情報商材のレビューと内容

黄金習慣のセミナーはホントに無料!?コーチングについて

これは稼ぐ系のセミナーではありません。
いわゆる自己啓発系のセミナーですね。

黄金習慣
黄金習慣

自己啓発系とネットビジネスの相性は抜群で、
私自身が苫米地博士の本で大分救われた経験もあり、
こういったセミナーに関しては、かなり好意的に捉えています。

よく、自己啓発はビジネスポルノだという人がいますが、
読んだ人の1%でも人生が変わるきっかけになればいいという
システムだと思っているので、私は批判的になれないのです。

むしろ、自分に響く言葉はそれぞれ違いますから、
ホントに目が覚める思いの気づきを与えてくれる本を見つけた時の
感動は説明しづらいです。

さて、この黄金習慣のメルマガ登録ページを見ていたら、
視聴率200%男こと、安達元一さんが登場していました。

安達氏も苫米地博士と共著(?)の形で、
脳のリミッターを外せという本を出版していますね。

個人的には表紙はパッとしないし、内容もイマイチだと感じたのですが、
安達氏がコーチングメソッドを知っている事は間違いないと言えます。
 

無料なのか?


そして、一番問題なのがこの無料セミナーの後です。

お金をかけてリスト収集しているのですから、
何らかの高額オファーがあるのは当然です。

無料で教えます、といってその後で高額オファーするのは、
個人的にはあんまり好きではないのですよね。

塾でもなんでもそうですが、タダの情報にいいものは無いって感じです。

アチーブメントでもなんでもいいですが、
自己啓発系のサービスはそれなりの価格がします。

初めて自己啓発と出会った人はセミナー動画を見ても、
冷静に判断する事をオススメします。

神経言語プログラムでもいいですし、苫米地博士の本でも良いので
数冊読んでみた方がコスパがいいでしょう。

それでも満足できない人がサービスを買ったらいいと思うのです。


  不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.06.14 Sunday|comments(0)|-|-|-

船ヶ山哲の売れるコンセプトの内容は?過去の評判について

個人的にはおや・・・!と思うオファーだったのですが、
調べてみたらあらららら。そんな案件です。

「売れるコンセプト」WEBセミナー


パッと見は真面目なマーケッター向けの、
無料ウェブセミナーのオファーだと思いました。

固めのレターといい、オプトインの費用1件200円といい、
あまりガツガツ情弱を狩るようなものには見えません。

その為、個人的にはメルアド登録して動画を見る時間を
割く価値はあるのではないか、とすら思います。

しかし、どんな情報も誰が発信しているのかによって
信憑性は変わります。

そこで、船ヶ山哲さんについて調べてみたところ、
あらららら・・・。

過去には高額塾運営者やあまり評判の良くないグループと組んで、
やっぱり塾を売っていましたね。

DVDを配るだけで成約とか、
継続課金型ビジネスとか、
週末コンサルタントとか。

この辺りのキーワードと本人の名前で検索すると、
色々な記事が出てくるでしょう。

ネットの世界は評判がずっと残るから怖いですね。

 

価値とは何か?



ゴミでも億を生み出すコンセプト、というのはいいようで、
ジョン・ポールストラが書いたベストセラーのビジネス書、
エスキモーに氷を売ると同じ考え方でしょう。


 
サブタイトルにあるように、
魅力のない商品をいかにセールスするか、
これが中心となるウェブセミナーだと思われます。

仕組みでものを売ろうと考える人にとっては、
魅力のない商品を売る事は
自分の手腕を見せつけるチャンスかもしれません。

しかし、個人的にはごめんですね。

流れの行商人みたいに二度と会わない人に
価値のないものをセールスするならまだしも
ネットの世界では一期一会ってあり得ないですから。

変な教材を勧めて、
コイツ見る目が無いな!と思われたら嫌ですし、
そもそも教えるほど上手く行っているのなら、
自身の評判だってコントロール出来ると思うのです。

セミナー自体には価値があると思います。

ただ、ウェブセミナーを見るのなら、
売り込みがある事をわきまえておきましょう。

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.04.08 Wednesday|comments(0)|-|-|-

1サイトPPCアフィリエイトセミナーの内容は?大黒龍のPPC

またPPCか・・・と思ったら、
やっぱり今回も大黒龍さんのセミナーでした。

1サイトPPCセミナー(ブラックドラゴンセミナー)



毎年恒例というか、通年運営で塾ビジネスをしていますから、
特に目新しい事はありません。

大黒龍さんのところの塾はメールで売り込みをするのではなく、
セミナー会場にまで来てもらって、ラストで売り込みをします。

価格には階層性がありますが、大体30万円から。

通年募集しているだけあって、かなり手馴れています。
おそらくネットビジネスのセミナーとしてはピカイチの
オペレーションだと思います。

肝心の内容については環境に合わせて、
多少のバージョンアップされているので、
私が初めて聞きに行った時と今では違っているでしょう。

以前は来場者を増やすために足代として、
1000円を渡していましたが、今回は止めたようです。

※セミナーに行ったらホントに1000円くれました。

時々私のブログにも○○塾だけど稼げませんでしたって、
メールが来ますが、割合的にもここが多かったり(苦笑)

今回、改めてレターを精読しましたが、
以前と比べて特筆すべき点を見つけました。

それはセミナー時間です。

なんと4時間!!

最初の頃は2時間程度だったのに、なんと4時間ですよ!

4時間もPPCの凄さを叩きこまれますから、
かなり意識を強くもたないと魅了されます!

かなり洗練されていて、ホントに凄いんですから。

このブログでは基本的に塾を勧めません。

それは、私自身の痛い失敗もありますし、
サポートがなっていないところが非常に多いからです。

とある高額塾の思い出について

塾なんか行かなくて済むなら行かない方がいい、というのが
ハセベのスタンスです。
 

PPCを学ぶなら


最後になりますが、
PPCに関しては塾運営者が参考にするほど
凄い教材が発売されたばかりです。

私が思うに、たぶんコレがベストで最後のPPC教材です。

PPCアフィリエイトに興味がある、
あるいは上手く行っていないという人はまずはこちらを
ご覧になってみて下さい。

絶対に損はしませんから。

ゲリラマーケティングPPCのレビュー
 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.03.26 Thursday|comments(0)|-|-|-

全店舗フォーシーズンせどりセミナーは初心者向きなのか?

久しぶりにセミナーのオファーについて書いてみました。

全店舗フォーシーズンせどりセミナー

販売者:株式会社グローリー
運営責任者:山口裕一郎
Eメール:you1raw786@mx6.ttcn.ne.jp

特にこれといって、特筆すべき事のない非常に
オーソドックスなセミナー集客のLPですね。

○○するだけで月に100万円!みたいなアリがちな煽りは
ありませんし、非常に手堅い印象があります。

もちろんセミナーは無料ですが、
本件をファイナンスする為に会場では高額塾のオファーが
ある事はほぼ確定しています。

ただし、会場では核心に触れない形で何らかのノウハウが
教えてもらえると思いますので
せどりに興味があって、周りに流されない意思の強さ
ある人は聞きに行くのも良いかもしれません。

ただ、セミナー開催の日時は金土日月となっていて、
金曜の夕方、土日はともかくとして、
月曜にセミナーに来れる人は専業マインドでしょうね。

初心者やサイドビジネスで取り組もうというのであれば、
仕事があるはずですから、
月曜にセミナーを打つメリットを感じません。

会場代もあるので、無駄な事はしないと思うのですが・・・。

 

せどりの今後について


既にせどり転売系のノウハウはほぼ完成しています。
ほとんど小技でしか差別化出来ないようになっており、
ある意味飽和と言わざるを得ません。

検索すれば様々なノウハウが見つかりますし、
高額塾も乱立。

えいやっ!とたまたま目についたセミナーに出かけたり、
高額塾に入るのはかなりリスキーだと思います。

まずは、せどりとか転売で検索をかけて自己学習してみるのが
良いでしょう。

きっと自分とフィーリングの合う人や、
自分にも取り組めるという臨場感が得られる手法が見つかると思います。

セミナーは希少性をアピールしたり、今すぐに決断!的な煽りが
強力な為、参加者は十分に検討する余地なく決断を迫られます。

やはり高額サービスは落ち着いた環境でじっくり考慮して
選択したいものですね。

また、店に出向かなくても良い手法もありますよ。

自宅から出ずに転売をする

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.03.07 Saturday|comments(0)|-|-|-

現金分配!せどりスコープアイセミナーとは?谷平隆治について

年が明けてからというもの、
心機一転新しい事を始めようという人たちに向けて
様々なオファーが乱れ飛んでいます。

今回取り上げるのはこちら。

現金分配せどりセミナー

販売業者:谷平隆治
運営責任者:谷平隆治
所在地:〒560-0082大阪府豊中市新千里東町2-7 C24-406
電話番号:090-2829-1996
Eメールアドレス:tanihira.jdi@gmail.com

以前から谷平さんはせどりの塾を運営しており、
一定の評価を得ています。

詐欺とか変なキーワードで記事を書いている人が
せどりをしたことが無いのは明らかなので、
読む必要はないでしょう。

当ブログでは前回のオファーも記事にしました。

みのもんた戦略やあとだしジャンケンせどりの内容は?

今回も同じ内容だと思いますが、
ちょっとえげつなくなっていて、
条件を満たした人に抽選でせどりの資金をあげる!という
セミナーになっています。

この谷平さんってPPCの大黒さんと同じ系列でしたっけ?

あそこも通年塾運営していて、
参加無料どころか足代1000円をくれるのです(笑)

さて、ちょっと今回のレターで気になったのが、
セールスページ内の動画。

ブックオフでビームせどりと谷平さんが仕入れ勝負する!という
ものでしたが、あんなのどっちが稼げたかなんて、
分からないじゃないですか?

仕入れるシーンだけだったらいくらでも作れますし。

谷平さんが何も持たずにスッスッとDVDを抜き出して、
ビームせどり側は単価の安い本棚を総ざらいしているって、
ちょっと恣意的ですよね。

おまけに動画ラストの方では
ビームの方は店員に注意を受けた!とか、言っていますから、
完全にセドリームとかせどり風神みたいなツールを
揶揄している感じです(笑)

個人的にはツール系も電脳せどりも両方経験があるので、
おいおいって思うのですが、いくら谷平さんにスキルがあるからといって、
何もチェックせずに仕入れるなんて怖すぎて無理!

トレンドせどりをやっていれば
事前に新番組のチェックをしていますし、
同時に相場も確認しているはず。

あの動画を見てお店でツールを使うのは恥ずかしいけど、
無くてもOKなんだ!と考えるのは早計です。


絶対に予習が無ければ無理ですから。
 

輸出転売よりもせどりがオススメ!



せどりというのはいわゆる転売の事です。

ここ最近は円安を傾向をうけてアマゾン輸出のノウハウが
出てきていますが、そんなのに手を付けるよりは
手堅く「せどり」をした方がいいに決まっています。

何故だか初心者の人ほど、
稼げるイメージがしづらい方を選ぶんですよね。

そのせどりのセミナーとして、
谷平さんの話を聞きに行くのは良いと思います。
タダですし。

しかし、前回記事でも書いたように
タダほど怖いものはありません。

セミナーは上手く出来ていて、
強力なクロージング(売り込み)がラストに控えています。

何の基準もない、ホントに初心者でニュートラルな人が参加したら、
絶対に魅力的に感じる事は間違いないのです。

これは恥じる事ではありません。情報格差のせいです。

向こうはせどりの情報をいっぱい持っていて、
あなたは持っていない。それだけの事。

これを防ぐために、
既に評価が安定した王道ツール(教材付)を見ておくことを
オススメします。

セドリームのレビュー
サヤ取りセドラーのレビュー

これらのツールを選ぶメリットは、
ウン十万の塾費用分を仕入れや交通費に回せること。

これはデカいですよ!

何かを評価する時は比べる事が必要ですよね。

個人的には正しくツールを使えば稼げるのですが、
それ以上を求める人が塾の門を叩けばよいと思うのです。

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.01.15 Thursday|comments(0)|-|-|-

ヴォラーレのSEO担当育成講座について!内容は?

今回触れているのはいつも触れているような塾の売り込みありきの、
セミナーではありません。

本物の高額SEOセミナーです。

ヴォラーレのSEO担当育成講座

催事名:ゼロからのSEO担当育成講座 〜これからSEOの話をしよう〜
会期:2014年12月10日(水)14:00〜20:00(開場13:40)
会場:フォーラムエイト 504会議室
主催:ヴォラーレ株式会社
定員:先着30名 ※その他DVDによる受講も用意しております。
参加費 :64,800円(税込) ※事前登録制

うん、凄いです、コレ。

時間があれば私も受講する予定だったのですが、
どうしても時間が合わないので、断念しました。

法人向けセミナーですからやっぱりコレくらいの金額はしますよね!

参加できなくても、無料プレゼントとして過去のセミナー動画が配られています。
過去動画を見るだけでも、かなり勉強になります。

URLが分割されて送られてくるので、全部に目を通していませんが、
所謂勉強もせず、ツールを使うだけで、誰でも簡単にSEO対策出来るという
ものではなく、ちゃんとした理屈に基づいて説明しています。

アフィリエイト業界で紹介される手法はこういったプロの世界から
こぼれて来たもの
が殆どだと思われます。

本物に触れていれば、偽者は直ぐ分かります。

私もこれまでアチコチの法人セミナーに参加してきましたが、
まさにこういったセミナーこそ求めていたものです。

参加費がもっと安ければ助かるのですけどね(笑)

例によって、当ブログではリンクは貼りません。
興味がある方は検索して調べて下さい。
 

最後に


こういった話をすると、難しい事を知ったところで、
お金を稼ぐことと直接関係無いではないかと、いう事を言う人がいます。

しかし、ネットビジネス専業で食べている以上、
プロとして自分の腕を向上させていくのは当然の事です。

何も知らない初心者を相手に「無双」すれば稼げるとしたり顔でのたまう人ばかりの
マーケットですが、志の低い事はしたくないのです。

それに、正統派でネットビジネスをする事自体が収益に結びついてくると思うのです。
 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2014.11.08 Saturday|comments(0)|-|-|-

ダブルブラックドラゴンセミナーの内容は?おすすめ出来るのか?

これが今年最後の募集になるみたいですね。
PPCで名高い大黒塾のセミナーです。

ダブルブラックドラゴンセミナー

販売業者:株式会社アルティメットドラゴン
運営責任者 :椋本 龍
所在地:〒673-0866 兵庫県明石市朝霧町3-123

1年を通して募集中の大黒塾、
その入会セミナーがブラックドラゴンセミナーです。

今回はダブルブラックドラゴンですが
トリプルとかアルティメットとか頭のキーワードがちょこちょこ変わります。

おそらく誰がスピーカーになるかによって違うのでしょう。

そして、この広告のライティング!
神社ではなくある場所に最低1円のお賽銭を入れて祈ると
私の様にお金が増えるとしたら興味ありますよね?

単にヤフーリスティングサービスで1円出稿をするだけの事を
こういう風に言い換える事が出来るなんて凄すぎです。

私もこんな風に売り込みが出来れば今頃は億万長じ(ゲフンゲフン)

まあ、小芝居はこれ位にして
私が知る限り、大黒塾のセミナーほど上手いセミナーはありません。

無茶苦茶ワクワクさせてくれて、薔薇色の未来がイメージ出来てしまうのです。

参加者の数も多く、PPCアフィリエイトを学ぶ塾といえば
もっとも有名で成功者を多く輩出すると同時に悪評も多いのです。
 

塾に向く人と向かない人について


ただ、これはどうしても仕方が無い部分だと思うのです。

個別の適正面談やヒアリングも無しに沢山の人が参加すれば、
PPCに不向きな人やそもそも責任転嫁型で
ビジネスに不向きなマインドの人だって混じっています。

いくらフォーラムがあるといっても質問できない人だっているのです。

だからこそ、私はそういう人に適切なアドバイスが出来るよう
個別コンサル主義者で、塾を勧めません。

ダブルブラックドラゴンセミナーは凄くためになります。
そして特典も付いてくるのでお得です。

ただし、塾は約30万円という高額です。

今の私の感覚では、このセミナーに出てPPCアフィリエイトの可能性を聞き、
特典を貰って自分で頑張る・・・という方法がもっとも有益だと感じます。

そして全くPPCを知らない人が入塾したとして、
始めの2、3週間は出稿どころかヤフーリスティングサービスの登録や
ブログのセットアップに時間を費やし、質問するに違いないのです。

ある程度自分で挑戦してみて、やっぱり教えてくれる人が必要だと
感じたとき、初めて高額塾という選択肢が現実的なものとなるのだと思います。

結論としては、全くの初心者が0から始めるのならお勧めできません。
たとえ、ネットビジネスの塾には良いコンテンツがあったとしても、
構造的に失敗しやすいパターンが内包されているとしか思えない
のです。

そして、既に自分でPPCを実践していて伸び悩んでいるというのなら、
セミナーに参加した上で入塾を検討してみては如何でしょうか?

PPCアフィリエイトの最初の教科書はこちらがオススメです。
価格的にも独学には最適です。特典も付けたので是非レビューをご覧下さい。

PPCレボリューションのレビュー

20150106追記

ブルーオーシャンPPCプラスが期間限定で再販されました。

こちらをご覧ください。
 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2014.11.07 Friday|comments(0)|-|-|-

原口浩と岩田晃のせどりえき!利益確定型セミナーとは?

今回はタイトルにあるセミナーと私個人のせどりについての見解を、
述べたいと思います。

利益確定型せどりえきセミナー


このオファーは登録ページをよく読んでも具体的な手法について
触れられていません。

よってやり方が斬新かどうかは判断しかねる部分があります。

ただ、原口浩さんと岩田晃の名前で検索をかけると、
こういったセミナーを今年の4月にも開催していた事が分かりました。

特にネガティブな情報は見つかりませんでしたが、
演出として必ず泣いてみせるらしい・・・ホント?

そして、このセミナーのラストで高額塾のオファーがあって、
驚いた人の書き込みを見つけたので、ちょっと触れたいと思います。

当ブログでは何度もお伝えしていますが、
メールアドレス登録でセミナーときたら「確実に」
高額塾のオファーがあるに決まっています。


しかし、インフォ業界に参入を検討している段階の方々にしてみれば、
不意打ちをされた、騙された感があるのも当然
です。

もし被害者意識が強い人が来ていたら
この段階である事ない事言いふらされて大変な事になりますよ(汗)

最初からセミナーでは自分たちの手法や実績を紹介するので、
自分たちを信用してくれるのだったら、
主催する塾に入って、と言えばいいのに全部タダですみたいに
誤解させるから失望の落差が生まれるのです。
 

せどりについて


手法自体が不明という事もあり、なんとも言いがたいのですが、
あえてこのセミナーを取り上げたのには理由があります。

その1

年末商戦が近づいていて、これからせどりを始める人は
今から練習をしておく事で大きなビジネスチャンスを無駄にしない。


年末商戦はせどり・転売系のかきいれ時です。
このチャンスを掴むには、十分に手法を理解して
自分のものにしていなければなりません。

その為に、せどりという手法に取り組むか、
判断するためセミナーに行くという選択肢はありだと思います。

そしてもう一つ。

その2

せどりは積み上げが出来ない。

これが弱点です。仕入れて売って仕入れて売って・・・・。
ひたすら作業をしない限り利益は入ってこないのです。

私のプロフィールでも触れましたが、以前はせどりをしていました。
しかし当時はまだ会社員だった事もあり、あっという間に頭打ちになって
PCだけで完結するアフィリエイトへ移行しました。

せどりという手法は初心者がネットビジネスで利益が出る、
お金のやり取りが発生する、と言う事を体感するためには素晴らしいビジネスだと
考えますが、継続的に作業をしなければならないという構造的問題があります。

利点と構造的デメリットを理解した上で、せどりに取り組むか
よく検討してみて下さい。

個人的な信条として塾は勧めませんし、セミナーへの登録URLも貼りません。

そしてコンサルを受けるにしても、
まずは基礎知識がないと検索すれば分かるような基本的な事を
何度もたずねる事になり、コンサル期間を十分に生かせません。
これは塾も一緒ですね。

基礎知識をもっている状態でノウハウを学ぶか、
まったく0から学ぶかでは有益情報の吸収度が全く違うのです。

以前、私がせどりをする際に購入した安価な教材があるので、
まずはそれを読んで具体的イメージを持ってから、
判断されてみては如何でしょうか?
 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2014.11.01 Saturday|comments(0)|-|-|-

転売王子 三木高広の物販ビジネスセミナーの内容は?おすすめ?

前回に引き続き、物販系のセミナーについて調べてみました。


株式会社メルクリ
運営責任者:代表取締役三木高広
所在地:〒542-0083
大阪本社:大阪府大阪市中央区東心斎橋1−7−22 野村ビル906 
中国支社: 浙江省義烏市稠州北路800 金福源大厦10階
電話番号:06-4708-6312
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
Eメールアドレス:info@mercicreate.com 
※お問い合わせはEメールでお願い致します。

セミナー主催者は三木高広さん。

三木さんについて調べてみると、山のように情報が出てきます。
ブログやyoutubeなどでかなりの部分、情報開示しています。

転売の手法はオーソドックス。
語り口もどんな初心者でも簡単に大金を稼げます系の、
煽ったところが無く実力に裏打ちされていることが見て取れます。

セールスページで税金の領収書を開示しているのも本物の余裕です。

そして、自らを転売王子とブランディングしているのはお見事です。
イケメンはお得ですね(笑)

前回のせどりの法則セミナー主催者、谷平隆治さんと同じく、
実力・実績の伴った人による塾生募集セミナーです。
 

セールスページについて

かなりメッセージ性が強いです。

おそらく、これは三木さんが自分で書いた部分がかなり多いと思うのですが、
そこに彼の稼ぐことに対する考察があります。

納得できるポイントと層でないポイントがあるので
いくつか紹介します。

知識だけでなく、行動がなければ意味がない。
お金が無いから稼げないということはない。

ここは、100%納得できます。

しかし、この部分。

お金を稼ぐ強烈な動機が必要、という点。

ここは私の考えとはちょっと違います。
自分よりも稼いでいる人の考え方に意義を唱えるのは
非常にストレスフルですが、ここは私の譲れない点です。

強烈な動機があるから、疲れていても作業出来る、
必死になれるから稼げる、甘えは身を滅ぼす
としていますが、
これって、
稼ぐ作業はやりたくないけど、無理してやっているという意味ですよね。

私が会った成功者はみんながみんな歯軋りしながら、
嫌なことを我慢してお金を稼いだ、というワケではありません。

稼ぐこと、稼げることを当たり前の事として、
特に難しく考えたりせずに日々過ごしているだけ、という
自然体の人が多いように感じます。

つまり、稼げる状態が当たり前だから、信念の力が不要なのです。

だから、

稼げる状態を自分にとって当たり前の相応しい状態にしていることが、
重要なのだと思います。

たしかに、コンサルでも指導でもやっていると分かりますが、
明らかに作業量が足りない人や依存マインドの強い人がいます。

彼らに誠意を持って正対するのは、かなり疲れます。

しかし彼らの問題の根っこは、怠慢や過度な依存心ではなく、
稼げる状態は自分にとっての非日常だと信じ込んでいることにあると
私は考えます。

強い信念をもって嫌なことでも我慢して続けるのではなく、
自分は稼ぐ人間なのだという自己イメージを強く持つ(持たせる)事こそ
もっとも重要な点ではないでしょうか?

三木さんは若くして一気に稼ぎだした人物ですから、
どうしても「自分の指導についてこないで稼げないと嘆く人たち」を見て、
なんでやらないんだ、と苛立ったに違いないのです。

三木さんはこの問題を解決するのに強い信念という結論をだしたようですが、
その1点のみ、私と問題の捉え方が違うという事です。

だいぶ話がずれてしまいましたが、
当ブログの方針通り、今回もオプトのリンクは貼りませんし、
塾は推奨しません。稼げない人に必要なのはコンサルです。

ただ、転売を実践している人、これから実践する人にとって
この物販ビジネスセミナーはかなり良い刺激になると思います。

詐欺的要素などは全くみられません。

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2014.10.18 Saturday|comments(0)|-|-|-

みのもんた戦略やあとだしジャンケンせどりの内容は?

前回に引き続き、せどり案件について色々と考えてみました。

あとだしジャンケンせどり

販売業者:谷平隆治
運営責任者:谷平隆治
所在地:〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町2-7 C24-406
電話番号:090-2829-1996
Eメールアドレス:tanihira.jdi@gmail.com

販売者の谷平隆治さんについて調べてみたところ、
本人のブログが見つかりました。

かなり充実しており、非常に面白く読めましたし、
谷平さんの実力は本物だと思います。

そして、せどりの法則セミナーで
何を教えるつもりなのか大体分かりました(笑)

みのもんた戦略

これは所謂トレンドせどりの事でしょう。

テレビや雑誌で話題になることが予想されるイベントに向けて、
あらかじめ商材を集めておく手法だと思われます。

現時点でツールを使っても差益が出ていないけれども、
このドラマが始まったらみんな欲しがるから、
相場が上がって差益が生まれる、という思考法ですね。

あとだしジャンケンせどり

これはちょっと分かりません。
谷平さんの手法はツールや店の値付けに依存しないそうですから、
発想を転換しているのでしょう。

彼のブログを精査すればヒントは出てくるでしょうから、
セミナーに行きたくないけど中身を知りたいという人は
探してみると良いでしょう。
 

最後に

私がネットビジネスを始めたときは、
自己アフィリの次にせどりで結果を出しました。

プロフィール
 
当時の私は情報が全く無いので、工夫する事も出来ず、
ひたすらせどり風神のノウハウとツールに頼って
いでいたことを思い出します。

※それでも月5万円までは行きました。

谷平隆治の名前で検索すると彼のブログが見つかるので、
せどりに興味がある人はアクセスしてみて下さい。

かなり勉強になるはずです。

そして若くしてトントン拍子に稼いでいった人特有の思考法が
よく分かるはずです。

稼いでいなくて、追い詰められた時に彼のブログに出会ったら、
傲慢ではないかと思ったかもしれません。
 
しかし、実のところ単に彼は言葉をあまり選ばずに、
正直に書いているだけだと思います。

せどりの法則セミナーのラストでは
高額塾の募集がある事は間違いありません。

しかし、かつての私みたいに、
無心でマニュアルに従って作業するだけでも稼げるのが
せどりの世界です。

特に優れているのはこの2つ。
在宅オンリーでもお店に行っても可能です。

セドリームのレビュー
サヤ取りセドラーのレビュー

セミナーでは情報だけ取って帰ってきて、
自力で成功を目指すというやり方もあります。

個人的にはそちらの方がお勧めですね。

高額塾に入るのだったら、
その分を仕入れ資金にした方がいいように思うからです。


塾の価格がいくらになるのか分かりませんが、
セミナーを聞きに行くことだけなら、
当ブログでもオススメして良い内容だと思います。

やっぱり塾主催者のブログがあると、
実力が分かって判断しやすいですね。

このところのメルアド取得型のオファーは稼ぎ方も開示しない、
本人の実績も疑わしい、広告と煽りだけが過剰、
と言うものばかりだったので、
こういった当たり前のオファーが新鮮に感じます。

・・・でも、クロージングは強力です。
タダほど怖いもの無いのです!

セドリームのレビュー
サヤ取りセドラーのレビュー

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2014.10.16 Thursday|comments(0)|-|-|-
1
Copyright © セミナー | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます