情報商材のレビューと内容

【レビュー】新YouTubeで稼ぐYFMの内容をネタバレする件【youtube fixing marketing】

youtubeで稼ぐのはもうオワコンなんて言っている人もいるようですが、全くの考え違いですね。

 

この教材、レターを読んだだけでは内容不明に見えますが、中身は本当に凄いですよ!

 

ネタバレするのでよーく吟味してくださいね。

 

この教材を一言で言えばマジでコレ!

 

新YouTubeで稼ぐYFM

 

わかる

 

間違いなく神教材だと思います。

 

YFMの特徴

 

新YouTubeで稼ぐYFM・youtube fixing marketing

新YouTubeで稼ぐYFM

 

いきなりネタバレとなる結論からいきます。

 

この教材は、ゆっくり動画バーチャルユーチューバー動画の作り方を細かく解説した教材です。

 

 

 

これまで多くのyoutube教材がありましたが、オタク感を忌避して触れなかったジャンルですね。

 

放置とか自動とか、引用とか、スマホでポチポチで稼げるというノウハウではありません。

 

超ストロングスタイルで正統派の動画投稿のノウハウです。

 

実は色々あって、サイトアフィリに加えて私も動画投稿しており、そのジャンルがゆっくりなのでめちゃくちゃタイムリーでした。

 

そこで、どうしてTwitterでもサイトアフィリの事ばかりつぶやいている私が動画投稿を始めていたのかって事については特典にしましたw

 

私自身が実感しているので確信できるのですが、この教材のノウハウに従えば実際に再生回数が多く、チャンネル登録してもらいやすく、コメントが沢山付いて、みんなに望まれる動画を作る事が出来るようになるのです。

 

しかも無料で使える高機能編集ソフトのセットアップや使い方解説までのっているので、お得感が凄いです。

 

久しぶりに全部が参考になるかなりの神教材だと思います。

 

私が独学で身に着ける為に費やした時間をショートカット出来ますからね。

 

新YouTubeで稼ぐYFM

 

YFMの内容

 

分量的にはPDFは全部で204ページ。

 

1〜112ページまでが詳細なゆっくり動画の作成方法についての解説で、112ページから204ページまでがフェイスリグを使ったバーチャルユーチューバーの始め方についての解説パートとなっています。

 

オタク知識が0からでも始められるように冒頭「ゆっくり」って何?ってところから解説が始まっています。

 

東方プロジェクトの概略から2chでのゆっくりAA誕生までを必要最低限サラっと抑えているので誰でも把握可能です。

 

この辺りは知っている人が読むと、「分かる!」って感じですね。

 

また、オタクネタに近いって事から素材元を「リスペクト」するように、というフレーズが度々登場します。

 

この辺りはこれまでに発売されてきたYOUTUBE教材の「リライトは罪ではない」って文脈とは大分異なります。

 

今回の教材は本当に情報教材クラスタとは別のところから出てきた感があって凄く好きです。

 

ゲーム実況動画を見た事が無いって人は少ないと思いますが、その中にはほぼ確実にゆっくり動画が含まれていたハズです。

 

ゆっくりやバーチャルユーチューバーででゲーム実況をする方法も解説しているので、ゲーム実況系をやりたい人にもおすすめです。

 

バーチャルユーチューバー(vtuber)に関してもかなり情報が早いです。

 

今、オタククラスタでバーチャルユーチューバーがどんな扱いになっているのか、企業がどれくらい投資しているのか、どれくらい人気が出ているのか等、環境の概略から説明をしてくれます。

 

個人的には某人気バーチャルユーチューバーへの課金ネタがヤバかったですね。

 

そしてスチームのフェイスリグをつかったバーチャルユーチューバーの始め方やaviutlでの動画編集方法もばっちりです。

 

YOUTUBEを主戦場にしたい人は絶対に抑えておくべき教材だと思いますよ。

 

新YouTubeで稼ぐYFM

 

YFMの購入特典

 

今回は本当に久々に特典を作りました。

 

特典付きで新YouTubeで稼ぐYFMを購入する

 

 

ここ数年は稀に教材レビューしても特典は音声だけとか、あんまり作る意欲が無くて雑だったのですが、今回は本当に取り組んで欲しいのでキチンとつくりました。

 

私の特典内容は下記の通り。

 

一つ目は教材内で触れられていないゆっくり動画作成のノウハウ動画群

 

これはメチャクチャ役に立ちます。超丁寧に作業分解されているので是非参考にして欲しいです。

 

二つ目は教材内で触れられていないBGMの選び方

 

動画を作っていると画像素材はともかく背景BGM選びに時間が取られます。

 

そこでゆっくり動画で定番と言えるBGMや超ハイクオリティなフリーBGMの入手方法を紹介します。

 

三つめは教材内で触れられていないオリジナルオープニング動画の作り方

 

教材内でオープニングについても触れられていましたが、aviutlを使ったハイクオリティなものには触れられていませんでした。

 

これも絶対に参考になります。

 

四つ目は教材内で触れられていないニコ動やyotuubeで動画の再生回数を増やすコツ

 

YFMは作成動画のマルチポストを推奨していますが、マーケットが小さいのでニコ動に関しては大きく紙幅をとっていません。

 

そこで私が実際に実証済の「ある機能」の活用方法について紹介します。これも参考にしてもらえると自信を持っています。

 

五つ目の最後にどうして私が動画投稿を始めたのかって事について本音を書きました。

 

アフィリ専業になって5年目、サイトアフィリやPPC特化していた私がいったい何のつもりで動画を上げだしたのか、実際にアフィリで成果を上げている人や私のTwitterを見てくれている人は分かってもらえると思います。

 

特典付きで教材を買うには下記のリンクから購入手続きをしてください。

 

特典付きで新YouTubeで稼ぐYFMを購入する

 

下記の画像が表示されれば問題ありません。

 

 

ナガイ特典

 

 

YOUTUBEが稼げない、と思っている人、教材の内容を見たら驚くこと間違い無しですよ。

 

 

特典付きで新YouTubeで稼ぐYFMを購入する

 


2018.05.11 Friday|comments(0)|-|-|-

YouTubeテクニック極の内容について|新しいノウハウはあるのか【KIWAMI】

今年もあと2週間で終わりという事もあり、最近は帳簿を付けています。
1年近く領収書を貯めると大変な事になるのですが、
今回は経費に加える意味もあり小西氏の新教材を買ってみました。

YouTubeテクニック集KIWAMI
YouTubeテクニック集KIWAMI

特商法はアドモールで代行。

なんというか、
黒赤にメタルなヘッダーで外連味が強い感じの売り出しですね。

小西氏にしてみればレターも短めですし、
分かる人だけ買って・・・という感じでしょうか?

正直、個人的にはyoutube攻略に手を出す時間の余裕も無いという状態で
買ったものですからノウハウだけ吸収です(笑)

いつか活用する日が来る・・・はず!

さて、脱線とイントロはここまで、本題に戻ります。

レターの中でもあったように、
正直youtubeのノウハウは出尽くした感がありますし、
ブラック・グレー・正統派の手法の中から好きなものを選んで、
後はやる気次第という感じがします。

しかし、そんな事はないよ!というのが本教材のスタンス。

もちろん、これはyoutubeで稼げる稼げないという次元の話ではなく、
稼げるのは当然というのが前提条件です。

実際、私が読んでいるメルマガでも、
youtube攻略始めましたという人がいますし、
谷コミュにもyoutube攻略をしている人のつぶやきが混じっていました。

私程度でも数万再生以上の車載動画をいくつか持っている位ですから、
本腰入れている人はちゃんとかせげているでしょう。

個人的にも攻略すればそれなりの金額を稼ぐ自信はあります。

これが意味する事は、ブログ(サイト)、Twitter、Facebookに合わせて、
youtube(動画)が新たなアフィリエイトジャンルとして定着したという事です。
 

YouTubeテクニック集KIWAMIの内容について


明らかにyoutube攻略実践者向けです。
アドセンスの取得方法や設定、動画アップの手法は全て省かれた状態から、
説明はスタートします。

最近の良い教材はこんな感じで水増ししませんから、
重要な所だけが記載されています。

無料オファーのおまけのようなボリュームばかりをピックアップする教材は、
画像がやたらと多くて、しかも初期設定でかなり紙幅を取る事が多いですし。

だから本当の初心者が取り組むのであれば本作はお勧めできないです。

しかし、再生回数が伸び悩んでいるとか、
「既存コンテンツを利用」したグレー動画を上げていて、
どうして自分の物だけ削除されるんだ!
と怒りの念がある人にはお勧めできます。

何故ならとある小ネタを使って、youtubeの目を潜り抜けているのです。
再生回数を増やすための裏ワザとは別にその手法を2つ説明しています。

1つ目の手法は○○ですが、これは理屈の上では私でも思いつきます。
気付いて調べまくれば辿り着かないでもない、というレベルのノウハウ。

2つ目の手法は本当に盲点でした。
まさか著作権違反を逃れる為に○○するなんて!

この発想は無かったです。これなら絶対に削除されるはずがありません。

例えば今年の夏頃にリリースされたエビルユーチューバーという教材があります。

これはいかに著作権違反にならないようにするかというのを、
法律の視点からギッチリと説明してやっていい事と悪い事の境目を
明確化させていましたが、本作では全く違う手法でクリアしているのです。

KIWAMIの手法を知れば、どうして今まで自分のグレー動画は消されて、
ライバルの動画が消されないのか?という悩みに結論が出るでしょう。

アクセスの多い「既存コンテンツの活用」を主体でyoutube攻略している人は、
知っておいた方がいい内容だと思います。

YouTubeテクニック集KIWAMI
 

2015.12.15 Tuesday|comments(2)|-|-|-

ジャックチューブでチャンネル登録者が増えるのか?レビューと評判

さて・・・、久しぶりにYouTube系ツールの紹介です。
あればいいな、と思いつつこれまで誰もリリースしていなかった珍しい
タイプのツールです。

ジャックチューブ
ジャックチューブ

リリースしたのはこれまで数々のyoutube系ノウハウをリリースした小西氏。
特商法はアドモールの特商法代行サービスを使っていますね。

ハッキリ言ってyoutube系ノウハウはもう完全に出尽くしていて、
珍しいものは無いといっても良いでしょう。

あとはノウハウの実践者の技量と費やした労力が結果の違いを生み出しています。

しかし、どのノウハウにも共通している事があって、
再生回数を伸ばす為にはチャンネル登録者を増やさなければいけない!というものです。

検索して1回位見た動画をチャンネル登録するか・・・というと、
結構微妙ではないでしょうか?

個人的にはミュージッククリップや作業用BGMをアップしてくれる
チャンネルは登録していますが、
左のサイドバーに並ぶ数が増えすぎるのも嫌なので
頻繁にチャンネルを増やしたりしません。

登録チャンネル

しかし、チャンネル登録しておくと新しい動画がアップされたときに、
ホーム画面に表示されるのでチェックはしています。

つまり、動画をアップする立場からしてみれば、
固定客としてチャンネル登録を増やしたいわけです。

ところがこれがなかなか難しい。

しかし、それを解決する為に少々荒っぽいやり方で、
チャンネル登録を押させるツールがこのジャックチューブという訳です。

早速入手してみたところ、教材自体はこんな感じでになっています。

jacktube

ツール自体はサーバに設定して使うので、PCにインストールする必要はありません。

基本的にはシリウスとかペラサイトとかワードプレスが運用できるレベルなら、
問題なくセッティング出来ます。

機能をまとめてしまうと、チャンネル登録のボタンの機能を抜き出して、
クリックしてもらいやすいところに設置した!というツールです。

これはFacebook収入プロジェクトのFIPツールと思想的には
同系列にあります。

意識しないとクリックしない機能を、
無意識でクリックさせるような目立つ場所へ移動させるのです。

これは一時期、閲覧者のPCにヘンなアプリをインストールさせたり、
そのアプリが勝手に閲覧者名義でアクションを起こしたりというような
機能をもったツールとは基本的に思想が違います。

ハッキングするのではなく、配置を変えるという感じ。

youtubeで再生回数を伸ばしたい!と切望している人にとっては、
かなり強力なツールだと思いますが
価格もそれなりです。

購入される方は覚悟を決めて下さい。

ツールは優秀ですが運用するにはアップする動画が必要です。
動画がなければツールも宝の持ち腐れになってしまいますよ。

私本人としても今年のはじめ辺りは
下記のレビュー系動画とは別にチャンネルを作っていました。


※特に気に入った教材だけレビュー動画を作りました(笑)

そちらのチャンネルでは主に車載動画系をアップして
小銭を稼いでいたのですが、最近は忙しすぎて動画をアップしていません。

自分で動画を作ったらコイツを使ってみようと思います。

プランとしては2つあって、
完全買い取りプランと月額課金があります。

正直、月額課金でもそこそこの値段ですから、
退路を確保してダラダラ実践するようなら買わない方がいいとすら
思います。

ジャックチューブ月額リースプラン

買ったら使い倒す!という強い意志が重要です。

ジャックチューブ買取りプラン
 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.10.02 Friday|comments(2)|-|-|-

第三世代ユーチューバーとは?バナナデスクのコピペ中毒のyoutubeについて

おや・・・これと似たコンセプトのものを
思い切り紹介した覚えがありますね。

コピペで稼ぐ第三世代YouTuber

株式会社MOVE
代表者:代表取締役 岡田崇司

代表者の岡田氏はバナナデスクというハンドルネームで
知られており、トレンドアフィリエイトの傑作、
下克上の作者です。

個人的にはトレンドアフィリエイトというジャンルの祖であり、
稼げないアフィリエイターを救済し、初心者向け入門マーケットを
築いた凄い功績のあるプレナーだと思います。

ただ、その後のコンテンツについてはちょっと微妙で、
弟子の秀吉さんの高額塾の悪評や、
youtubeトレンドマーケティングの価格と内容については
非常にモニョるところがあります。

そして今回新たにyoutubeの高額教材か、
高額塾をオファーしていますね。

内容はほぼ間違いなく、以前リリースしたトレンドマーケティングの
バージョンアップ版だと思います。

何せ当時はyoutube教材がほとんど無かったとはいえ、
4万円の教材です。

色々と突っ込みどころが多かったので当ブログでもレビューしています。

youtubeトレンドマーケティングは購入するな!

おそらく、そういった批判を跳ね返せるだけのポテンシャルの
高額コンテンツだと思いますが、
基本戦略がコピペという事は、はっきりしています。

そして無料オファーで売り込んでいるという事は、
メールアドレスを集めるオプトインアフィリエイターに報酬を
渡す必要があるという事。

間違いなく高額コンテンツを販売する事で
ファイナンスせざるを得ないという事は
覚えておくと良いでしょう。

ただ、内容については現時点では不明です。

バナナデスク氏のコンテンツという事で、
確認し、後日レビューしたいと思います。


追記

コピペという戦略を取った場合、
一番重要なポイントは何だと思いますか?

それはyoutubeの規約や法律関係です。

これに関しては安価な価格で非常に詳しい教材が
リリースされており、
ハセベとしてはコピペで稼ぐならこちらを推奨します

邪道ユーチューバー育成プログラムのレビュー

是非上記のレビューをご覧になってみて下さいね。
 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.03.23 Monday|comments(0)|-|-|-

ニコチューブの内容を評価!バローと新田俊介について

久しぶりの完全オリジナル手法が大幅値下げで登場!
定価で買った私はがっかりだけど、
買ってない皆さんは絶対にチェックして下さい。

 
ニコチューブ(NICO☆TUBE)

販売事業者名:株式会社バロー
販売責任者:新田俊介
所在地:〒513-0836 三重県鈴鹿市国府町2200−132
電話番号:080-8254-1655
メールアドレス:info@niconico.blue

この教材、実は当ブログで絶賛している、
昨年末にリリースされたものです。

※以下、長いのでYACとします。

確か価格は10万円位だったと記憶しています。
ホントに動画に興味がある人向けのクローズドな案件でした。

私としてはあのバロー社からのオファーという事で、
信用していましたし、
ニコニコ動画に関しては絶対にスルー出来ない理由もあり、
迷わずこれをゲットしました。

※後で説明します(汗)

何せyoutubeのアドセンス料は安い、そして更に安くなります。

私もYACで紹介されていた手法で、
再生回数1万回以上の動画をいくつも作りましたが、
アドセンス料が凄いかというと、そうでもないです。

トレンドブログで1万PVすると3000円位ですが、
動画で1万再生だとちょっとね・・・。

既に動画のアドセンス広告費の低下については、
隠しようがないレベルまで拡散されています。

youtubeで再生回数を上げる=稼げるという図式が
崩れてきたのです。


このオファーはその報道が出る前のものです。

この流れを見越していたのか分かりませんが、
先にニコニコ動画へシフト、という事で、
流石はバロー社だな!と。

それにニコニコ系の教材なんて初めて見ました。

サイトアフィリ、トレンドアフィリ、PPCアフィリ、
youtube、フェイスブック、ライン、ツイッター、
アメブロ、mixi、クルーズブログ(携帯)・・・・etc

これまで沢山の教材がありましたが、
ニコニコ系は一つも無し!

あんなに有名でアクセスが多い媒体なのに、
誰も手を出していなかったのです。

これは本当に久しぶりのオリジナル教材だと言えます。

そりゃ10万円でも買いますよ。

ところが、年が明けたら一般販売。
しかもサポート無しの価格はなんと4分の1です!

・・・・これにはちょっと複雑な気分。
 

内容について



ニコチューブとは、ユーチューブ動画をニコニコ動画に転載、
ニコニコ動画動画説明欄から、
ニコニコ動画のブログサービス「ブロマガ」に誘導して、
外部へ飛ばす方法でアクセスを集めて稼ぐ手法です。

ここで重要なのが、転載ということ。

youtubeに動画をアップして稼ぐという手法が、
文章を書かないから楽でいいや、と思った方も多いと思います。

しかし、何を撮影したらいいかアイデアが湧かずに、
失敗した人も結構多いでしょう。

私も最初はゲームセンターとか秋葉原をうろうろして、
珍奇で目新しいものを探していましたから凄くわかります。

先日のハンモックユーチューバーセミナーの二次会の
本音トークでも動画の作成自体にハードルを感じる人が
多くいる事が分かりました。

でも、ニコチューブは違います。

動画は作らず、全て転載です。

そして、どれを転載したらいいか、ダメなのか?

こういった点について明確な基準を打ち出しています。

動画のコメント欄が荒れる原因とか・・。

ニコニコ動画は利用者が偏っているから、
雰囲気を読みやすいって事なのでしょう。

これはyoutube系教材でよく言われる、
ニュース動画やCM動画を削除覚悟で転載して
再生回数を稼ぎましょう!という従来の手法とは異なります。

そして転載した動画で稼いだアクセスを、
外部のブログへ誘導してアフィリリンクやアドセンスを踏ませる。

凄くアクセス導線が分かりやすい。

youtube系ノウハウが、
こんな簡単な動画を撮影しても再生回数が伸びて稼げるんですよ、
というのに対し、
ニコチューブはニコニコ動画なのに撮影しなくていい。

この点が大きく異なります。

作者の新田さんはニコニコ動画β版から知っているとの事ですから、
その点良くご存じで、遂にノウハウが教材化したのでしょう。

・・・と、ここまで手放しで褒めましたが、
私がこの教材をスルー出来ない理由はそこじゃないんです!

「ブロマガ」に転載して、自分のブログへ引き込む!!

ニコチューブの「この部分」に関しては、
私がプライドの特典につけていた
1日で1万アクセス稼ぐ手法
なんですよ!

プライドのレビュー

まだ誰も使っていない凄い手法!って事で、
自信満々で特典にしていました。

そして、問い合わせも多く、
プライド本体は持っているから特典だけ欲しいという人に、
どんどん渡しまくっていた位です。

定番化してみんな持ってるから、
あんまりプライド本体は売れないのに・・・。

そんなワケで私の方が先にニコニコ動画に目を付けたんだぞ、
という張り合い意識を一方的に持っていたので、
昨年末の高額オファーをスルー出来なかったのです。

はっきり言ってこの手法は使えます。

そして、実はブロマガを使えば動画の転載をしなくても稼げます!

もちろん、ニコチューブの手法で、
転載動画からのアクセスがあればもっと稼げます!


・・・悔しいけど試してみましたから。

ニコニコ動画はページランク7!



ブロマガさえあれば、
ページランク7のブログなので上位表示はたやすいし、
そこから自分のブログにアクセスを流すと
あるタイミングでブログの位置が交替するのです。

つまり、例えば何かのトレンド記事をブロマガで書いたとすると、
かなり高い確率で上位表示できます。

何しろページランク7ですからタイトル選定を間違わなければイケます。

このブロマガには3割ほどしか記事を書かず、
続きはこちらで読んでね、と自分のメインのトレンドブログへ誘導すると、
ブロマガからどんどん自分のブログにアクセスが流れてきます。

そしてある時、より内容の充実した自分のブログが
ブロマガと位置を交換するのです!!!!

これって超有料級の秘密ですよ。

それが高額限定販売どころか、一般販売。

超ニッチで誰も使っていないからこそ、
私がコンサル生に教えてお金をもらっていたり、
自分のブログをブーストさせる時に使っていた手法ですが、
遂に教材化されてしまいました。

この手法は久しぶりに表に現れた本当にオリジナルで稼げる手法なのです。

ブログを書いたり動画を撮影するのが苦手な人には、
動画転載とブログ文章を2chのコピペでフォロー
させ、
ブログを書ける人には、強力なアクセス流入先としてのニコニコ動画を!

こんな具合に取り組む人の力量に合わせた使い方が出来るのです。

youtubeからニコニコ動画に視点を移してみるというのは絶対にアリです。

ニコ☆チューブを購入する

 

特典について


ニコチューブより先にニコニコ動画系教材(特典だけど)を、
リリースしていたハセベのメールサポート。

ニコチューブなのに動画を転載せずに稼ぐ方法。

ニコニコ動画からステップメールにつなげる方法

自分でステップメールを書かずに、
超成約率が高いメールを手に入れる方法


これら4つを付けます!我ながら大サービスだと思います。

ニコチューブより先に、
ニコニコ動画系特典を世に出していた私ですからね(笑)


なにしろこの教材、サポート付になると価格がハネ上がります。

だから一番安いサポートなしのオファーを買って、
ハセベのメールサポートを受けてください。

ニコチューブの価格設定からするとこれだけで、
3万円の価値はありますね(笑)

ホントはあんまり拡散したくないけど、もうヤケクソです。
どうせ私が取り上げなくてもみんな拡散するし!

2つ目にニコチューブなのに動画を転載せずに稼ぐ方法を教えます。

これはニコニコ動画のブロマガとメインブログだけで稼ぐ手法です。
まさに私のトレンドブログコンサル手法で
50記事以上作業を継続した人へ教えていました。

ニコチューブは動画の転載を省いてもアクセスを集められます。
実際、私がそうですし。
だったら転載すらやらない方が楽じゃないか、というのがこの手法です。

3つ目、ニコニコ動画からステップメールにつなげる方法。

これは先日セミナーで話をしたハンモックユーチューバーの人たちは、
絶対に欲しがるノウハウだと思います(笑)

彼らのステップメールの成約率は4%だそうです。
つまり100人ステップメール登録してもらえば、
4人は決まる計算です。

もちろん、そんなの関係なしに、
ステップメールは好きなものを組み込んでください。

4つめは自分でステップメールを書かずに、
超成約率が高いメールを手に入れる方法。


これは3つ目に関係する小ネタですね。
もちろんハンモック〜以下略を買ってくださいなんて
絶対に言いません。アレ、高すぎですし。



そして、購入者限定特典サイトへご招待します。
好きなだけ教材でも素材でも持ち出して使ってください。

これで特典は合計5つですね。


5大特典付でのご購入はこちら。

ニコ☆チューブを購入する

下記表示がされている事をご確認の上、決済なさって下さい。



ニコ☆チューブを購入する

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.01.22 Thursday|comments(0)|-|-|-

Youtube収益化プレミアムの内容は?価格を稼ぎやすさを比較

今回もYouTube教材について触れてみました。

Youtube収益化プレミアム

販売会社:株式会社天空
 事業責任者:藤原敦
 所在地:〒243-0018 神奈川県厚木市中町4-10-3 7F

この教材、どこかで見たことあるな・・・と思って調べてみたら
実は天空という会社は以前にYoutube収益化プログラムという教材を
リリースしていました。

そして他にも恋愛系とか・・・。


今年は定期的にyoutube教材をリリースしているみたいです。

正直、収益化プログラムとプレミアムの違いは
セールスページを見ただけではわかりません。

実際、FAQでは

特典内容のボリューム』『サポート体制』『買い取り保証制度』が
異なります。

とのことですから、中身は一緒なのでしょう。

そして、その基本的なノウハウは、
YouTubeを集客に使ってメールアドレスを取得して、
売り込みをかけるという方法です。

では、どうやって何を売るのでしょうか?
他教材と比較しながら説明していきます。
 

他のYouTutbe教材との比較



当ブログ推しているYouTubeAdsense攻略情報共有プログラム(YAC)と
比較してみました。

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムのレビュー

まずは価格!

Youtube収益化プレミアムの価格はなんとYACの3倍

内容も3倍あればOKなのですが、
残念ながら動画の実例が圧倒的に少ないです。

何しろ、恋バナな妄想を顔を隠して暴露している動画を作る!と

いう事を推奨したり、

FX、出会い、婚活、心理学、復縁、別れ、媚薬、精力剤関係の
キーワードを攻めるとの事で、

動画のアドセンス料ではなく、その先がメインになっているからです。

確かに教材の思想が違うといえばその通りなのですが、
まずは再生回数を増やす事がアクセス源になっている以上、
様々な実例があると実践者にとって発想を膨らませる事ができたと思います。

そして特価している分、YACよりもキーワード戦略には詳しいです。

ただ、YACには掲示板コミュニティがありますし3倍という価格差を
ひっくり返すほどの価値はちょっと認められないという感じです。

それに、YACにもステップメールマニュアルが付いていますから、
完全に守備範囲外のノウハウというわけではないのです。

特化するのであれば、各キーワード毎に成約率の高い
ステップメールテンプレートを用意してくれていれば、
かなり価値が上がったと思います。

やっぱり感覚的に分かって、というか抽象的になってしまっていますから、
そこだけがもったいないと思いますね。

そして、3種類も出すのであれば保障がうんぬんで分けるのではなく、
これがマスター版!として1つにまとめた方が良かったようにも思います。

実際、私はセールスページをじっくり読むまで内容同じだと思っていて、
違いが分かりませんでしたから。

なんというか、教材のセールス自体もキーワードで分けて狙っているのかな、
と思ってしまうところです。

いや、別にこれが詐欺とかズルいという訳でなく、
購入者が迷いやすいという事がいいたいのです。
 

最後に



結論として、Youtube収益化プレミアムは
YouTubeを検索エンジン的に使ったリスト取りの役に立ちます。

Youtube収益化プレミアム

ただし、再生回数を伸ばす方法についてはちょっと苦手で、
ステップメールの仕組みについても、突っ込んでほしいところでした。


リスト取りから、ステップメールで自動化に持っていくには
ライティングやステップメール文面の分割技が必須なのですから。

そして

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム(YAC)に関しては、
広くYouTubeで稼ぐ手法を紹介しており、自分に向いた手法を探したり、
アイデアを出したり活用するのに役立ちます。


多種多様な動画をアップして再生関数を増やすのだったらこっちが
お勧めです。またステップメールマニュアルも付いています。

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムのレビュー

最後の最後ですが、
やっぱりこの教材を選ぶには3倍という価格が最大のネックですね。

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2014.12.20 Saturday|comments(0)|-|-|-
1
Copyright © youtube | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます