情報商材のレビューと内容

ブラインドスポットコンテンツビジネスのレビューと一部内容ネタバレ

滅茶苦茶久しぶりの更新になります。こんな簡単なことでも丁寧に取り組んで極めると凄いな、というのが一読しての感想です。

 

実のところ、情報教材自体は新聞書籍代になるのでずっと買っては読んでいたのですが、レビューブログを書く気力が失われていたのでこっちのブログは完全放置でした。

 

記事にする前にTwitterでつぶやいているとテキストを書く気力というか、圧力がプスプスプスって抜けていくんですよね。

 

 

まあ記事更新していなかった言い訳はさておき、今年はメインブログの方を大きくリニューアルしたので、こちらも少しずつ復活させていこうと思います。

 

第一弾としてはこちらとなります。

 

ブラインドスポットコンテンツビジネス

ブラインドスポットコンテンツビジネス

販売者名    株式会社バンザイ
所在地    三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

 

見慣れたいつもの情報教材の作りをしているので、正直あまり期待していなかったのですがちょっと予想を裏切られました。

 

販売者は数多くの教材をリリースしているバンザイ。この会社ほどに定期的にノウハウ教材を出している会社は無いと思います。

 

ここでちょっと考えてみましょう。

 

定期的に内容の違う情報教材を出しているのがどういう意味を持つか、考えたことがある人はいるでしょうか?

 

ビジネスの信用について

 

例えば仮想通貨などの投資系クラスタや遂に逮捕者まで出した無料オファー系クラスタ。

 

ぶっちゃけ、昨年末から年初にかけては仮想通貨クラスタでのハメ込みは酷いものでした。

※今でも続いていますが(汗)

 

私も昨年はネムとザイフトークンで数百万ほど仮想通貨投資で稼いだので記事にしていますし、多少は界隈の事を知っています。

 

ナガイクロニクル

 

そんな私の目から見て法律が整備されていないから逮捕されないだけで、どう考えても煽りや詐欺的オファーが乱立していた事は明らかです。

 

このコインは上がるとか、仮想通貨もってないの、とか、絶対儲かるとか!

 

あれだけ仮想通貨には未来はある!とか言っていた人が、結局取引所を紹介した自分が一番儲かったとか養分とか自己責任とかツイートしたのはサイコパスとしか思えず愕然としました。

 

このような煽りやハメ込みといった後ろ暗いビジネスの多くは一気に大金を集めて、悪評がたったら後は沈黙してほとぼりを冷ますスタイルをとります。

 

実際、これは商売用のキャラクターですとか、批判されたら訴訟を起こすとか、ブログやアカウントを別人に売るとか、商売倫理のカケラも無い事をしています。

 

だって後ろ暗いもんね。

 

ヤバい売り方だから継続できないんです。だから一気に荒稼ぎして逃げる。批判も封じる。

 

私が以前かなり批判しては削除依頼が来るなどしてバトルしていた高額塾案件も同じです。

 

これに対して、1冊数万程度でサポートまでして定期的に教材をオファーし続ける会社ががどれだけマトモなことか。

 

アフィ専業になって4年、継続の難しさが身に染みている自分としては本当は何が怪しいのか、世間の人が見誤っているとしか思えません。

 

・・・・閑話休題。

 

教材レビューに話を戻します。

 

特典付きブラインドスポットコンテンツビジネス

 

ブラインドスポットコンテンツビジネスの内容について

全部をネタバレするわけにはいかないのでかいつまんで説明すると、あるサイトを使って簡単なコンテンツ販売をします。

 

サイト自体に大量のアクセスがあるので、SEO対策は不要ですし、広告費もかかりません。サイト内で目立てばいいのです。

 

ここまで読んで誤解している人がいると困るので先に書いておきますが、ブラインドコンテンツスポットビジネスではyoutubeや2chまとめ、キュレーションサイトは使いません。

 

半年のブランクから復活してこの教材のレビューを書こうと思ったのは、

数年前から今現在まで、私がそのサイトにノウハウを出品しているからです。

 

そのサイトにアクセスすれば、今でも私がこのサイトと同じハンドルネームと同じプロフィール画像で出品しています。

 

つい15時間前もサイト内で問い合わせがあってやり取りをしているくらいです。

 

 

私のやり方だと大した金額が稼げないのでたまに来る客の相手をしているだけですが、この教材は効率的で上手なやり方を解説しています。

 

確かに売り物は自分で用意する必要がありますが、こうするとまとまった金額を稼げるのか!と目から鱗でしたね。

 

以前から自分でうっすら思っていた事が書かれているのですが、きちんと成果を出して言語化しているのは凄いと思います。

 

内容に触れるのはどうしても使っているサイトの事を避けては通れないので、微妙な言い回しになってしまいますが、教材のレターに書かれている事は間違いありません。

 

  • ブログを書かない
  • 広告費を使わない

これは確定です。

 

ビジネスとして始めるハードルは極めて低いので、ネットでお金を稼ぐ経験を積むために始めてみるのも良いと思いますよ。

 

ブラインドスポットコンテンツビジネスの特典について

ぶっちゃけ、手が回りません。

 

というのも、あれやこれやとアフィリエイト作業をしているせいなのですが、他所の情報教材アフィリエイターのようなPDF数十ページも作れないです(汗)

 

そこで購入者は購入番号を明記して、私に問い合わせしてくれれば購入後1か月間、出来る限りの回答はします。

 

それと、教材内で紹介されていないけど、プラットフォームとしてお勧めのサービスを1つ教えます。

 

匿名で使えて決済は瞬時。本当におすすめです。私が購入者として何度も使っている位です。

 

購入時、下記のような表記がされているか確認の上で決済してくださいね。

 

ブラインドコンテンツスポットビジネス特典

 

 

特典付きブラインドスポットコンテンツビジネス

 

 


2018.03.02 Friday|comments(1)|-|-|-

アジャストマスターコンサルティングのレビューと体験について

アフィブログを書いてきて約3年。今まで一度も無料オファーや高額塾、コンサルを勧めた事はありません。

 

しかし、このコンサルだけは別格です。

 

なにせ今現在、私自身が実践していますから!

 

アジャストマスター

特商法

販売元:株式会社PKブース

販売責任者/運営統括責任者:前田拓也

住所:〒213-0023 神奈川県川崎市高津区子母口879-8・2C

 

これまでさんざん高額塾を叩いたり、批判レビューを書いては削除依頼で何度も揉めた事がある私ですが、初めてコンサルの紹介をします。

 

まずは、このコンサルの内容に触れるより、私との関わりについての解説から始めた方が分かってもらいやすいと思います。

 

PPCアフィリエイトのコンサルティング

 

アジャストマスターコンサルティングをリリースした前田さんと初めて会ったのは2014年。

 

まだ私が全然稼げていない頃の事です。

 

この時期、前田さんはタクゾウというハンドルネームで活動しており、PPCアフィリで得た経験からコンサルのオファーを出していました。

 

これに対して、当時の私はやみくもに高額塾やコンサルを買ったりしていました。

 

2014年6月に退職したばかりだったので、とにかく必死。累計で100万を超える投資をしました。

 

その結局、多くは詐欺塾や詐欺コンサルだった事が判明しましたが、その中の例外として前田さんのPPCアフィリエイトのコンサルがあり、私に稼ぎ方を教えてくれたのです。

 

嫌な思い出↓↓

とある高額塾の思い出について!レビューブログの原点

 

本当に丁寧なサポートをしてくれて、何度も前田さんのオフィスに行って対面でサポートしてもらいました。

 

その後、コンサル期間が終了して関係は途絶え、当時の私はトレンドアフィリとPPCアフィリの二刀流でしたが、今ではサイトアフィリをメインに変えて今に至ります。

 

そして2年が経過した昨年の12月、私のメールボックスにアジャストマスターコンサルティングのオファーメールが届きました。

 

この頃、サイトアフィリの方でもキュレーション騒ぎやグーグルの変動ネタで色々とややこしくなっていた為、稼ぎ方の幅を広げるために再度、前田さんのコンサルを受ける事にしたのです。

 

もちろん、それだけでなく、コンサル費や広告費は経費に入れられるし、価格も安かったし、独立して食べていけるようになった自分として再会したいという思いもありました。

 

そして今現在、私自身がコンサルを受けている最中。

 

※成果報告は出来ましたが、あんまり作業出来ていないので心苦しい・・・(汗)

 

どうして私が自信をもってこのコンサルを紹介できるか、2年前からの経緯を知ってもらえれば理解してもらえると思います。

 

アジャストマスターコンサルティング

 

アジャストマスターコンサルティングの内容

 

内容としてはレターに書かれている通りで、一切誇張はありません。

 

実際、本人と話をした時に「情弱が入ってくるとサポート出来ないので、常識的な人だけ来るように内容を抑えた」と言っていましたから、本当はレター内容よりも凄いです。

 

何しろ、ワードプレスのテーマは独自ですし、プラグインやツールなども全て初めて目にするものばかり。

 

出稿方法も独自ですし、再現性も凄いです。

 

メール対応、スカイプ対応、チャットワーク対応だけでなく、対面での指導もあります。

 

これ以上、何を望むのかといった内容だと断言できます。

 

これは私が詐欺塾や詐欺コンサルをさんざん買って詳しいから、実感を持って言える事です。

 

これ以上の対応といったら「常に横にいて一緒に作業してくれる」くらいしか思いつきません(笑)

 

もちろん、影武者を使った高額塾や高額コンサルでもありません。

 

前田さんは法人営業をしているので特商法もダミーではなく、本物なので安心できます。

 

アジャストマスターコンサルティングを受けて、私はPPCアフィリはまだまだ食べていける事を確信しました。

 

だから本サービスを自信をもって紹介できるのです。

 

アジャストマスターコンサルティング

 

アジャストマスターコンサルティングを買った方がいい人

 

最後に本コンサルを特にお勧めしたい人とその理由について触れて終わりにしたいと思います。

 

  1. PPCアフィリに挫折した人
  2. ヤフープロモーション広告にアカウントだけ作った人
  3. かつて夜回しとか商標名完全一致出稿で稼いでいた人

 

これらの人には是非取り組んでほしいと思います。

 

既にアカウントがあるのならすんなり始める事が出来るでしょう。

 

特に3つ目に当てはまる人。

 

かつて大〇塾をはじめとするPPC塾が30万円以上でオファーをかけていた時代、成果を出した人はかなり多かったはずです。

 

その後のASPの規約順守と厳罰化の流れの中でブラック出稿が出来なくなって、食べていけなくなった人はもう一度チャレンジして欲しい。

 

そういった人は完全ホワイトでありながら、成果を出すことが出来るアジャストマスターのノウハウを試してほしいと思います。

 

思い入れMAXで書いたので長くなりましたが、PPCアフィリコンサルを求める人全てに自信をもってお勧めできるサービスです。

 

興味があったらレターをチェックしてみて下さいね。

 

アジャストマスターコンサルティング

 

特典について


私のブログからご購入いただいた場合、
特典ダウンロードサイトへご招待します。

http://negativetoplus.com/?page_id=505

特典のPDFについているIDとパスワードで
特典サイトにログインして、
山ほどアップしてある特典を好きなだけ使ってください。


ヘッダーや画像素材などもかなり大量にDLできるので、
サイトを作るときに役に立つことでしょう。

 

決済後に下記URLにメールで連絡いただければ、ID・パスワードを返信します。

 

advice@negativetoplus.com

 

アジャストマスターコンサルティング


2017.03.14 Tuesday|comments(0)|-|-|-

アフィリエイト大百科のレビューと内容について|今後のスタンダード教材

非常にオーソドックスで面白い教材が先行販売されていたので購入してみました。おすすめしたい1本なので、結構頑張ってレビューをかきましたよ。

 

アフィリエイト大百科

アフィリエイト大百科

 

特商法はアドモールが代行。

 

作者は鈴木勇人さん。

 

名前の付け方やLPの内容からして、かなりオーソドックスなアフィリエイト手法の教材だという事は直ぐに分かりました。

 

実際に読んでみたところ、かなり手堅いアフィリエイト手法で、サイトアフィリだけでなく動画やTwitterまで網羅していましたから、非常に良い教材です。

 

最近の教材は「一点集中」型のノウハウが多く、こういった網羅的な教材はリリースされていませんでしたから、今後の新しいスタンダードになるのではないかと思います。

 

いわゆる文章かけなくても大丈夫系とか即金系ではないので、簡単に稼げる美味しいノウハウを求めている人にとっては完全に嫌いなタイプの教材です。

 

このアフィリエイト大百科というネーミングですが、2014年に私が購入したネットビジネス大百科のオマージュを感じましたね。

 

中身は似ても似つかないですが。

 

2014年の大百科と2016年の大百科

 

実は私がネットビジネスを始めた2014年・・・ちょうど2年前には非常に良い教材だと言われて何万本も売れていた教材に、ネットビジネス大百科というものがあったのです。

 

もちろん、作者は別人で何の関係もありません。

 

そして、ネットビジネス大百科の内容はハッキリ言って今の情報教材市場のレベルから見たらゴミ同然。どこが大百科なのかと。

 

具体的な手法は全く書かれておらず、稼ぐためのマインドというセミナーの音声ファイルがメインで、何でもいいから小銭を稼いだら、その稼ぎ方をプロダクトローンチして高額で売ろう!というものでした。

 

この頃はまだ秒速1億円(笑)のY沢さんも出てきていませんでしたし、高額塾もほとんどありませんでしたから、無料オファーは凄く珍しかったのです。

 

だから売れたんでしょうね。

 

そういえば新世界アフィリエイトなんてものもありましたっけ。これもよく売れた教材で、中身は似たような内容でした。

 

高額塾ビジネスが大流行りする始まる前の時代です。懐かしい。

 

こういった昔話を踏まえた上で2014年のネットビジネス大百科に比べたら、2016年のアフィリエイト大百科は本当にレベルが上がったと思います。

 

色んな批判を浴びながら根付いてきた情報教材市場の進歩を感じます。

 

そして、今稼いでいるアフィリエイターの多くはこういった胡散臭い情報しかなかった時代に、低レベルの教材や高額塾に色々騙されながらも諦めずにアフィリエイトを学んでいたのです。

 

もちろん、私もその一人。

 

2014年は教材&コンサル&塾で100万円以上お金かけましたからね(汗)

 

アフィリエイト大百科の内容について

 

さて、昔話はここまでにして内容について解説をします。

 

アフィリエイト大百科は5つのPDFファイルで構成されており、順番に目を通すことでアフィリエイターがどうやってお金を稼いでいるのか良く理解出来て、しかも自分も真似をすることが出来るようになっています。

 

5つのpdf

 

サーバー、無料ブログ、ASP全般は基礎知識として丁寧に解説されており、トレンドアフィリエイトとサイトアフィリエイトについてかなり紙幅を割いています。

 

その他応用編では動画作成やまとめサイトを利用した稼ぎ方について解説されており、どの手法を選んでも確実に稼げるノウハウが詰まっています。

 

実際、この教材に載っているノウハウで食べている人はたくさんいますし、外注サイトを見れば説明されていた通りの状況になっていますから、机上の空論などではあり得ません。

 

全部のファイルを読んで、アフィリエイトの概要を理解した上で、自分が外注先となって稼いでいるアフィリエイターから1記事数百円の仕事を請け負いながら、生の情報を手に入れて腕を磨く!

 

そして自分のサイトを作って、最後には自分が外注する立場になる。

 

これは私の頃には全くできなかった学び方ですし、アクセスが来ない初期段階でも確実に作業に対して対価が支払われるので、モチベーションが低下せず、安心です。

 

つまり、これがインターネットビジネスで稼ぐ最も堅実な稼ぎ方の王道だと言えます。

 

私が常々お勧めしているプライドはアフィリエイトというビジネスの中の中長期型のトレンドアフィリエイトに特化した内容で、網羅的なものではありません。

 

もちろん、中長期型のトレンドアフィリエイトをやりたい!というのなら、アフィリエイト大百科よりもプライドの方がおすすめですが、初期段階では何から手を付けたらいいか分からないはずなのです。

 

そこへ「このノウハウが一番」と言われても、他所を知らないから判断できない。

 

その点、本教材は色々な稼ぎ方についてちゃんと実践できるレベルで解説してくれているので、比較が出来るのです。

 

非常におすすめの1本で、総合力で言ったら2016年のベスト教材だと思います。

 

アフィリエイト大百科

 

アフィリエイト大百科の特典について

 

正直、あまり特典に力を入れる余力がありません。

 

ただ、ボタンアイコンやらテーマやら、アフィリエイトをしていく上で細々したものが必要になると思うので、特典サイトへのログインIDとパスワードを付けます。

 

 

レポート

 

かなり情報量が多いので、必要な道具は見つかるはずですし、どういう目的で使うのかというのもアフィリエイト大百科を読めば十分に理解可能だと思います。

 

道具だけ渡されても使い方やその意味が分からないと困りますからね。

 

他にはこの頃のアフィリエイト業界について色々喋った音声を付けました。

 

あまり集中して聞かずに、喫茶店あたりで「最近どうよ」的な話をしているようなイメージで聞いてくれればいいかな・・・と。

 

私が漏れ伝え聞いたところの脱毛やら求人サイトで稼いでいる軍団の最近といった感じですね。

 

アフィリエイトで生計を立てる事にイメージがわかない人も多いと思いますが、世間話の形で雰囲気に浸ってもらえれば、と思います。

 

私が付ける特典としては以上です。

 

ちゃんとアフィリエイトをやりたい、やり直したいという人。

 

ご一考の価値・・・ありますよ。

 

特典付きでアフィリエイト大百科を購入する

 

上記リンクをクリック後、下記の表示を確認後、決済をしてください。

 

 

特典表示

 

 

特典付きでアフィリエイト大百科を購入する

 

 


2016.11.27 Sunday|comments(1)|-|-|-

PRIDE完全制覇!動画付き成功チェックシート(PAC)の感想と内容について

プライドといえばトレンドアフィリノウハウの中でも特に丁寧に作られていて定番の有料教材の一本だと言えます。

 

そのプライドの続編というか、補足編として新たにPACという教材がリリースされたのでレビューしてみました。

 

PRIDE完全制覇!動画付き成功チェックシート(PAC)

PRIDE完全制覇!動画付き成功チェックシート(PAC)

販売業者:株式会社PRIDE
運営統括責任者:戸井邦雄
住所:大阪府守口市梶町1-36-6
メールアドレス:support★pride-community.com

 

この教材の内容としては主なターゲットとなる人は下記の通り。

 

  1. プライドを実践しているけどイマイチ成果が出ない。
  2. しばらく手を付けていない内に何が何だか分からなくなった。
  3. 自分では書いてある通りに実践しているつもりだけど、違和感がある。
  4. プライド本編のアップデートがあったけど、何度もIDやパスワードを登録情報を変えられたせいで訳が分からなくなった。

これらの人には、PACは絶対にお勧めできる良い教材です。

 

ただし、プライド本編を読んだことが無い人はPACを手にする前に本編に取り組んだ方が良いでしょう。

 

PACはあくまでもプライド購入者の人に向けた教材なので、プライド内容を踏まえて解説をしている事が多いからです。

 

もちろんPACだけでも意味が通じるようになっていますが、プライド本編のどこどこ参照といった説明をしているので、十分に理解するには本編が必要です。

 

PRIDE完全制覇!動画付き成功チェックシート(PAC)の内容について

 

PACはプライドとは違ってPDFをダウンロードするものではありません。

 

IDとパスワードで会員サイトにログインします。

 

PDFに比べて会員サイトが優れている点は動画を用いた説明をしやすい事とテキスト内容の変更や追加がしやすいというメリットがあります。

 

また、サイドバーに見出しが並んでいるので閲覧性も向上していると言えます。

 

pacサイト

 

特に重要なのが基本操作関係の解説に大量の動画を用いている事です。

 

ドメイン、サーバー、ワードプレス、プラグインなどの解説は紙の上でかなり細かく解説をしても「分からない!」という人が一定数いるので、動画で手順をやって見せた方が効率的だと言えます。

 

この点については基本操作や設定が分かっている人にとっては無駄以外の何物でもありませんが、プライドを買ったけどサーバーの契約と設定すら終わらなかったという人にとっては解決策になるでしょう。

 

また、90日サポートが付いている点も大きな安心感につながります。

 

まあ、基本的には動画を見てもわからないという事はまず無いと思いますが、念には念を入れてといった形です。

 

そして実際に記事入れをするレベルの人に対してはキーワードや文章の書き方などについて超丁寧な解説があります。

 

紹介動画やレターにもあるように、プライドにはコミュニティがあります。

 

私は無料会員ですが、有料のシルバー会員以上になると添削を受ける事が可能となりますが、ここでの添削・コンサル経験がPACの動画や解説に詰まっています。

 

 

本当に価値のある逸品で、やる気がわいてきますし、資産構築型トレンドアフィリエイトの神髄が詰まっています。

 

ここがPACのコアな価値ですし、90日サポートでひたすら記事の添削を依頼しまくりましょう。

 

はっきり言ってコンサルレベルのクオリティだと思いますし、資産構築型のアドセンサーを目指すのであれば絶対に後悔する内容ではありません。

 

そもそも、プライドを買う人は記事を書かなくてもいいとか、ボタン一つで稼げるといった教材には手を出さない人か、以前試しに買って懲りている人ばかりだと思います。

 

つまり、既に記事が書ける。

 

これはアフィリエイトをやっているとわかるのですが、実は一種のスキルです。

 

外注を使って記事を募集するとほんとに文章を書けない人が多い事に驚かされます。

 

上がってきた文章がほぼコピペとか、複雑骨折したような駄文が納品されることが頻繁にあります。

 

キツイ言い方をしますが、文章を書くというのは、これまでに自分が生きてきた人生における必要性の有無とか教養に関係しており、ぶっちゃけある程度素養が無いと無理です。

 

逆にほんの少しの素養とやる気があれば鍛え上げる事が可能なのですが、無い人はダメ。

 

言葉が喋れるから文章が書けるというのは大間違いですし、そもそも素養が無い人は最初から文章を書くことを拒否します。

 

だから、プライドを手にした人、記事を書くノウハウにお金を払う事が出来る人は意外と少ないですし、やり切って欲しいのです。

 

プライドで上手く行っている人はさらに大きく報酬を伸ばすきっかけになりますし、イマイチだという人はPACで細かく作業を見直すことによって稼げるようになるでしょう。

 

PRIDE完全制覇!動画付き成功チェックシート(PAC)

 

特典について

 

ぶっちゃけ以前に比べてあんまり手の込んだ特典を作る余裕が無いのですが、プライド実践者にとっては超タイムリーな情報をお伝えします。

 

いわゆるサイトアフィリエイターの中でも稼いでいる人が集っている「谷」で、話題が尽きない某サイト。

 

検索順位を腕力で荒らしまわっている某サイトの存在を紹介します。

 

そのサイトを見れば、プライドノウハウの意味が更によく分かるようになるでしょう。

 

もともとプライドやPACは情報量が無茶苦茶多い教材です。

 

そこへさらに読み物を付けても消化不良になるでしょうから・・・という意味もありますし、某サイトを知ってそこから芋づる式に様々な情報にアクセスできるようになるでしょう。

 

アドセンスに特化して稼いでいる人をアドセンサーと呼びます。

 

そのアドセンサーの世界に触れるきっかけになるかもしれませんよ。

 

特典付 PRIDE完全制覇!動画付き成功チェックシート(PAC)

 


2016.11.10 Thursday|comments(0)|-|-|-

ネオトレンドアフィリエイトアラジンの内容とレビューについて

2016年も残り2か月ちょっと。今後モンスター級の教材が出ない限りはコレが今年で最高の教材だと思います。

 

ネオトレンドアフィリエイト アラジン

アラジン ネオトレンドアフィリエイト

作成者:鈴木大地

特商法はアドモールが代行。

 

黒字に魔法のランプという外連味たっぷりなLPとは裏腹に超凄いアイデアが盛り込まれている教材です。

 

中身は教材PDFの他にはツールとワードプレステンプレートがあるのですが、ツールの目の付け所が凄い。

 

まず、アラジンにはノウハウの階層性があります。

 

ツールの力で誰でも一定の成果が出せる範囲とそれ以上です。

 

まず、最底辺ノウハウとしてはヤフーニュースからコメントを引っ張ってきてまとめサイト風に仕上げるのですが、なんと引っ張ってきたコメントはグーグル上には情報としてインデックスされていない情報なのです。

 

つまり、元サイトが流れていくままに放置してグーグルに通知していない情報をもってきて、自分のサイトに突っ込むと自分が元サイトになるわけです。

 

このアイデア、思いついた人はホントに頭がヤバいと思います。

 

どんだけ検索エンジンの裏をかくことばかり考えているのかと(笑)

 

実際、新ドメインで5記事程コピペで試してみたら、ちゃんとアクセスが来てアドセンスもクリックされるんです。

 

どんなに記事が書けない、という人でもコレをつかったらほぼ確実にアクセスを呼ぶことが出来ます。

 

もちろん、買っただけではダメですけどね!

 

きちっとコピペ作業をして投稿しないと稼げないのは当然です。

 

最低レベルのノウハウでもこんな感じで既にクオリティが高いです。

 

それ以上のノウハウとしては、なんと共起語が初のお目見えです。

 

 

共起語に触れた最初の教材

ルレアでも下剋上でもプライドでも、これまでのサイトアフィリ系の教材で共起語に触れたノウハウはありません。

 

おそらく最新のサイトアフィリ攻略ノウハウだと思います。

 

実際、私は赤坂でミ○○カのセミナーに参加した後、数日間だけですが実際にツールも動かしています。

 

だから使いこなせるかは別としてほんの触り程度は共起語について知っていると思います。

 

その上で本教材を読めばこの教材で語られている部分は全てでは無いことが分かりますし、専門のミ○○カに比べれば基本に過ぎません。

 

なにせあっちは使用料が半年で○○万円、しかも一括先払いですからね。

この教材と比べるのもおかしい話ですけれども。

 

しかし、共起語の存在を知り、これを意識するのとしないのとでは記事の構造や情報量に格段の差が生まれます。

 

絶対に知っておいた方が良い知識でしょう。

 

どうやってより深く学習し、利用したらいいか、伏字は何なのだ、という事については私の特典に加えたいと思います。

 

後のノウハウはTwitter拡散やアンテナサイト拡散ですね。

 

また、ワードプレスのテーマがちゃんとついています。

 

ヴィジェットの自由度が高くて非常に使いやすいですし、併用すると良いプラグインも紹介されているので初期設定に迷いはないでしょう。

 

もうPDFだけで売る情報教材なんて時代遅れなんですよ。

 

昨年末のベスト教材として勝手に認定したファンシフトアフィリエイトの頃から、ノウハウにツールがついてくるのは当たり前。

 

情報教材なんてただの文章だろ?という意見は全く通じなくなっています。

 

是非手に取ってみてほしいです。

 

特に記事が書けなくてトレンドアフィリエイトに挫折した人には自信をもってお勧め出来ます。

 

ネオトレンドアフィリエイトアラジン

 

特典について

あまり手間をかける時間的余裕がないので恐縮ですが、音声ファイルを特典として付けます。

 

内容としては私が考えるこの教材についてのアレコレやら、共起語とかサイトアフィリのアレコレです。

 

ぶっちゃけ、私が言いたいことを言っている音声ファイルです。

 

興味がある人だけ手に取ってくれればいいやって感じです。

 

ただ、アフィリエイト初心者の人には響く部分が必ずあると思います。

 

興味がある人のみどうぞ。

 

特典付きネオトレンドアフィリエイトアラジン

 

 


2016.10.16 Sunday|comments(0)|-|-|-

水原咲のライティング講座は稼げるのか?おすすめする理由

正直、これは私からでなくてもたくさん売れてほしい教材です。おすすめ!

 

水原咲のライティング講座

水原咲のライティング講座

特商法

販売者名:山際右記
住所:〒177-0044
東京都練馬区上石神井1-11-13 Refuge Haruru Tower 1201
メールアドレス:info@heroyuuki.com

 

実のところ、ライティング教材の数は意外と少ないですし、

これまで私がレビューしたのはミリオンライティングのみです。

 

ただし、ミリオンライティングは抽象度が高いので初心者向けとは言い難い部分がありました。

 

しかし、本作は超平易に書かれた非常に良い教材だと言えます。

 

ネットでお小遣い稼ぎというと、ポイントサイトに登録したり、

アプリをダウンロードする方法ばかりが目立ちますが、

文章を書けば確実にお金が入ってきます。

 

実際、私は毎月6桁の記事外注費を費やしていますから、記事はいくらあっても足りません。

 

広がってほしい理由

この教材はネットでお小遣い稼ぎ、子供が小さくてパートに出られない主婦の方にはぜひ手に取って欲しいです。

 

そして、ランサーズやクラウドワークス、シュフティ、アフィリエイト秘書などで活躍してほしいです。

 

記事をタスク形式で依頼すると、本当にゴミのような文章がわらわら集まってきますし、1000文字以上と明記しているのに50文字で納品してくる人もいます。

 

それどころかややこしい事に、関連語で検索した時に上位表示される記事をコピペして納品する人までいます。

 

おかげで納品記事を検査するのにコピペチェックツールを買う羽目になりました。

 

つまり、記事の依頼側としてはそういった案件をはじくのは大変だと言いたいのです。

 

ライター業界の底上げのためにもライティング術は広がって欲しいし、

1記事2000円でもいいからクオリティの高い記事が欲しいです。

 

これはいわゆる「谷」界隈で外注をしている人だったらみんな同じ意見だと思います。

 

それにちょっと稼げるようになってから記事に投資を始めるアフィリエイターは多いです。

 

しかし、あまりに低クオリティ記事ばかりが上がってくるのでウンザリして、外注を挫折。

結局は自分で書いている人はかなり多いです。

 

実際、私もその傾向があります。

 

しかし、売れる商品は女性が書いた方が売れるので、どうしても女性ライターに任せたい。

 

男が美容品の記事を書いてもバレるんです(笑)

 

ライターは稼げるのか

 

確実、といったら語弊がありますが、まず間違いなく稼げます。

 

何しろ記事の需要は山ほどありますから、仕事は無くなりません。

 

ランサーズ記事外注

 

つまりタスク形式の仕事だったら受けてササっと書いて納品すればそれで報酬発生です。

 

文章を書いて、対価をもらう。

 

これはネットビジネスというより、ある種の雇われ仕事に近いと言えます。

 

これで全く稼げない、という人がいたら何もしていない人だけでしょう。

 

ライターを始めるのであれば、是非手に取ってほしい教材です。

 

なお、何故か特典が付けられなかったので、この記事から買った人は下記アドレスに注文番号を添えて特典請求の連絡をください。

 

advice@negativetoplus.com

 

私自身の特典ページへのIDとパスワードを返信します。

 

水原咲のライティング講座

 


2016.10.07 Friday|comments(0)|-|-|-

おこづかいWAKU湧くアカデミーの内容とレビューについて

久しぶりに転売系の教材をレビューします。これはかなり丁寧に作られていて本当にいい教材です。

 

転売には大きく分けて2つの仕入れ方法があります。

 

一つはブックオフやドンキホーテなどを利用するリアル仕入れ

 

もう一つはPC上からリサーチして自宅に居ながらに仕入れる電脳仕入れです。

 

本件は電脳仕入れの最新ノウハウですが、なんと特殊なツールは不要ですし、特筆すべきは説明の丁寧さです。

 

是非レビューをご覧になってみて下さい。

 

おこづかいWAKU湧くアカデミーの内容

 

おこづかいWAKU湧くアカデミー

おこづかいWAKU湧くアカデミー

特商法

販売社名:株式会社CCR
運営統括責任者:小山内裕哉
所在地:東京都町田市南成瀬1-18-2 ウィンディアM2-12号室
メールアドレス:support@wk-academy.com

 

本教材は複数の通販サイトから素早く値段を比較して、差益が抜ける案件を見つけて販売する方法が記載されています。

 

主な戦場は下記の3つ。

 

  1. アマゾン
  2. ヤフオク
  3. メルカリ

 

全くの初心者がいずれのマーケットでも販売が出来るように丁寧に手続きが開設されています。

 

また、大きな特徴として転売系のマニュアルの多くは1案件で利益率300%的な、

瞬間風速ばかりを強調して1回の転売で大金が稼げるようにPRしていますが本件は違います。

 

差益が抜ける商品をリストアップして、常に売れ続けて利益が出る商品のラインナップを増やす方針だからです。

 

おこづかいWAKU湧くアカデミーを実践して利益が出た商品は

紹介した二つのツールを使ってどんどんリスト登録していきましょう。

このリストが増えれば増えるほど、

通知された商品を買って販売していくだけで継続的におこづかいが発生することになります。

 

※第7章 販売商品のリスト資産化 より

 

いわゆるレア商品を見つけて売るような再現性の低いノウハウではないという事です。

 

お宝商品、レア商品を見つけるにはセンスがいるので実践者を選びます。

 

しかも、たまにしか売れないし、1回売れると仕入れ困難です。

 

1回だけでいいのなら、

私だって100円で仕入れた医学事典を9500円で売り抜けたことがありますよ(笑)

 

しかし、小山内氏のノウハウは地道なものです。

 

きちんと作業を行いさえすれば、継続的に売れつつ必ず差益が抜ける商品が見つかるのです。

 

しかも非公開Facebookグループに所属すればいつでもやり取りが可能です。

 

販売後のフォローを嫌がる情報販売者とはスタイルが違いますね。

 

本教材の手順に従えば、作業量=結果につながります。

まさに地道に作業できる人には自信を持ってお勧めできるノウハウです。

 

決してワンクリックでお金が儲かるノウハウではないのです。

 

目次としては下記の通りでPCで作業する際のブラウザの設定やアカウントの開設の時点から始める事が可能です。

 

既にアカウントを持っていて、分かっている人に向けた書き方ではなく、

全くまっさらの人にもわかってもらえる丁寧な作業分解です。

 

なお、3章と4章についてはノウハウの核心に触れるので伏字にしたのでご了承下さい。


第1章 アカウント作成
第2章 使用するブラウザ
第3章 ○○○○○○○○
第4章 ○○○○○
第5章 利益計算
第6章 リサーチ
第7章 販売商品のリスト資産化
第8章 出品方法
第9章 メルカリドロップシッピング販売
第10章 お得系サイト
第11章 無料で手に入れる

 

おこづかいWAKU湧くアカデミー

おこづかいWAKU湧くアカデミーの利点

 

本教材の利点は何といっても電脳仕入れだという事です。

 

自宅に居ながらにして仕入れ可能なので、東京でも島根(失礼!)でも条件は一緒です。

 

例えば、良くあるせどり系の情報発信では自動車に大量の商品を積み込んだ画像が見られます。

 

せどりツアーなどは今日の戦果は3万円です的なアピールをしていますが、

自動車を持たない人も多いですし、行って帰ってだけでも燃料代や交通費がかかります。

 

簡単に真似をすることが出来ません。

 

かつて私は主に本やCD、DVDのせどりを行っていました。

 

しかし、会社帰りに仕入れるので持ち運びできる量に限りがあります。

 

その為、結局はPCだけで完結するアフィリエイトに移行しましたが、電脳せどりなら仕入れの限界はありません。

 

また、これまでの電脳仕入れ系のツールはPCにインストールした後で動かしっぱなしにしておく必要がありました。

 

サヤ取りせどらーのレビュー

 

一定時間ツールを動かして、出力されたエクセルのリストから利ザヤが取れるものをピックアップするのです。

 

しかし、そういったツールを一切インストールせずに手動で、しかも効率よく電脳リサーチ出来るのです。

 

また、本教材で一番大事なポイントは差別化です。

 

これまでに販売されてきた転売教材は、仕入れるものと仕入れる場所で差別化をして、細分化をしてきました。

 

ざっと思いつく限りで下記のとおりです。

 

仕入れるもの

  1. CD
  2. DVD
  3. 家電
  4. 雑貨
  5. フィギュア類
  6. オタク系商品

 

仕入れる場所

  1. ブックオフなどの古本屋
  2. リサイクルショップ
  3. ヨドバシカメラなどの家電量販店
  4. バザーやフリーマーケット
  5. ドンキホーテ
  6. 薬局
  7. 散歩の途中で仕入れる

 

これらはオタクせどりとか、プレミアせどりとか、お散歩せどりといった名前で販売されたものです。

 

多分、どこかで見たことがあるかと思います。

 

しかし、本質的にはどれも大きな違いはありません。

 

これに対して、

やり方が根本的に違うのがおこづかいWAKU湧くアカデミーです。

 

扱う商品はジャンルや場所に縛られません。

 

特典として売れた商品リスト100が付いていますが、扱い商品は見事にバラバラです。

 

売れた商品100

※見せるわけにはいきませんが(笑)

 

これはどこを攻めるか細分化したノウハウではないという事です。

 

最後になりますが、本件はノウハウのみの販売とわくわくアカデミーという非公開Facebookグループの入会費込みの2段階に分かれています。

 

どちらを選んでも良いですが、実際にやり取り可能なFacebookグループに所属する事の価値は計り知れません。

 

またサポート付き購入者だけが閲覧可能な動画もあります。

 

ノウハウを実践するのならサポートを付を選んだ方が良いでしょう。

 

特典付きでおこづかいWAKU湧くアカデミーを購入する

 

なお、私からご購入いただいた方は購入者限定の基本特典ダウンロードサイトへご招待します。


特典
 

 

特典には様々なノウハウレポートが含まれるので、全部見るだけでもかなりの時間がかかるはずです。

 

中には本ノウハウと合体させて使えるものがあるかもしれません。

 

本教材は非常に良質の転売教材です。


シンプルでいて、高額塾に劣らぬクオリティを持っています。

 

迷っているのだったら手に取って間違いはないでしょう。

 

特典付きでおこづかいWAKU湧くアカデミーを購入する

 

 

 


2016.09.30 Friday|comments(0)|-|-|-

田中政信の超神龍は2chまとめ系教材の集大成!

田中政信さんのアンテナサイト作成テーマ、神龍の上位版がリリースされました。
テポドンクリックっていったい何なのか、値段分の価値はあるのかレビューします。

超神龍
超神龍

前作の神龍はワードプレスのテーマでアンテナサイトが作れるという凄いものでしたが、今回はそのテーマがもっと凄くなっている、というセールスだったので取りあえずチェック。

無数にある2chまとめはそれぞれが無関係にあると思われていますが、
実はとあるグループがかなりの数の大手サイトを運営していて、根っこは繋がっていたりします。

そんなグループの売上はトンデモナイ金額になっていて、
2chまとめでお小遣い稼ぎなんてレベルを簡単に超越しています。

そして、グループの2chまとめ同士をつないでいるのは直リンクではなくて、
グループのエンジニアが立ち上げて、管理しているアンテナサイトです。

そのアンテナサイトをワードプレスのテーマとしてリリースしたのがオートコンテンツビルダー神龍のシリーズなのです。
・・・普通はこんなノウハウは流出しないんですけどね。

 

超神龍が神龍と違う点


まず、テーマ自体に互換性はありますが、
様々な工夫があって狙ったサイトに誘導しやすくなっています。

自動ポップアップとか、偽のポップアップウィンドウ消しボタンとか(笑)
だらだら閲覧していたらまず間違い無くクリックしてしまいます。

これがテポドンクリックです、アダルトサイトでよく見るアレです。
どんなまとめに特化したアンテナサイトと親和性が高いか想像付きますよね。

ただし、アダルト2chまとめのアンテナサイトがノウハウの正体って訳ではありません。
もっと本質的な部分です。

また、前作の神龍と違って2chまとめのネットワークを作るノウハウがかなり充実しています。

ハッキリ言って超神龍があれば2chまとめのグループすら、
1人で運営するだけの知識・ノウハウが得られるでしょう。

有名な2chまとめビ○ダー等は、まとめ記事の省力化など実務に関して充実していますが、本作は2chまとめの本質に迫る部分が明かされていると思います。

実際、教材の冒頭にある著作権の部分にも書かれていますが、
2chまとめの教材の田中宏之さんとも関係があるらしく、ノウハウの一部が共通しています。

新2ちゃんねるまとめアフィリエイト

何というか、ノウハウ販売って文章を書いてpdfにして売ればいいなんて、
低レベルな発想する人が多いですが、2015年の末くらいからリリースされている教材はノウハウだけでなくて、ほとんどオリジナルのテーマだったりツールが付いているのです。

そして、サーバーもドメインもいらないよ、
ズブの初心者でも簡単に100万稼げるよ、なんて甘い言葉で誘いません。

今でもそんな事やってるのは無料オファー系くらいで、買うのはガチの情弱だけ。
教材名で検索して中身をチェックする人は絶対に買わないのです。

サーバーもドメインもワードプレスも必要だけど、
有効なノウハウ教えますって言うのが今の主流なのは間違いありません。


アンテナサイトのワードプレステーマなんて超凄いですよ。
私がネットビジネスに参入した2014年の情報教材の相場だったら、
20万円してもおかしくないレベル。

ノウハウもかなりえげつないです。
何しろ実例付きでステマのやり方が書いてありますからね。

情報教材レビューブログを運営して2年、
詐欺師とかウソのノウハウが多いと言われる情報教材業界ですが、
ハードルが上がった事で簡単な気持ちで参入できるマーケットでは無くなったと言えます。

その参入障壁の高さが詐欺師の参入を阻み、教材の質を底上げしていると感じますね。

・・・閑話休題。

話がズレました。

まず、結論としては価格分以上のクオリティがあるし、具体的で実務的です。
机上の空論的などうやっても無理だろう、といったノウハウではありません。

そもそも、
自分で2chまとめを回遊していれば、どこかで見た事のあるカラクリだと思います。そのカラクリの理屈を教えてくれて、自分で運営できるようにしてくれるのが本作です。

理屈が分かっても作れなければ絵に描いた餅ですからね。

本当に面白いノウハウですし、自分で趣味のまとめサイトを運営したいという人にも
お勧めできる名作です。

 

特典について

今回は記事を書く事に挫折した人に取り組んで欲しいので、ガチで凄い特典を付けます。

1つ目はゲリラマーケティングPPCで推薦しているリーマンこと松井氏の教材を丸ごと1本!勿論かつては販売されていたものです。

もちろん教材はPPCアフィリではなくてメルマガアフィリです。

一劇筆札
オートコンテンツビルダー特典

どうしてメルマガアフィリの教材なのか?というとそれには訳があります。

アンテナサイトの場合は特性として、
まとめサイトからまとめサイトへ移動する為のプラットフォームなので、
収益を上げる方法が難しいです。

クリック課金広告だけでは厳しいので、
教材中でも○○○をしてブーストするのですが、
そこでリストを取ったら凄いって事。

松井さんの得意分野はメルマガでのコンテンツ販売と集客ですから、
本教材は絶対に役に立ちます

なにしろ、超神龍のPDFよりも分量は多いくらいですから、
持っていて損はありません。

それと音声です。

ガチで稼いでいるまとめサイトの分野とその収入源、月収と運営形態について。
アンテナサイトの話ではないですが、
知人のY氏と飲んだときに色々と話題になった事です。

本当の頂点レベルの話ですから、
夢が広がって作業のモチベーションがアップします。

是非聞いてやる気を出して欲しいと思います^^


超神龍を特典付で購入する


お求めの際は下記の画面を確認の上、手続きして下さいね。

神龍特典


超神龍を特典付で購入する
 

2016.05.07 Saturday|comments(0)|-|-|-

RMAプロジェクトの内容について|稼げるのか?

一見怪しげにに見えた教材ですが、中身は本格的!
これはいい意味でレター詐欺かもしれません。

RMAプロジェクト リアルミックスムービーアフィリエイト
RMAプロジェクト
金子仁志
特商法はアドモールで代行。

某YouTube教材の人のメルマガで紹介されて知ったのですが、
最初は転売系かと思いました。

何しろ350円が3万円なんて書いてありますから、
出尽くした転売ノウハウの重箱つつきかと・・・。

ところがレターを読んでみたら書籍の情報をネットに移す、
これをリアルからの転売と広告しているわけです。

正直、稼いでいるアフィリエイターでサイトを作る際に、
本や資料を買わない人は、

1人もいません(断言)。

だから書籍の内容をネットに・・・というのは、
極めて王道のアフィリエイト手法です。

じゃあ、そのノウハウを売るためにどうしようかとファイナンスを考えると、
今まで通り、サイトアフィリで訴求するとやっぱり厳しい!

サイトアフィリのノウハウはある意味枯れていますし、
挫折した人も多いですから書籍を利用したサイトアフィリでは、
売り方としてはやりづらいのです。

だから情報の転売という訴求を取ったのでしょう。

このあたりの頭の切れというか、マーケティングのセンスは凄いと思います。

レターを金子氏本人が書いたのか、どこかの業者に委託したのか知りませんが、
これだけで読んでみようという気になりました。

では、、早速内容についてレビューして行きましょう。
 

RMAプロジェクトの内容


これはある意味、古典のルレアと対極的というか、無駄をそぎ落とし、
必要な思考や実践に集中した作りになっています。

ルレアがサイトアフィリを包括的にフォローする事に注意が向くあまり、
一体何が重要なのか分かりづらいのと真逆。

結果が出やすい、オススメの手法を1つだけ解説しているのです。

それでも合計で300ページ以上のボリュームがありますが、
これは細かく細かく初心者向けにかみ砕いた結果だと思います。

おそらくサイトアフィリをやっていない人は、
何時まで経っても記事の書き方に説明が進まないので
イライラするかもしれませんが、金子氏が行っている事は本当です。

サイトアフィリは導線や計画が半分以上です。
やればやるほど実感します。

サイトの計画についてこんなに詳しく分解した教材は見た事ないですね。

それとレビューブログだから一部ばらしてしまいますけど、
レターで紹介されているアプリ。

流石にどのアプリです、とまで書いたらマニュアルの中身を言っているのと
一緒になるので自重しますが、
あれは書籍をリライトする際に取り込みやすくする為のアプリです。

実際使ってみましたが、
いい意味でもその逆でもマニュアル通りの結果になりました。

そしてマジックテンプレート
これはワードプレスのテーマで、RMAの名前が付いています。

これは1カラムのスマホ対応テンプレートで、
物凄く痒いところに手が届く傑作だと思います。

テーブルやランキングが一発で作れますし、
トップページにカテゴリの一覧と各記事タイトルとリンクが貼ってあります。

テンプレート単体でも1万円位で売られているのが普通ですから、
それにノウハウが付いてこの値段というのは安いです。

ファンシフトアフィリエイトもそうですけど、
結果が出た人がノウハウと一緒に、テーマとかツールを売ると、
親和性が凄い
んですよね。

もうノウハウだけでなくて、
何かツールやテンプレートとセットになっているのが
今後の教材のデフォルトになるかもしれません。

また、面白いのが仮サイト。
RMAテンプレートを使った仮サイトを公開しています。

これだけなら普通なのですが、始めてみたのが、
その仮サイトにログインできるよう、IDとパスワードが
教材に記載されているのです!

中に入って実際にどうやっているのか見る事が出来ますから、
これはワードプレスに自信が無い人にとっては
かなり分かりやすいです。

同じテンプレートを使っているのですから、
仮サイトと同じにしたかったら、
ログインしてコードをコピーすればいいのです。

教材としてはかなり思い切ったアイデアだと思います。
・・・不届きものが仮サイトの記事を消したりしなければ、ですが。

そしてムービーの部分。
これは・・・正直あまり大したノウハウでは無いです。

実践編で40〜50ページの紙幅を割いていますが、
極めて初心者向けから入っているので、目新しい感じはありません。

サイトアフィリエイターが読んだら、ほぼ全員やった方がいい!と言うけれど、
手が回らないからやらないような事です(笑)

最後に重要な事ですが、応用編で外注の使い方について触れています。

私は既に記事外注を使っていますし、セット記事を買ったりもしていますが、
初めての人にとってはハードルを越えるいいマニュアルだと思います。

だから、もし高額塾を買うお金があるのだったら、
このマニュアル読んで外注から記事を買った方が余程安く上がるし、
稼げそうです。

記事は投資した分、それなりの品質のものがそれなりの量集まるので、
投入したサイトがパワーアップしますし!

以上、ここまでかなり詳しくレビューしましたが、
結論としてはお勧めできるノウハウです。

サイトアフィリの教材を買ったことが無い人、
あるいはルレアで挫折した人は読んだ方がいいと思います。

ルレアはショート・ミドル・ロングレンジの3ステップを
真面目にこなす人ほど、挫折する割合が増えるみたいですから、
こういった一点集中型のサイトアフィリノウハウは役に立つでしょう。

RMAプロジェクト
 

RMAプロジェクトの特典について


1 RMAプロジェクトについてハセベが思う事と、
絶対やったらいいサイトアフィリの手法についての録音音声


1の音声ですが、これはもし購入者さんが目の前にいて、
色々と話をするのならこんな話をする、というつもりで作りました。

PDFは本編がボリュームあるのでお腹いっぱいでしょうし、
聞きながら作業できる音声の方がいいでしょう。
役に立つこと立たたない事、ワキの知識などひっくるめて一発取りです。

絶対やったらいいサイトアフィリ手法については自信ありますよ。
もちろん、RMAテンプレートとの相性ばっちりです。

特典付での購入は下記の表示を確認後、決済して下さい。

RMA特典

特典付でRMAプロジェクトを購入する

 

2016.02.22 Monday|comments(0)|-|-|-

松井宏樹のコンテンツメーカー2016の内容が凄い!情報教材とnoteについて

このところ、ブロガー界隈で情報教材が大流行りしているのを知っていますか?
noteというプラットフォームで売っていて、
その内容は稼ぎ方に限らず様々なのですが・・・。

この記事ではリーマンこと、松井宏樹さんの新教材、
コンテンツメーカーについて紹介するのですが、
その前にnoteについて話しておきたいので暫くお付き合い下さい。

note(ノート)とは、今まさにブロガーの世界で流行っているサービスで、
自分が書いた記事を100円〜1万円で販売する事が出来ます。

note

しかも最近はスマホのキャリア決済にも対応しました。お手軽ですね。
自分の記事を売りたい人にはうってつけです。

サービス開始当初は、有名株ブログ管理人によるオススメの株一覧表などが、
100円で売られていたのですが、私はこんな風に予想していました。
 
予想は的中。

これに目を付けたアルファブロガーやアルファツイッタラーが、
ファンに向けて自分の成功ノウハウの販売を始めました。

もちろん100円や500円ではありません。

そして3日で150万の利益が出たとか、
noteで400万稼いだなどと言って信者を煽りまくっています。

これを受けた信者達が我も我もとnoteを使って、
ゴミを売ろうとにぎわっているのが現状。

このムーブメントに私などはホント、馬鹿じゃないか、と思う訳です。

ブロガーの世界も結局はお金。

別に稼ぐ事に忌避感はありませんし、
ファンから効率的に集金する新手法に目を付けたのは凄いすらと思います。

しかし、ノウハウ販売という観点からは全く的外れ、ナメすぎです。
こんなものに金を出す人が居るのが信じられなかったくらい。

この界隈では、月収1万円のブロガーが10万円で
自分のセミナーをオファーしたら4人も参加者がいたという話も耳にしましたし、
ブロガーがアフィリ市場に参入したら強敵になるかと思いましたが、
全然的外れな不安だったようです。

だって、こっちだったら月に1万円稼ぐ方法って無料オファーがあっても、
価格10万円なんてまず成約できないですよね(笑)

そして1年以上レビューブログを書いていれば、
記事の数だけゴミも名作も読んできました。

その私の意見として、noteはあらゆる意味でこちらの業界に劣ります。

トップブロガーの高額noteですら内容はただの主観の垂れ流しで、
自分と同じことをやっても稼げないから独自性をだせ、と書いてあるのです。

あとは精神論。

もう、ファンに向けて高額な本を売っているのと一緒。
だから早速炎上して、さらに有名になってますけどね。

それなりの値段でコンテンツ販売をするなら、
キッチリとしたコンテンツを作って売るのが、
筋ではないかと思うわけです。


確かにインフォトップやアドモールなどの情報教材系ASPを通さないですし、
LPもありませんからクリーンに見えますが、その本質は何ら変わらないどころか、
後発なのにむしろ教材としてのクオリティは悪くなっているのです。

コンテンツメーカー2016


基本的にnoteは自分のコンテンツを売るための場所に過ぎないと言えます。
だからnoteで自分の教材を売れば稼げるなんて考えてはダメなのです。

そこで、ようやく松井さんのコンテンツメーカーの話が出てくるわけです(汗)

コンテンツメーカー・アドモール
販売業者:松井宏樹事務所
運営統括責任者:松井 宏樹
所在地:神奈川県横須賀市岩戸3-5-13

こういった教材こそが本当のノウハウ販売です!

この教材、もとは去年の8月に体験記を書いたセミナーです。
リアルで話を聞いてきましたし、クオリティに間違いありません。

コンテンツメーカーの内容は?セミナー参加報告について

noteの騒ぎをツイッターのタイムラインで見ては呆れていたところに、
ようやく発売が決まったのですから、差異を際立たせたくて、
あえてnoteのネタを先にしました。

いったいどんな教材なのかというと、
自作のコンテンツを作成する方法、客を集めて売る方法について解説し、
一貫したシステムを構築する方法です。

パスワードでコンテンツがアップされたサイトにアクセスして
資料をダウンロードしたり、セミナー動画で学習します。

コンテンツメーカー会員サイト

理屈っぽいと自称するリーマンさんの教材ですから、
精神論はありません。

自分と同じことをすると稼げないよ・・ではなく、
自分が作ったのと同じようなシステムを作れば売れる!
しかもあなたが思っているほど難しくないぞ、と教えてくれるのです。

そして必要な道具もほとんど全て用意してくれています。

自分の教材・・・という言い方が嫌ならばコンテンツを売りたい、
ノウハウ販売をやりたいと考える人には最適の教材だと思います。

成果が出なければコンテンツを売ってはいけないのか、というと、
そんな事は無く、実績軸以外をアピールする事でファンを増やせるのです。

教材販売はアフィリエイターの「上がり」とかゴールみたいに考えず、
柔軟にコンテンツメーカーとなる事が出来るでしょう。

これ以上はレターに全て書いてありますから、
興味がある人はじっくり読んでくださいね。

コンテンツメーカー2016

コンテンツのクオリティと量からしておまけに目を通す余裕があるか微妙ですが、
一応、私も特典を付けます。

内容は、ブロガー界隈とアフィリエイター界隈の稼ぎ方や集客の仕方の特徴と、
自分が考えるnoteの使い方、某炎上ブロガーさんの○○な話なんかも(笑)

コンテンツメーカー特典

noteを買ったら自分も稼げる!と思ってしまった人には特に見て欲しいですね。
もう、ぜんっぜん違いますから!

コンテンツメーカー2016
 

2016.02.10 Wednesday|comments(0)|-|-|-
Copyright © 推薦教材 | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます