情報商材のレビューと内容

Facebook広告の活用を再び考えてみる

特定の教材をレビューする記事ではありませんが、このところ微妙にFacebook広告を活用したノウハウが目についたので色々と書いてみます。

 

現在、私はPPCアフィリに再び取り組んでいるのですが、一番時間がかかるのは何かといったら比較LPを作る事です。

 

複数のアフィリエイト広告を並べて特徴を分類してどうぞ、って感じのペラサイトですね。

 

脱毛サロンだったり、精力剤だったり青汁だったりジャンルは色々です。

 

当然比較LPを作っただけではSEO的にも無力なのでヤフースポンサードサーチやYDNから集客するのですが、同時にFacebook広告を売っても良いな、と感じました。

 

どうせLPは共通なのですから広告は売れるところにどんどん出せばいいって感じですね。

 

問題は1つのLPで複数の広告を回すと、どこからのアクセスで売れたかはっきりしない事です。

 

サロン系などは地理的条件で絞って出稿すると売れる、ような気がします。

 

本当はYDNやスポンサードサーチから流入しているのかもしれませんけど(笑)

 

Facebookは属性をかなり絞れるので面白いですね。

 

以前はFacebookページを増やしてアドセンスや出会い系アプリインストールを狙っていましたが、今はFacebookを使う時は広告一択です。

 

自信のあるLPを作ったら広告を出してアクセスを集めると、結果が早く分かるのでおすすめですよ。

 

 


2017.05.09 Tuesday|comments(0)|-|-|-

オートコンテンツビルダーの評判は?内容について

神龍って確かなんて誰かが販売した教材にあったよなぁ。
しかもオートコンテンツビルダーっていう名前からして、うさん臭さ爆発!?

オートコンテンツビルダー 神龍
オートコンテンツビルダー神龍
田中政信
特商法はアドモールで代行

いつもメルマガでアドモールの教材を紹介する某氏からの紹介で知りました。
第一印象はうさん臭かったです(笑)

黄金の龍のヘッダーからして唸ってしまう感じですね。
即金系のノリみたいで・・・・って、これは直感的に分かりますよね(笑)

大体、自動とかオートとか、記事を書かなくていいというのは、
地雷案件の確率が高いのです。

しかし、レターを読み進めたら記事の自動作成ツールではなくて、
2chまとめのアンテナサイト作成テーマだったので興味が出てきたのです。

そこで取りあえず購入して、実際に中身をチェックしてみました。
 

オートコンテンツビルダーの内容について


これは面白いです。そして確かに設定後は手放しに出来る仕組みです。
基本的には1記事たりとも自分でコンテンツを作成しません!

だから、記事の書き方とかリライトの仕方といった、
アクセスを集める為の記事更新方法は一切説明されていません。

本当に1記事も書かないのですから、当然でしょうね。

そもそも、この教材(ツール)が非常に面白いのは目の付け所です。

これまで2chまとめビルダーはいくつも販売されて来ましたが、
マニュアルを読むと決まってこんな事が書いてあります。

2chまとめサイトは有力なアンテナサイトに登録する事が大事なので、
頻繁に更新してアクセスを集めましょう。

そして最初は弱小のアンテナサイトから登録し、
アクセスが増えてきたら大手のアンテナサイトに登録しましょう。

自分からアンテナサイトに送る事が出来るアクセス数が
1000以上は無いと厳しいです。

まあ、書き方や数字はともかくとしてこんな内容です。

つまり、誰かが所有しているアンテナサイトという、
自分では更新もしないようなサイトに登録する事がアクセス集めの大目標だというわけです。

実際、有力なまとめが登録してるアンテナサイトのアクセス数は
ハンパではありません。

訪問者がアンテナサイトを介してまとめサイトをグルグルグルグル回遊するので、
余裕で1日20万アクセス以上ありますからね。

経験上、エックスサーバのX10プランだと1日2万アクセスまで持ちませんから、
これがどれだけ凄いかというのが分かると思います。

しかし、こんなにもアクセスが集まるサイトなのに、
これまで自分がアンテナサイトを運営しよう!という教材はなかったのです。

※私が知る限り、ですが。

やはりアンテナサイトは単にアクセスの合流地点で、
キャッシュポイントを設定しづらい事が難点だったのかもしれませんし、
自分ではまとめも作らず設定だけの他力本願がネックだったのかもしれません。

だから、オートコンテンツビルダー神龍はかなり新しいと思います。

しかも凄いのが特別なツールや設定をするのではなく、
ワードプレスのテーマ変更だけでセッティングが出来る点です。

これは本当に楽。APIとかサーバの設定とか、余計なものは必要ありません。

通常はHTMLのカスタマイズされた手打ちサイトが出てくると思うのですが、
なんとwpのテーマ変更だけで設置終了。

通常、こういったツールは初心者にとっては設定自体が難しくて、
何度も問い合わせをして始める前に挫折気味ってこともあるのですが、
本教材はそういった挫折要素はありません。

テーマ適用後はまとめサイトに登録を依頼して、
アンテナサイト自体に広告を貼っておけば、
登録してくれたまとめサイトが更新されるのでアクセスは途絶えないのです。

これは本当に面白いです。

収益源はアイモバイルなどのクリック課金広告ですが、
とある方法を使って、
一気にアフィリエイト報酬をブーストする技も紹介されています。

これは2chまとめ系のノウハウで紹介される事もある○○○の具体的な方法です。
確かに○○○なら、一気に数千円の広告を成約するのも容易いでしょうね。

初めて知った人にとってはショッキングかもしれませんけど、
衝撃を受けるほど有効だって事です。

このワザは世界中のテレビ局だってやっているんですよ。
今はFacebook広告に使いまわされて流行っています。

そして、アンテナサイト自体もアクセスを集める為に
SNS攻略の方法が説明してあります。
ノウハウの本質はアンテナサイトの運営、ひいてはまとめサイトの勧誘なのですが、
あっという間に設定は終わります。

アクセスがあればまとめサイトを勧誘する時に楽になりますから、
多少なりとも自力で集客と良いでしょう。

かなり手堅く、具体的で本質的な事を説明していますから、
読んで意味が分からないといった事はないと思います。

とにかく、これは滅茶苦茶面白いノウハウで、しかも他力本願。
記事更新が嫌だし、2chまとめも作りたくないという人は手に取ってみると良いでしょう。
 

特典について

今回は記事を書く事に挫折した人に取り組んで欲しいので、ガチで凄い特典を付けます。

1つ目は、リーマンこと松井氏の教材を丸ごと1本!
勿論かつては販売されていたものです。

一劇筆札
オートコンテンツビルダー特典

どうしてメルマガアフィリの教材なのか?というとそれには訳があります。

オートコンテンツビルダーのようなアンテナサイトの場合、
どうしてもまとめサイトからまとめサイトへ移動する為のプラットフォームなので、
収益を上げる方法が難しいです。

クリック課金広告だけでは厳しいので、
教材中でも○○○をしてブーストするのですが、
そこでリストを取ったら凄いって事。

松井さんの得意分野はメルマガでのコンテンツ販売と集客ですから、
本教材は絶対に役に立ちます。

なにしろ、オートコンテンツビルダーのPDFよりも分量は多いくらいですから、
持っていて損はありません。

それと音声です。

ガチで稼いでいるまとめサイトの分野とその収入源、月収と運営形態について。
アンテナサイトの話ではないですが、
知人のY氏と飲んだときに色々と話題になった事です。

本当の頂点レベルの話ですから、夢が広がって作業のモチベーションがアップと思います。

是非聞いてやる気を出して欲しいと思います^^

オートコンテンツビルダー神龍を特典付で購入する

お求めの際は下記の画面を確認の上、手続きして下さいね。

神龍特典

オートコンテンツビルダー神龍を特典付で購入する
 

2016.03.24 Thursday|comments(0)|-|-|-

Facebook広告が熱い!?いい加減な管理に救われたり足をすくわれたり

あんまり詳しい事は話せないのですけど、
Facebook攻略のノウハウの一環で広告に集中しています。

毎日500円の広告を2件だけ稼働させて、
止まったら別を・・・というローテーションで回していますが、
ホントにFacebook広告は安定しませんね(笑)

いい加減なものが出稿出来たり、マトモなものが意味不明な理由で止まったり。

ヤフーやグーグルとは違って安定して出稿し続ける事を出来ないのが、
Facebook広告です。

利用した事がある人なら絶対に同意してくれることでしょう。

ただ、大きな利点があります。

まず広告費の暴発がありません。

1日当たりにかける上限を決めるので費用面は安心です。
もっとも、原因不明で1週間位で止まる事が多いのが困りものですが・・。

そして何より、ファン数、友達0でも成果は一緒!

私は現在6万7000ファン程いいねを集めましたが、
広告を使う分においてはファン数は意味を成しません。

つまり0からFacebook攻略をするなら広告を使う事が
最適だと言えるのです!

ヤフーのPPCアフィリの他にも広告運用をしてみたいと思ったら、
Facebookを試すと良いでしょう。オススメです。


  不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.12.22 Tuesday|comments(0)|-|-|-

新2ちゃんねるまとめアフィリエイトの内容と特典|田中ひろゆき

2chまとめサイトについてのツールはまとめビルダーが有名ですが、
遂にフォロワーとなる教材が発売されたようです。
気になったのでチェックしてみました。

新2ちゃんねるまとめアフィリエイト
新2chまとめビルダー
特商法はアドモールで代行。

いつものように結論から。

2chまとめの管理人になりたい人は手に入れるべき教材ですし、
既にまとめビルダーを使っている人にもお勧め出来ます。


先行のまとめビルダーが記事取得や投稿などツール的な部分に
重きを置いているのと対照的に、本作はその思考を解説しています。

ツールで出来るという事は人の手でも出来るという訳ですし、
そもそもツールで抜き出した記事が読んでもらえるものになるかというと
100%手を入れなければ駄目です。

ツールには心が無いので、アクセス数とかツイートが多い単語とか、
そういったパラメータからネタを抜き出してくれますが、
それを最低限読ませるレベルにするのはどうしたって自動化不可能です。

そういった部分の機微を解説してくれるのがこの教材だと言えます。

特に1枚目のPDFは物凄くマーケティングの本質的な部分を突いていて、
見る人が見れば不快になるレベルで正しい

何しろ2chまとめを使った効果的なステマのやり方を教えているのですから、
かなり賛否両論あると思います。

こういうのが教材化されるのはかなり珍しいでしょう!

私も以前、名古屋ナイトで○○○速の管理人にお会いしましたが、
滅茶苦茶稼いでいましたし、組織化上手な方でした。

その方のチームはまとめビルダーなんて使わずに、
自分やアルバイトが記事を探して抜き出してましたからね。
トップクラスはちゃんと頭を使っているのです。

こんな風に大手2chまとめはチームで運営しているところが多いですから、
ノウハウ流出はさせないんです。

だから実際問題として自動化〜とか謳っているところは稼げっこないわけです。

かといってこの教材に抽象的な事ばかりが書いてあって、
何から取り組んだらいいか分からないというような心配は不要です。

アンテナサイトへの登録方法やライブドアブログの2chテンプレートなど、
初心者でも取り組めるよう、
きちんとまとめサイトの作り方が順番に解説されています。

とにかくツールをクリックすれば直ぐに稼げる!的なオファーをしている人が
多いですがこれはそういうものではありませんから。

新2chまとめアフィリエイトの手順は単純です。

ライブドアブログで作った2chまとめで集客し、
そこからアクセスを強力なステマテンプレートに誘導して成約する!

ただこれだけ。

この時大事なのは、検索エンジンからのアクセスではなくて、
2chまとめのアンテナサイトに登録する事でアクセスを流入させる事です。

検索エンジン相手だとどうしても上位表示するのに時間がかかって、
スタートが厳しいのですが本作ではSEO不要です。

※SEO=検索エンジン最適化

これはサイトアフィリやトレンドアフィリで苦戦した人にしてみれば、
朗報でしょう。

とにかく目を引くネタとタイトルが重要で、
文章だって2chから引っ張って来ればいいのですから。

2chまとめのアプリを入れていて、
電車とか空き時間にちょこちょこ見ている人にはかなり親和性が
高いアフィリエイト手法だと思います。

特典付で新2chまとめアフィリエイトを購入する
 

特典について

これについては私のノウハウから何が役に立つか色々と
考えてみたところ、特化まとめの作り方について解説しようと思います。

2chまとめというと、アクセスアップの為に芸能ネタとか
流行を追いかけているサイトが多いのですが、
個人でやるのならそれは結構大変です。

特化したまとめを作って運営する事で、
ライバルが少ない市場で労力もさほどかけずに楽々と稼げるようになります。

ハセベ式特化2chまとめサイト運営法です。
グーグルアドセンス目的で特化型ブログを作るよりもかなり楽だと思います。
上手く行っている事例もきちんと紹介します。

特典 新2chまとめアフィリエイト

その中で2chまとめの大成功例、最終形態についても触れました。
いったいどんな方針で何を売って大儲けしているのか?
日々の作業はどうなっているのか?

ガチの2chまとめオーナーとのリアルトークの中で得た情報です。
知っておいて損はないでしょう。

そして購入者用サイトへご招待。
レポート

特典付でのご購入は下記のリンクにて。

特典付で新2chまとめアフィリエイトを購入する

決済時に下記の画像が表示されている事をご確認の上、
手続きをして下さい。

特典表示画像
 
特典付で新2chまとめアフィリエイトを購入する


不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.11.22 Sunday|comments(1)|-|-|-

フェイスブックの動画投稿が爆発!1投稿で1万ファン獲得

11月最初の投稿ですが、日々の作業報告的な感じでゆるーく。

かねてよりフェイスブック攻略の記録を残していましたが、
遂に大爆発を起こす事が出来ました。

まずは、こちら。
 
その後はこんな感じに推移。
このブログを書いている今でも伸び続けています。
 
自分でもたった一つの動画がここまでシェアされ、
爆発的に伸びていくとは思ってもいませんでした。

12月のクリスマス需要目当てで、
エッジランク上げの為に動画を大量にアップしていたところ、
その一つが爆発したのです。

これがSNSの凄さ!

1200万リーチという事は自分のファンどころか、
日本のフェイスブック人口の2〜3分1位のユーザのタイムラインに
登場した計算です。

今日になってようやく大手まとめサイトが同じ動画で
2chの反応をまとめ始めましたが、遅い遅いw

まさかいつも参考にしている2chまとめ系よりも早く拡散出来るとは、
思っていませんでしたから先行者利益はたいしたものです。

・・・と、いっても動画がリーチしただけですからアフィリリンクはありません。
この時点では1円も稼げていないのです(笑)

ツールを仕込んだ投稿であれば100万ファン位は獲得できたし、
6桁は稼げたと思います、残念!

ただの動画投稿なのに3日で1万ファン増えましたから、
フェイスブックを正攻法で攻略した!と言えるでしょう。

後はこの調子に乗ってサイトにアクセスを流し込みたいところですが、
まだまだ建設中でアクセスを流す事が出来ません。

中途半端なサイトにアクセスを呼んでもすぐ離脱されて、
グーグル様に価値の無いサイトと判断されるのがオチです。
ここはぐっと我慢!

外注先のドタキャンが無ければなぁ〜。

この調子でフェイスブック攻略とサイト構築に力を入れていきます。
メンドクサイ事は全部カットして集中しなくちゃアフィロックに間に合わない。


  不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.11.07 Saturday|comments(2)|-|-|-

キラーページや売り込み記事の抽象度について | フェイスブックアフィリエイト

フェイスブックアフィリエイトをやっていて凄く感じたことについて
つらつらと書いていきます。

マーケティングとは何か、と言われたら

誰に

何を

どうやって
 売るかというのがマーケティングだ!

と、返事するのが模範解答だと言えるでしょう。

アフィリエイトではこれは本当に重要で誰に何をどうやっての部分が
曖昧だと全く売れません。

例えばこのブログだと、アフィリエイトで稼ぎたいと考えている人に
情報教材をレビューして売っていると言えます。

フェイスブックアフィリエイトの場合は、数万人という属性のバラバラな
ターゲットに対して一気に売り込みをします。

何を、というのは商材ですから時期で大体決まってきますが、
どうやっての部分は本当に知恵や発想の転換が必要です。

例えばフェイスブックアフィリエイトで、ダイエットサプリを売るとします。
上記の通り、ターゲットは絞り込めないので「誰に」の部分は、
かなり曖昧になります。

「何を」はダイエットサプリ。

「どうやって売るか」というのがセールスレターになるわけです。

ここが本当に肝で上手い人はどんどん売れるのに、
まだまだ修行中の私はなかなか苦戦しています。

同じファン数で上手い人が3本売るなら私は1本ってところですね。
 

フェイスブックにおける王道レター

これはかなり目からウロコでした。
サイトアフィリやブログアフィリとは全く違います。

このブログの場合は、
どうして私のレビューで買ってくれる人がいるかというと
ブログ開設からの記事の厚みや一貫して主張している事のブレなさ、
積み重ねから他の「煽りエイター」とは違うという信頼を勝ち得ているわけです。

これが高額報酬につられて塾のアフィリリンクを流したり、
悪いと思っているものを無理やり褒めたり、

自分が実践した事も無い手法のノウハウを信頼できると主張したり、
無料オファーを紹介して小銭をチャリンチャリン稼いでいたら
私の信頼は地に落ちてます。

つまり日々の積み重ねがセールスに重要なのです。

しかし!

フェイスブックアフィリエイトにはこの手法は通じません。

何故ならフェイスブックページの運営者を立てて、
一貫した主張のもと商品を売るのでは無いからです。

ひたすら目立つ!
フェイスブックのニュースフィードに一瞬表示された時にクリックさせ、
広告主のレターの力で売る!


積み重ね不要なので、誘導文さえ書ければどんどん売れるのです!
これは始めたばかりの人にとってはいいですよね。

で、問題はここからです。

売れるレターや面白いネタなのですが、
これは世間で反応があるもの、つまり結果が伴っているものを
使わなくてはいけません。

自分は面白いとか、自分では良く書けているとか、
これで興味をもたない奴は馬鹿だろう、といった独りよがりな
手法では全く結果は出てきません!

これはトレンドアフィリを教えた時の事ですが、

「こんなのがアクセスが来るとは思えません」とか
「私は面白く無いと思います」とか、

ひたすら我が強い人がいました。

自分の中ではベストの記事を書いていたのでしょうけれども、
これではもちろん結果がついてきません。

いつの間にか彼(彼女)はフェードアウトしましたが、
世間と自分のズレを認めなかったせいで成功出来なかったのです。

私はフェードアウトした彼(彼女)とは程度が違いますが、
やはりズケズケ本音を書きたいタイプではあります。

売るための文章を書くと言うより、
自分の認識を伝えて興味をもってもらい成約に至るというタイプ。


だから正直・・・フェイスブックアフィリエイトで成約するレターの中には、
かなりゲスいもの(・・失礼)もあるので・・・、
最初に見た時は受け入れられない感覚もありました。

しかし今では全く違います。

売れるレターこそ正しい!

世間と同じサイクルで回りながらもちょっとだけ抽象度を高く持ち、
その興味関心欲望を良く理解する事が成功の秘訣だと思います。

アフィリエイターはインターネット上の商人なんです。
ご高承な事を言うのは批判屋で意識高い系のワナビーな人達に
任せておけばいいのです。

私もブロガーに憧れてイケハヤさんのサロンに4か月も所属しましたが、
完全に本領を見失っていました(もちろん所属した自分が悪いのです!)

移住とか田舎暮らしとかそんなのはもっと稼いでから!

  不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.09.18 Friday|comments(1)|-|-|-

フェイスブックで収入を得る事は簡単か?実践報告~1か月

先月頃からフェイスブックでのアフィリエイトを始めたという事で、
ポチポチと記事を書いてきましたが、今回は報告です。

私の場合は懇親会でのリアル人脈から、とある会社が主体になって
行っているフェイスブックアフィリエイトの集団に参加しています。


そこでは必要なツールやらアフィリエイト広告情報など、
様々な便宜を図ってもらう代わりに報酬の○○%を
毎月納めるという形を取っています。


キチンと契約書も交わしていますし、この辺は万全。


つまり、高額塾系でよくあるような最初に30万払って
3か月フォロー、といった形とは違って初期投資はゼロで、
稼いだ分の割合でお金を払う訳です。


まあ、多少稼げる人をメンバーに入れれば
毎月10万円とか納めてもらえるので、
30万円だけ先に取るよりも儲かるという目論見は
当たっていると思います。


・・・・だからこそ情弱狩りをせず一本釣りをしているのでしょう。


因みに私の場合は先月分から既にコンサル費を払う形になっていますし、
今月発生分からは6桁を払うようになるでしょうね。
 

フェイスブックアフィリエイトのデータ


そんな私のあるASPの総インプレッションやクリック数を公開します。
・・・驚きですよ。

※クローズASPですが、多分誰も知らないでしょう。
サイトも無いですし。

Facebook成果1

一番左がインプレッション(表示数)、その次がユニークインプレッション。
初めてアクセスした人の数です。


なんと初月から1日8万インプレッションです。
これはトレンドアフィリエイトで超作りこんだブログでも
なかなか達しない数字です。


そして7月分の総計がこちら。

Facebook成果2

なんと241万インプレッションでクリック数は4132クリックです。


これはアドセンスのようなクリック保証型広告では無く、
売れないとダメなんですが、かなり売れています。


数字は秘密ですが、初めていきなり1月で241万PVのあるメディアを
持てるのはフェイスブックアフィリエイトだけではないでしょうか?


もちろん、アクセスの属性は薄いので成約率はかなりバラつきますし、
こんな日もありますが、それでも確率的に売れないハズがないと言えます。

こんな具合にフェイスブックアフィリエイトは、
やりようによってかなり強力です。

是非調べて実践する事をオススメします。

手離れが良くてシンプルですよ。


追記

メールへの質問やその他についての回答はこちら

→ フェイスブックアフィリエイトの方法


  不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.08.02 Sunday|comments(0)|-|-|-

フェイスブックはアクセスの宝庫!属性を意識すれば凄い事になる

今月から本格的にフェイスブックアフィリを始めましたが、
その報告をしようかと思います。

フェイスブックアフィリエイトの基本はフェイスブックページを作成し、
沢山のいいねを集めてそこへアフィリリンクを流す、これだけです。

理屈は分かっても非常にハードルが高いのがこの手法の特徴で、
一番の問題は「いいね」集め。

フェイスブックページにいいねをする事で、
そのページの投稿が自分のタイムライン(正式名称不勉強・・・)に現れます。

とにかく沢山の人のタイムラインに表示されることによって、
確率でアフィリ案件が決まるのです。

このフェイスブックアフィリですが、私が知る限り個人で最大の
「いいね」数を持っている人は200万いいね以上!

リーチの有無の問題がありますから、1回投稿したら200万人に
届くわけではありませんが、それでも1日に2、3回流せば、60万人以上に
セールス出来ます。

ひと月で延べ1800万人に広告を届けることが出来るのです。

これは超異常な数字。

テレビCMだってなかなか達成できるものではありません。

しかも何回流しても無料です。
個人でこれだけのメディアを持てるのがSNS系アフィリエイターです。

ちなみにこの人の月収は○○○万以上を軽く超えています。

ハセベの場合


ちなみに私の場合は正味2週間で立ち上げたフェイスブックページが、
19000いいねを突破しました。

フェイスブックページ

新規いいねが1万!

一週間で1万いいね増えるというのが、
どれだけ異常か、実践者の方は分かると思います。


まだほとんどアフィリは流していませんが、
収入的にも2万円以上は稼げています。

もっと時間を割いて本気でやったらどうなるのか、
ちょっと怖い位です。

どうやったらこんな異常な数字が出せるのか?というのは、
ちょっと秘密ですが、過去記事で色々喋ったことが
関係しています(笑)

そして、TwitterでSNS系アフィリエイターのPV数を呟いたら、
思った以上に反響があって、みんな興味があるのだなぁと思いました。

SNSのアクセス
結構控えめに呟いたのにこの反響。

100万いいね以上を個人で持っているアフィリエイターが
ゴロゴロいますから1000万PVなんて2週間位で突破しちゃいますよ。

ホントにブログのように自分のものにならないから・・・、
という理由でSNSに触れなかったのはホントにもったいなかった。

これから暫くはフェイスブックを主戦場として戦おうと思います。

私のフェイスブックアカウントはこちらですから、
お気軽に友達申請ください。全承認ですよ(笑)

https://www.facebook.com/kohei.hasebe.98

※もちろん本名です!


  不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.07.16 Thursday|comments(0)|-|-|-
1
Copyright © SNS系ノウハウ | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます