情報商材のレビューと内容

イーサリアムやビットコインなどの仮想通貨投資とアフィリエイターについて

遂に来たか〜という感じの教材がリリースされました。仮想通貨の海外取引をしたくて買ったのでレビューします。

 

このブログは情報教材レビューブログなのですが、まあ見ての通りあんまりやる気なく放置しています。

 

教材自体はひと月に数万円位買っていますが、ほとんど自分の好奇心を満たしつつ新聞図書費にする為ですね。

 

そんなわけでやる気はともかく、インフォ業界のトレンドはよく知っている方だと自負しています。

 

また、それとは別にいわゆる「谷」クラスタでも仮想通貨投資の話題が増えてきたので、私自身も真似してリップルやイーサリアムを買って放置しています。

 

リスクはありますが凄い勢いで上がっているので、数か月も放置すればそこそこ稼げそうではあります。

 

いわゆる気絶投資法ですね。

 

ちなみにこの動画を見て、イーサリアムに投資することを決めました。

 

 

また、仮想通貨のトレード専門でやっている人はかなり稼いでいるという情報もありますから、いったいどうやっているのか凄く気になっていました。

 

どうやら海外取引所を使っているらしいですが、どうしてもハードルが高いですよね。

 

そこで見つけたのがビットコインマスタークラブという訳です。

 

何だか前置きが長くなってしまいましたが、アフィリエイトの本道とは全く違うジャンルだし、以前仮想通貨詐欺で痛い目を見た人もいたから記事を書く事自体に抵抗があったのです。

 

仮想通貨が下せないと相談を受けた件

 

しかし、無料で変な情報を取り入れてサギられるより、マトモな情報を手に入れた方がいいと思い直しました。

 

ビットコインマスタークラブ

 

ビットコインマスタークラブの内容としては、下記の通り。

 

  • 仮想通貨全般についての基礎知識
  • 国内取引所の開設方法と利用方法
  • 海外取引所の開設方法と利用方法
  • 海外取引所と国内取引所の価格差を利用する方法
  • 仮想通貨を移動させる方法
  • 仮想通貨を頻繁に売り買いして稼ぐ方法

個人的にはもっとも気になるのが、海外取引所関係です。

 

Twitterとかで検索しても取引所を使っているらしい事が分かっても、具体的なやり方がはっきりしません。

 

調べてみても断片的な情報しか出てこないのです。

 

しかし、そこが情報教材の強み。

 

かなり詳しく手順を解説しています。

 

既にコインチェックやビットフライヤーを開設して取引しているけど、海外取引所でもっと多くの銘柄を扱いたいという人には役立つでしょう。

 

また、最初はとりあえず自力で口座開設などを行ってから、必要になったら手に入れるのでも良いと思います。

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

ちなみに取引所にアカウントを開設するのは数分で終わりますが、本人確認を済ませるまでは時間がかかります。

 

その為、取引したいと思った時にすぐに出来るように開設だけはしておいた方がいいかもしれません。

 

口座の維持費もかからないので損はないでしょう。

 

どちらにせよ今回はアフィリエイト関係の教材ではないので特典を作りませんから、興味がある人だけ手にしてくださいね。

 

ビットコインマスタークラブ

 


2017.06.14 Wednesday|comments(0)|-|-|-

サイトのSSL化について|新しい事を恐れない

なんとこっちのサイトの更新は今年初めて。Twitterではほとんど毎日ツイートしているので何だか不思議です。

 

さて、情報教材やノウハウのレビューではありませんが、ちょっとばかり今のナガイがやっていることについて書いてみたいと思います。

 

実は先日、手持ちのサイトの3割位を一気にSSL化しました。

 

SSL化とは下記の通り。

 

SSL(Secure Sockets Layer)とは、インターネット上で通信を暗号化する技術です。 SSLを利用してパソコンとサーバ間の通信データを暗号化することで、第三者によるデータの盗聴や改ざんなどを防ぐことができます。

 

グーグルもSSL化されているサイトは少しばかりは高く評価してくれるとの事だったので、どうしても順位を上げたいいくつかのサイトに施したのです。

 

どうやったかについてはここでは触れませんが、結論としては3日ばかり大面倒なことになりました。

 

サイトのURLがhttpからhttpsになっても、内部の画像呼び出しURLがhttpのままでリンク切れになったり、どうしても置換できない部分があって、ページ毎にSSL化された記事とそうでない記事がまだらになったり、サチコやアナリティクスに再登録する羽目になったり、順位が落ちたり、アクセスが減ったり、売れなくなったり。

 

すったもんだの末にあらかた修正して、今ではアクセスや順位も戻っています。

 

放置していればこんな面倒な問題は起きなかったのですが、どうしても新しい事をやってみたかったのです。

 

で、何が言いたかったのかというと、自分の慣れた方法で稼げるならそれでいいですが、いつまでも手持ちのスキルだけで稼いでいくというのは非常に危ない。

 

サラリーマンは勉強しなくても、組織にいればそれなりに食べていけますし、異動や昇進に伴う「やらなきゃいけない事」のおかげで強制的に経験が積めます。

 

しかし、専業アフィリエイターは自分で勉強しなければ一切進歩しません!

 

進歩しないと死にます、今は良くても飢え死にまっしぐらです。

 

だから、自力で新しい技を身に着ける必要があります。

 

専業になったら勉強しないと生きていけないのです。

 

このレビューブログもレビューする教材を経費で買って勉強するのと同時にアフィリエイトで報酬を得るって目的があるのです。

 

※毎年、新聞図書費で落としてますw

 

だらだら書いてきましたが、お伝えしたいことは一つ。

 

スキルを身に着ける事は大事!

 

正直、SSL化をするにあたって何かの情報教材があれば2万円位なら即座に買った位です。

 

いちから調べて自力でやると本当に大変で、ドタバタした間に凹んだ売上の方がデカいのですから。

 

ともあれ、これから稼ぎたいという人は既にある程度確率されたアフィリエイトノウハウを学ぶ必要がありますし、既にある程度食べていける人は今後も生き延びるために、やはり学ぶ必要があります。

 

お金を振り込んだら、勝手に運用されて増えるとか、そんな甘い話は無いと思うのですけど、どうでしょう?

 

 

不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 


ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2017.02.09 Thursday|comments(0)|-|-|-

Twitterにハマると記事を書かなくなる問題〜初心に戻って

Twitterの谷コミュを覗いてからというもの、アフィブログの更新頻度が落ちてます。

モチベーションになりなそうな感情の種をその都度ツイートしたり、
タイムラインを眺める事が発散になっているようです。

どんなものであれ、やっぱり記事を書くというのは、
自分の中に発信したい何かが無いとダメですから、
その「何か」が閾値に達する前に放出できてしまうTwitterは
ちょっと考えモノですね(笑)

メインブログだけでなく、
このレビューブログのサイドバーにもタイムラインを
貼り付けましたが、

これ以上ハマるとアフィリエイターではなく、
ツイッタラーにジョブチェンジです。

それにレビューブログ運営者でTwitterやってるのは私だけかも?

また、Twitter経由でブログを知ってコンタクトをくれる人もちらほら。

別に私はアクセス誘導目的でTwitterやっているのではなくて、
最上位のアフィリエイターの知恵や感覚を浴びたくて始めましたから
思わぬ副産物(?)です。

あとは、孤独感の解消。これが大きい。

谷には上手く行っている人、もがいている人たくさんいますし、
自然発生したアフィリエイター交流場としては最高だと思います。

アフィリエイトが稼げるか臨場感が湧かない人は是非チェックしてみて下さいね。

それとも・・・・、
別にアフィリエイトで稼ぎたいのではなくて、
何でもいいからお手軽に稼げる方法を探していたりして。


それは別にいいですけど、100%カモられるマインドですから、
何かウマい話ないかな〜っていうのはオススメしません。

お金が欲しい人が検索するであろう「とあるビッグキーワード」で1ページ目の
3位にいる人と話をした事がありますが、もう○○○って感じです。

※○○○はご想像にお任せします。

ウマい話ありますよって持ってくる人、紹介する人程、
危険なのではないかな?

もっとも、そんな人を釣るような検索語で記事書いてませんから
あえて書く意味ないですけど一応。

それと、19日の横浜ナイトに参加します。

会場ではTwitterアイコンの名札が配られるそうですから、
見つけたら気軽に声をかけて下さいね。

2016.02.17 Wednesday|comments(0)|-|-|-

2016年のアフィリエイトノウハウについて

本来なら元日にでも更新すればよかったのですが、区切りとして。

2016年が遂に始まりました。
しかもお正月休みはとっくに終わって既にみんな通常運転でしょう。

御多分に漏れず私も通常運転ですが、今年はワクワクが止まりません。
早く引越し日にならないかとそわそわしています。
 
こんな具合に職場も人間関係も住居も全て取り替え。

鬱病だったサラリーマン、ハセベはもうどこにもいません!

加えて2014年〜2015年にかけて利用していたレンタルオフィスの契約も
今月で打ち切りました。

メインブログの方に書いた記事の通りですね。

2016年に向けて引っ越しすることにした件

なお、今年は年初からいきなりPPCのコンサル問い合わせが来ましたが、
丁重にお断りしました・・・・また抜かされるかもしれないし(汗)

月に3〜4件位はメール頂くんですよね。
 
今年は器用貧乏を発揮せず、今行っているノウハウに全力で集中します。

2016年のアフィリ模様


大きな動きは無いと思われますが、無料オファーからの高額ローンチ系に限れば、
みんな痛い目見過ぎたせいでリストが枯渇したようです。

MTSの倒産が大きな節目となったのでしょう。
インスタグラムでこんなこんな広告が出ている様子。
これはFXにツールのローンチのようですが、
高額塾系は新天地を求めて一般人の目の届くところに広告を打ちだすと思われます。

また、教材系は低価格化が進んでいるようです。
ファンシフトアフィリエイトなんてノウハウに加えて自作ツールが3つ揃って
あの価格。

全般的に2万円オーバーの物はかなり少なくなりましたよね。
教材に限れば地雷は確実に減っていると言えるでしょう。

それと、ブロガーからアフィリエイターへと転身する人が増えています。

元々ブロガーとはブログを書く人の意味で、
ブログを使って意見を発信する事をメインとしていた人達ですが、
ブログで稼げる!という事を高知の炎上王子が大々的に宣伝したせいか、
ビジネスに舵を切る人が増えています。

無理やりこじつけてアフィリリンクを仕込んだりと、
違和感丸出しのブログ運営をする人がネタにされましたが、
元から記事を書くのが好きで継続力もある人が
アフィリエイト業界へ参入してくる
のです。

記事書きたくないからPPCとか、順位上がる迄待ってられないから広告出稿、
みたいな感覚で取り組んだ私のようなタイプとは全く違います。

ブログも書いたことが無いよ、という人がアフィリエイトに参入するには
若干障壁が高くなったかも・・・と思うかもしれませんが、
大勢に影響はないでしょう。

ブロガーだって数は少ないですし。

そして、基本ノウハウはかなり出尽くした部分があるので、
今後の教材は細分化がメインになると思われます。

細分化するという事は具体的になるという事で、
自分の好みに合った教材が見つかりやすくなる事だと思います。

あなたも今年は何をするか、既にビジョンは決まっていますよね。

もう、やるしかないのです!!

  不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2016.01.05 Tuesday|comments(0)|-|-|-

やりたい作業とやりたくない作業について|書評を書きたい!

ダメ出し記事を書くのを止めたら見事に更新が滞ってきて、
なんだか複雑な気分(笑)

ネットビジネス界隈では
それだけ情弱狩りの高額オファーが多いという事なのでしょうけれども、
オファー自体をチェックしていないので
実はキラリと光るいいものまで紹介出来ていない可能性はあります。

もっとも、それを掘り出すのは大変ですけどね・・・。

さて、やりたい作業やりたくない作業という事ですが、
私にとってやりたい作業はこんな感じ。

1 将来において収益が得られることが確信できている作業
2 情報のインプットとアウトプット
3 ブログ読者からの相互紹介オファーや教材レビュー依頼の消化
4 Twitterのチェックとツイート(笑)

これらについては説明不要ですが、どれも新しい事を行うという点が
共通しています。

※このところ立て続けにコンサル依頼や相互紹介のオファーが
舞い込んでいます。コンサルは時間が無いので断りましたが・・・。

これに対してやりたくない作業はこんな感じ。

1 ネガティブなメール対応
2 日々の作業(やると決まっている事)

特にネガティブメールの処理は凄く気が重いです。
怒りに任せて即座に返信するとメールでチャットするような感じになって
かなり消耗します。

どうしても分かり合えない人がいる!という事はコンセンサスにしましょう。
自分と意見が違うとか指摘しても、変えるのは無理なので!!

削除依頼があった時なんかもこんな感じですね。

そして日々の作業。これはもう大分飽きてきた部分があって、
かなりダラダラやってしまて時間の浪費をする事があります。

これをいかにして圧縮するかが、
クリエイティブな事をする為の今後の課題です。

インプットとアウトプット


このところ、というかちょっと前からある数冊の本を読んだのですが、
これが過去に読んだ本の内容とリンクしている事に気づきました。

1つの新しいゲシュタルトが出来て感動をおぼえたので、
これは凄く伝えたい!

でも、片手間には出来ない作業で間違いなく半日仕事ですし、
しかも直接お金に繋がらない(笑)

なんとか時間を作ってアウトプットしたいところです。

稼げるか、稼げないかという点ばかりを見ている私ですが、
もっと大きなテーマにだって取り組んでいるのです(笑)

万事こんな風に気楽に記事が書ければ楽なんですケドね^^

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.07.24 Friday|comments(0)|-|-|-

インフォ業界がグルグル同じところをまわっている事に気づいた!

ネットビジネス専業になって1年が経過し、
このレビューブログも結構長く続いてきたと思います。

しかし、このところマンネリになっている感が凄くて、
今も新しくローンチされた高額塾について書こうかと思ったのですが、
全くやる気が出なくなっています。

本音を書いてブログに批判や削除依頼が来ていた頃が、
レビューブログとしての絶頂で、最近は下がる一方。

特に新しいノウハウを身に付けたり、いろんな勉強をするほどに
情弱狩りクラスタとは距離を置きたいな・・・と思うようになりました。

新しいノウハウに関しては貪欲に取り入れるつもりですが、
嫌になってきたのが無料オファー系の解説です。

なんだかどれも根っこは一緒で、目立つ部分をいかに差別化して、
情弱を狩るかという点に集中しているだけなのです。

誰でも、
直ぐに、
無料で、
簡単に、
こんな私でも出来た、
誰でも実績が出る、
○○するだけ、
月収100万円・・・etc

もう見飽きた!

従って批判のパターンも同じになってきます。
またこの手法か・・・・という奴ですね。

高額塾の歴史は浅くとも、
私がネットビジネス業界に参入する前からずっと続いてきたようですから、
いったいいつになったらみんなのリテラシーが上がるのかと思うと、
ブログを書いていても砂漠に水をまいているような気分。

何故ならガチ情弱は検索しないからブログを頑張って書いて
上位表示されてもあんまり意味が無い(笑)

遂にメインブログでは本音をぶちまけちゃいましたし・・・。

稼げる人は何をやっても稼げるし、稼げない人は何をやっても稼げない件

最初は騙されないで!みたいな記事を書いていましたが、
あれも詐欺、これも詐欺とか言ってまわっている人は1度騙されたら?
安愚楽牧場とか投資信託とかのガチの詐欺に比べたら全然傷が浅いし、
騙された経験から学べるものはホントに多いよ
、と言ってしまいそうです。
 

ブログの今後について

よっぽど突き抜けているものだけは、逃さず記事にしていきますが、
今後は極力、高額塾系や無料オファー系の案件を取り上げるのは止めて、
実のある記事を書きたいと思います。

このところはSNSの勉強をしていますが、
これはホントに凄い。

技術のある会社と組むとトンデモナイ事が出来るようになっちゃいますよ。

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.06.17 Wednesday|comments(0)|-|-|-

広告が無い無料ブログとは?ライブドアブログが無料でおすすめ

さて、今回はレビューでは無くちょっとした告知というか、
耳より情報のお知らせです。

先日、FC2ブログの経営者が逮捕されたというニュースがありました。

※ただし、本当の経営者では無くて日本側のホームページ作成会社の社長という、
落ちが付いて一切何も変化はありませんでした。

このFC2の評判低下のチャンスにライブドアブログが、
プレミアムプランを含むすべてのプランを無料化すると告知したのです。



時期は5月1日から!

ライブドアブログといえば全ての広告を外すのには月額1890円もかかって、
お高いブログサービスだったのでこれまで敬遠してきましたが、
タダになるというのならどんどん使いたいところです(笑)

SEO的にはそんなに強くない、と聞きますが、
ブログサービス内検索からの流入が見込めるので十分カバーできるでしょう。

ワードプレス移行を決断するまでは、
このライブドアブログを使ってもいいと思います。

ゴールデンウィーク中に新しいブログを立ち上げるのであれば、
使う事をオススメしたいですね。

他サービスからの乗り換えも簡単!と推奨していますが、
私はジュゲムから動くつもりはありません。

シーサーやソネット、FC2とも違って操作感が独特なので、
慣れてしまってかえって他ブログが使いづらかったり(笑)

無料にした分、一体どこで収益を上げているのか不明ですが、
どんどんアフィリエイトしやすい媒体が出てくれば、
業界参入者も増えて活気が出てくるのではないでしょうか?

そもそも、アメーバをはじめとする一部のブログサービスが
商用利用を拒む理由が分かりません。

SEO的にもペラサイト量産が効かなくなったので、
スパムなブログ運営をする必要性もなくなったと思うのです。

取り上げず、ライブドアブログが全部タダになったよ!
という事で告知でした^^

2015.04.27 Monday|comments(0)|-|-|-

特商法を転載すると名誉棄損で侮辱罪なのか?

2014年もあと1週間を残すだけ。
みんな忙しく仕事をしている事でしょう。

そこへこんな珍事が!

正直やり取りするのが面倒なので、
申し出を100%受け入れましたから、
先方としては満足でしょう。

私の記事は2ページ目にインデックスされたので
特に検索トラフィックもなく、争う気も起きません。

しかしこの一件、色々と突っ込みどころ満載なので
一体どういう事があったのか順を追って説明しましょう。

このところ、レビューブログへ変な圧力をかけるのが
流行っているのか知りませんが、
記事を消せ!という人が私のところにも現れました。

レビュー記事を消させるためにメールボムを落とした販売者と
サイト管理者の戦いについて言及して数日、

http://knowledgebank.jugem.jp/?eid=119
 

私のところに届いた一通のメール。

 

こちらの記事に私の住所が記載されておりまして

迷惑しておりますので削除の程よろしくお願い致します。
○○○○
住所の無断転載は、プライバシーの侵害、並びに著作権の
侵害に該当すると思われます。
刑事的には、名誉毀損罪[刑法第230条=3年以下の懲役、禁錮または50万円以下の罰金]
または侮辱罪[刑法第231条=勾留または科料]となりうるだろう。
民事的には、それが不法行為[民法第709条、710条]にあたる場合、
損害賠償請求ないし慰謝料請求の対象となる。
このように法的に問題がありますので削除の程よろしくお願い致します。
早急にご対応して頂けない場合は、
弁護士と相談の上裁判をさせて頂きますのでどうかよろしくお願い致します。

住所の無断転載?

特商法の住所だし、
あなたが自宅を販売者の住所としてインフォトップに登録したのでしょ?

特商法の住所は誰にでも見える形にしておかなければならないという
決まりがあります。

果たして不特定多数に公開するものがプライバシーと言えるのでしょうか?


※このデータのモザイク前が○○さんのものってわけでは無いですよ(笑)

特定商取引法では購入者に不利益にならないよう、
販売者は名前、住所、連絡方法などを表記する義務があります。


インフォトップは審査が厳しく偽名での登録は出来ませんし、
商材を出すときに書類が送られてきますから、
まあ、○○さんは本名でしょうね。

そして販売者住所が自宅であるかどうかは○○さんの都合だし、
地図会社でもないのに住所に著作権があるとは知らなかったです。

私が三菱東京UFJ銀行本店の住所は××です!と
住所書いたら名誉棄損で侮辱罪でプライバシー侵害になるわけだ。

これは調べてみないと。


そして、○○さん、

あなたは訴訟恫喝って言葉ご存知か?

知らなかったら検索して下さいね。きっと役に立つ。

そして、もしも○○さんの教材が売れていなかったとしても
それはレビューサイトのせいじゃないと思いますよ。

だって・・・怪しいし。

ついでに、
自分の名前が載っているサイト全部に向かって
記事を消すようメールを飛ばしているみたいですけど

みんな関わりを嫌うので、きっと貴方の願いは叶うでしょう。

当然の結果として○○さんの名前を検索したらあちこちのサイトで

「記事削除しました」

って書いてあるようになる事が予想されますね。

ちなみに読者の中で、「これ、俺の事じゃね?」って思ったら
それは被害妄想ですから(笑)

・・・ところで、この○○さんって誰の事なんでしょうね。
 

最後に



私はトレンドブログも運営していますが、
これまでもかなりの毒メールや悪意の書き込みを経験しています。

ある政治ネタで検索トップを取った時などは
気持ち悪いアニメアイコンのTwitterで拡散されて、
ネトウヨとか言われてコメント欄が酷いことになりましたし、
ある芸能人のプロフィールを間違えたら、
人格批判どころか、○ねとか書かれまくっていましたから(笑)

レーシック難民の記事を書いた時も、変なのが来たなあ。
消費者庁はようやく被害がある事を認めたみたいだけど。

http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/700/176544.html

ちなみに芸能系のブログを書いて1日1万アクセス以上あると
1日1件位はいろんな書き込みがあります。

1日2万pv位になると書き込みが無い日が珍しい位ですね。
全部承認制にしていたので、
内容把握していましたがまあ、酷い奴がいるものです。

こんな事を書くとトレンドブログ始めようという人が
委縮してしまうから滅多に口にしませんけれども。

今回だって結局は食べログに感想書いたら名誉棄損、
みたいな構図ではありませんか。

住所が書いてあるから消せ!というのは表の理由で
本当の理由は記事が気に入らなかったんでしょ?


よっぽど痛いところを突いてしまったのかなぁ。
 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2014.12.23 Tuesday|comments(1)|-|-|-
1
Copyright © その他 | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます