチでは狭い!
 

YouTube攻略法はあるのか?


そして、YouTubeには裏技的な攻略法はありません。

動画作りのコツ、
動画引用のコツ、
再生回数アップのコツ、

そして、最後のステップメール販売攻略のコツ。

これが全て。

ぞれぞれ教材がリリースされましたから、
もうこれ以上は無いでしょう。

後はノウハウの使いこなしだけが成否を分けます。

この前紹介したギガチューブなんて
韓国や中国の動画サイトまで紹介していましたから、
いかにユーチューブバブルだといっても、
もう新ノウハウは厳しいのではないでしょうか?

ギガチューブのレビュー

ずっと1位を守ってきたハンモックユーチューバーも
順位を落としていますし、
そろそろみんな熱狂から目が覚めて、
地に足の着いたノウハウを納得できる価格で入手する方向に
向かうと予想します。

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.05.17 Sunday|comments(0)|-|-|-

スマホ貯金ビジネスの内容はこれだ!?お勧め出来ない理由

つい先日流れてきたオファーですが、もう突っ込みどころ満載。
色々思うところを書いてみました。

スマホ貯金ビジネス


なんと特商法表示は無し!

いきなりおいおい大丈夫か、といった感じの内容です。

そして文面から即座に読み取れるバイナリーオプション臭(笑)

スマホで機械的に2択に応えるだけ。

とか、
 
あなたの今のライフスタイルを一切崩さず 
1日3分スマホをいじるだけで稼げる内容です。 

「空き時間のみ」を利用して稼ぐわけですから 
そもそもやらない理由がないようなビジネスです。 

無駄な時間をお金を稼ぐ時間に変える、という事に対して 
否定的になる人は誰一人いませんよね。 

とか、同意を求めるような事を書かれても、怪しさが増すだけです。

バイナリーオプションは超短期の投機です。
勝つか負けるか?

負けたら投資(賭けた)お金は無くなります!
こんなのはビジネスではありません。

・・・バイナリーオプションをさせる方にとってはビジネスですけど。

こんなものばかりがスパムメールであちこちに流れるから、
インターネットビジネスが怪しいと思われてしまうのです。

私がこの手のオファーを記事にする時も、
スパムメール受信用になってしまったメルアドから適当に抜き出しています。

ホント、リストを買ったとか、リスト共有とか止めてほしい!

某Y沢さんのメールなんて止めても止めても次々と送られてくるし、
配信停止ボタンが、
別の迷惑メールを流すトリガーになっているのではないか、と
疑うレベルです。

時々、1万円で2000リスト買いましたとか、
リスト買いませんか?みたいな連絡がありますが、
まっとうな手段で手に入れたわけでもないリストに
オファーを流してどうして信用してもらえるのでしょうか?

あまりにもコストがかかりすぎるマーケティングです。

ともあれ、本件のタイトルにある貯金というのは名ばかり。

毎回毎回お金を失う恐怖と戦いながら投機する必要があるので、
お勧めできません。
 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.05.06 Wednesday|comments(0)|-|-|-

米田隆晟の新時代オタクアフィリエイトはまとめサイトなのか?

なんでもオタク、と付けておけば「自称オタク」の皆様が興味を
持ってくれると思ったら大間違い。そんな案件だと思います。

新時代オタクアフィリエイト(初心者救済プロジェクト)

商材名:2ちゃんねるアフィリエイト
運営責任者:米田隆晟
所在地:〒173-0027 東京都板橋区南町37-3
連絡:response_m@metaryu.com

レターの米田隆晟さんの名前で自分のブログ記事を検索したらびっくり、
なんとあのマトリックスアフィリエイトの人じゃありませんか(笑)



しかも内容は同じで、パッケージだけ変わっているという・・・。

以前メルアド登録した時は、
マトリックスのコスプレを嗤っている奴なんて、
情弱だから無視して俺について来い!
・・・みたいなメールがどんどん送られて来たのですが、
もうコスプレは止めたのかな?

内容的には2chまとめサイトを運営して、
検索エンジン由来ではないまとめ同志の相互リンクの網に加わって、
アクセスを集める典型的な2chまとめサイトの手法です。

正直、まとめサイトに関しては結構リアルな声もあって、
こっちの記事でその収入を取り上げていますから、
2chまとめって儲かるの?と気になる人は読んでみて下さいね。

2chまとめの収入はいくら?平均アクセス数は?

正直、まとめサイトを作るのだったら、
インフォトップでは販売されていませんが、
2chまとめビルダーと検索して、そっちを買った方がいいでしょう。

無料オファー系だとラストに高額サービスが来ることは間違いないですし。

そして、気になるのがこの一文。
【アフィリエイト氷河期】とも呼べる
初心者がアフィリエイトで稼げない
めちゃめちゃ寒い時代に突入しているのです

これは嘘です。

稼いでいる人は明らかに前よりも増えていますし、
今まさにアフィリエイトこそが取り組むべきビジネスだと思います。

私はホリエモンの主義主張には同意できませんが、
先見力には凄く注目しているので、
彼の発信する情報をチェックしています。

そして最近、YouTubeのホリエモンチャンネルにおいて、
アフィリエイトって稼げるの?という質問がありました。

それに対してホリエモンは肯定的な回答をしていたのです。

この動画を見て自分の皮膚感覚は正しかった!と納得できました。

アフィリエイトが稼げない、というのは自分自身が稼げないか、
周りに稼げない人ばかりがいるのか、ただのポジショントークだと思いますよ。

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.04.24 Friday|comments(0)|-|-|-

大河内春樹の次世代型PPCアフィリエイトとは?内容について

見た瞬間にあやしい、と思わざるを得ないキャッチフレーズの
PPCアフィリエイトの無料オファーです。

次世代型PPCアフィリエイト 3つの起爆スイッチ


んー・・・PPCアフィリエイト系のオファーは数多いですし、
実際に広告費1円で成約する事もあるので煽りやすい手法だとは思います。

ただ、本当に良心的なPPCノウハウ提供者って、煽らないんですよね。
 

スーパーで夕方買い物に行く前の15分くらいの短時間で 
パソコンの前でマウスをポチポチしているだけ。 


とか、確かに作業の1側面を切り取ったらあり得るのですが、
そうやって下心満載で入ってきた人って直ぐに挫折しちゃうんです。

それにホントに「提唱者の大河内春樹」さんが月に300万とか500万とか、
稼げているかは非常に怪しいと思いますよ。

何せ検索してみたら、ドラマの登場人物と同性同名ではありませんか。
 

大河内春樹(おおこうち はるき)とは、刑事ドラマ『相棒』の登場人物である


これって、以前にも紹介した例のようにマイナー芸能人の名前を使ったり
検索攪乱の為の偽名の可能性があるワケです。

顔出ししておきながら偽名で出てくる人物を信用できるかというと
かなり微妙ですよね。

そんな訳で実際に動画をチェックしてみましたが、
PPCが一番というポジショントークと、
なにやらツールを使うという事が分かりました。

どんなビジネスでもそうですが、
ツールだけでは稼ぐ事は出来ません。

そのツールの意味を正しく理解して、
自分の文脈で使えない限り宝の持ち腐れになる可能性があります。

PPCアフィリエイトに興味があるなら、
5ステップスピードアフィリエイト
ゲリラマーケティングPPCという名作があるので
正直、高額塾はあんまり必要ないかな・・・という気がします。

興味があるのなら、まず教材で基本知識を身に付けてから
自分の判断基準が出来たうえで高額コンテンツをチェックしましょう。

自分の中で○○が学びたいという軸がないと、
向こうのセールスパワーと自分の煩悩に引っ張られてしまいますよ。


  不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.04.21 Tuesday|comments(0)|-|-|-
Copyright © お勧め出来ないツール・教材 | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます