情報商材のレビューと内容

仮想通貨と株式投資とアフィリエイト投資

久しぶりの更新ですが教材レビューではありません。前回紹介したビットコインの件を含めて投資のコスパについて色々書いてみたいと思います。

 

いやー・・ハラハラしますね。

 

正直、ビットコインやイーサリアムの値動きが激しすぎて落ち着かない毎日です。

 

ビットコイン相場

 

28万円位で買ったコインが20万円まで落ち込んで、今度は30万円。

 

イーサリアムやリップルはまだ値段が戻っていません。

 

そんなわけでビットコインは含み益ですが、全部合わせると赤字というのが現状です。

 

たしかに一時期はプラス状態ではあったのですが、もっと上がる!と思って、ホールドしていたのが仇になったようです。

 

とはいうものの、急激な下げに耐えられず手放してしまい、赤字確定した人も多いでしょう。

 

なんだかんだで100万円程つっこみましたが、こうしてみるといかに自分の知識や技術、作業に投資するのが効率的か、改めて思い知らされます。

 

何しろ、1文字1円で月に10万円程記事を買ったり、イラスト外注していますが、これらは時間の経過とともに積み重なってある時に報酬に反映されてくるのです。

 

・・・もちろんアフィリエイトの外注投資で100%儲かるとは言えませんが、1か月にも満たない短期間で天国と地獄を往復するような精神不安定状態にはなりません。

 

結局は消耗した部分の方が大きかったわけで、短期間のうちに仮想通貨で「億り人」になった大先達の真似などせず、コツコツいつもの作業に取り組んでいた人の方が賢かったと言えるでしょう。

 

もちろん、外注戦略をとるまで至らない初心者の方も一緒です。

 

たかだか数万円で体系だった知識が得られる教材を惜しんで大事な時間をすり減らすのはバカげてます。

 

実際、私も2014年には塾やらコンサルやら教材やらで、合計100万円くらい使ったし。

 

短期間で100万円をコインチェックに入れるようになったから、情報教材が安く感じているだけかもしれませんし、教材レビューブログを運営している私の書く事ですから、ポジショントークの部分がゼロってわけではありません。

 

しかし、投資のような才能と「当りもの」の世界で戦うよりも、アフィリエイトをした方がよっぽど賢明だと思いますよ。

 

アドセンスで稼ぐ方法の古典

 

あるいは、自分自身が外注として確実にお金を稼ぐか?

 

外注記事を受注して稼ぐ方法

 

口座だけもっておくのもいいですし。

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

稼ぎ方はめちゃくちゃいっぱいありますから、自分に合った方法で稼ぎましょう。

 

何事もやってみないと本質的には分からないのです。

 

ただし、楽だけを求めるとかえって苦しい目にあうので注意です。


2017.07.21 Friday|comments(0)|-|-|-

1ラウンドアフィリエイトの内容について|稼げるノウハウなのか?

このところグーグル様の変動が激しくて、私のペラサイトも揺れ動いています。

下記のような具合で具合でアクセスが爆発したり色々と激しいです。
ちなみに谷コミュに1日に3サイトも新設する猛者がいるのですが、
その方のアフィブログから推測するにペラか精々1サイト1〜3ページ程でしょう。

それでもとんでもなく凄いと思いますが、結果はどうなのかというと
滅茶苦茶収益を上げているのです!

・・・私も真似しようかな〜。

そんな訳で私も中規模サイトばかりでなく、
ペラの量産をしてみようかと思っていたところに、
タイムリーな教材を発見しました。

1ラウンドアフィリエイト

1ラウンドアフィリエイト
販売者:金田真司

レターの内容的に明らかに無料ブログなどを使ったペラ系ノウハウで、
しかも価格も安かったので購入。

LP的にもレターは強いけど装飾が弱い。
こういった教材の場合、地雷か本物のどちらかです。

ところが、購入後いきなりバックエンドで○○○○○円のオファーがあります。

安いと思えばインフォトップ系はみんなこのパターンか・・・・(ヽ''ω`)

流石にフロントの中身も見ずにバックエンドを買う判断出来ないので
取りあえずウィンドウを開いたまま放置して中身を読む事にしました。
 

1ラウンドアフィリエイトの内容について


思った通りのノウハウで特に目新しい点はありません。
基本は商標キーワード+1語or2語でタイトルを作り、数記事入れるというもの。

文字数は長文SEO全盛のこの時代になんと500文字程度でOKとの事です。
確かに長文でなくても上がる事がありますが、
作者のルナさんは短文派なのでしょうね。

PPCで結果を出されていたという事ですし、
自分の手法への自信とこだわりを感じます。

後は、ホントにアフィリ初心者向けのブログ開設や書き方系のノウハウがチラホラ。
ぶっちゃけ、30ページ位がコアなノウハウ部分で、他は操作方法説明だけとなっています。

1ラウンドアフィリ
ページ数が少ない中、シーサーブログの使い方などに紙幅を取られるとキツいです。

だからペラ系のノウハウとして、あまり得るところは無いと感じましたし、
RMAプロジェクトやファンシフトアフィリのように
テンプレートやツール込みでもありませんから、
そこまで強くオススメしたいものではありません。

もしかしたらバックエンドが本番で、
フロントでは出し惜しみしているだけかもしれませんが、
だとしたら1本で出してほしかったですね。

よって、初めて情報教材を買う人にはおすすめしませんし、
単体では成功のヴィジョンがわきません。

実際、中規模サイト作成にを挫折した人を
ターゲットにしたと思われるLPですから、
初心者向けではないのです。

ただし!

ある1点のキーワード選定法については目から鱗でした。
私も無意識の内に使っていたのですが、教材で文章化されていたので自覚的になったのです。

なるほど、そういう理屈で発想した結果だったのか!

ほんの数ページの記述でしたが、
個人的にはそのキーワード選定法だけで元をとった気分です。
だから本教材を買って損をしたとは全く思いません。

キチンとメルマガにも登録しましたし(笑)

ちなみにバックエンドは価格が3倍以上(定価)なので、買っていません。

内容がどうなっているのは分かりませんが、
こればかりは興味がある人のみ入手したら良いでしょう。

個人的には1ラウンドアフィリエイトを買って、
まだ資金的に余裕があるのだったらバックエンドではなくて、
ツールやテンプレート付のRMAファンシフトを推します。

このブログをアップした時点では期間限定の6,800円なので、
値上がり前の金額であれば手にとっても良いと思います。

内容同じで値上がり後の15,000円とバックエンド○○○○○円だったら、
ちょっとオススメしがたいかもしれませんけれども。

1ラウンドアフィリエイトを購入する
 

2016.03.30 Wednesday|comments(0)|-|-|-

Facebookアフィリエイトの中間発表とサイトアフィリエイト

さて、今回はちょっとした成果報告をしたいと思います。

数か月前から始めたFacebookですが、
色々と日々の作業に追われてそんなに沢山作業はしていないのですが、
それでも着々と積み重なっています。

まず、この3か月でFacebookには合計160記事程、投稿数しました。
その結果増えたFacebookページのファンは合計44000人。

単発ではありますが日給5000円は初月に突破し、
今月は4日時点で14000円程収益が上がっています。

※ただし、即時承認されていないもの含めて。

そしてFacebookページを育てるのと同時に、
立ち上げにFacebookからの誘導を前提としたサイトアフィリ用のサイトを作成中。

20記事程外注しましたが、その全ての記事に手を入れている最中で、
3記事程下書き状態にしてあります。

これは毎日投稿が1か月位は続くようストックを残して、
一気に投稿してグーグルにインデックスさせます。

50記事位ストックしておけばなんとかなるでしょう。

そしてインデックス後にFacebookからアクセスを流して、
ドサクサまぎれに安全な中古ドメイン(高額!)で作ったサイトに
記事を30記事ほどぶち込みんで、メインに被リンクを当てる予定です。

こうしてやる事が明確になってくると、日々忙しくてたまりません。
今年は残り80日ちょっとしかありませんから、なんとか今月中には形にして、
ルーチンワークに加えたいところです。

飛行機の離陸と一緒で、何事も始めたばかりの頃が一番パワーが必要です。
ある程度軌道に乗ってしまえばそんなに力む必要はありません。

このところちょっと停滞していましたから、この作業で新境地を開きたいと思います。

最後に


年末までの作業予定、立ってますか?
まだビジョンが無いようだったら、色々と手を付ける前にノートとペンを用意して
自分は何をやって稼ぐのか、じっと考えると良いです。

こういう場合、焦って色々手をだすとドツボにハマる可能性があるので、
まずは落ち着きましょう。

2015.10.06 Tuesday|comments(0)|-|-|-

検索順位やキーワードが取れなくなってきた事の対処策について考えてみた

うーん、このところ新商品のアフィリエイト広告を特化で作ろうと
キーワードツールを使っても満足に情報が取れなくなってきました。

これは検索エンジンのssl化によるもので、
アクセス解析も効かなくなりつつあります。

これはかなりの打撃!

どんなキーワードでサイトに流入してくれるのかとか、
検索キーワードにはどんなものがあるのかというのが読めなくなるので、
タイトルSEOがかけづらくなるのです。

私などはもう1年ほどもネットビジネスをやっていますから、
大体どんなものか・・・というのも、
勘が「少しは」働くようになりましたが
これから参入する人にしてみれば厳しいですね。

・・・ところで、こんなご時世にも関わらず、
定価1万円以上のキーワードツールを値引きして売りまくっている人
いるようです。

確信犯だとしたらかなりタチが悪い、というか、
確信犯以外にありえないでしょ。

だって、all in tiltle とintitleの数が比較できなくなったりしているのに、
対処できていないだろうツールを売るのは悪くないですか。

一部のキーワードではまだ取得可能ですが、
段階的に進めるとの事ですから、いつの日か全部分からなくなるでしょう。

この状況を知らずにツール買って起動させたら十分な情報が取れないとかひど過ぎです。

サポートがあるのか無いのか知りませんけど、
ssl化に対処していない解析・キーワードツールを自信満々で売るのは
お勧めしません。

ネットビジネスの世界は無茶苦茶変化が激しいです。

年初にオススメ出来たものがもうお勧めできない!という事も多々あるので、
私自身もこのブログ記事を精査する必要がありますね。
 

対処策について


まず、アクセス解析についてはもう厳しいです。

谷の論客、ゼミ長さんがこんなつぶやきをしています。
 
私の場合ももちろん、見えないものが多くなってきました。
これに対処する方法は見つからないで、ページ毎のアクセス数を見て
SEO狙ったキーワードで反応が取れているか間接的にチェックするしかなさそうです。

キーワードについてはアドワーズなんかの広告出稿支援ツールを使って
チェックする方法が良さそうです。

でも将来、これも見えなくなったらキツいかも・・。

  不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.09.23 Wednesday|comments(1)|-|-|-

ピンポンアフィリエイトは稼げるのか?片桐 健とクリアイズムの目的は?

当ブログでは何度も取り上げているクリアイズム社からの
無料オファーについて取り上げてみました。

ピンポンアフィリエイト

販売業者:クリアイズム有限会社
販売責任者:片桐 健
メールアドレス:info@seoken.net

これは珍しい・・・という事で早速PDFを入手してみたところ、
かなりお得感が感じられる内容でした!

これまでクリアイズム社といえば、
無限にバックリンクが増えるとか、放置しても記事が書けるみたいな
非常にスパムチックなツールが多く、
当ブログでは度々レビューをしてきましたが、
今回のPDFは無料で貰えるものとしてはかなり勉強になります。

内容的にはプライドの特化トレンドブログを
無料ブログサービスと物販アフィリエイトを使って行う手法について
書かれています。

無料オファーのおまけですから、
本家ほどクオリティが高い訳ではありませんが、
トレンドアフィリエイトやサイトアフィリエイトを
知らない人にしてみれば凄く勉強になる内容だと断言できます。


メルアド登録してPDFを手に入れる事までは勧めします。
※もちろん、私はリンクを貼りませんから、検索して調べて下さい。

PDF自体は2014年に出来たものらしく、
もしかしたらピンポンアフィリエイトの内容はどこか別に販売されていた教材の
使いまわしという可能性は無きにしも非ずですが、
無料で受け取る方としては関係ないですよね(笑)
 

クリアイズム社の目的


PDFを入手したばかりなので、この後のオファーが何なのか?
それは分かりません。

しかし、サイトアフィリのPDFですから、
その内容を省力化、あわよくば自動化出来て、
さらに稼げそうな内容のオファーがある事は間違いありません。

お得意のツールかもしれませんし、
高額塾や数万円程度のバックエンド教材かも?

これまでの同社の経緯から見て、もしオファーが高額であれば
受けない方が良いと思いますが、
こればかりは内容との兼ね合いです。

ともあれ、PDFの内容は初心者の為になる!という事で、
ピンポンアフィリエイトのレビューとしたいと思います。

 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2015.05.21 Thursday|comments(0)|-|-|-

戦神アルゴスのオウンドメディア集客法とは?アクセスアップの方法は?

以前、電話アフィリエイトの塾を募っていたCatch the Webが、
戦神アルゴス氏をプロデュースしているみたいです。

オウンドメディア集客法


この件、実のところ変なツールばかりをリリースしている、
クリアイズム有限会社からのメールで知りました。

このクリアイズム社のツールが信用ならないというのも、
自社では自動バックリンクツールやリライトツールなど、
無理やりなSEOツールを販売しているのに、

メタトロンのレビュー
こんどのオファーは良いコンテンツを書くという、
完全ホワイトな手法をオファーするからです。

完全に自己矛盾ですよね。

自力でサイトの順位は上げられないといっておきながら、
グーグルのパンダ・ペンギンアップデートでの変動を
避けるためホワイトな手法を自信満々で紹介するという・・・。

兎に角、インフォ業界で信用できる会社なのか、
人物なのかというのは、調べたい相手の行動を追いかけていけば
大体分かります。

今回のオファーの中身は、
サイトを作りこむ事でグーグルに高く評価されて、
検索順位を上げることでアクセスを集めよう、というもの。

大きなくくりでは、サイトアフィリと呼べるでしょう。

情報取り用のアドレスで初回の動画(58分)を聞きながら、
作業をしていたのですが、業界漫談として非常に面白く聞けました。

なにせ、マスクマンのレスラーがウェブマーケティングを語るのですから
絵面が凄いです(笑)戦神アルゴス氏のキャラ作りは万全ですね。

ただ、面白く聞けましたが、具体的な事は何一つしゃべっていません。

小細工を弄しないと言う事は真面目に価値ある記事を書く、という事で
超オーソドックス。

Catch the Web社としても以前オファーした電話アフィリの本質は
サイトアフィリですし、
検索順位を上げる方法としては同じです。

電話アフィリエイトについて

つまり前回と今回のオファーにはアクセスアップという
一貫性があると言えるでしょう。

そして今回のオファーの最終的な着地点は、勿論塾の販売です。
おそらくCatch the Web社の塾、AMCへの加入を勧められるでしょう。

たしか、初期費用で10万円だったと記憶しています。


そして当ブログの姿勢は変わらず、初心者には塾ではなくコンサルです。

一定感覚で送られてくる1時間近い動画を見続けているうちに、
信頼感が湧いてきてえいやっと入会してしまうことだってあるでしょう。

しかも対談動画の作りが異様にプロっぽくて、非常に危険です。

情報取りにしても対談動画の内容はアフィリエイト中級者以上でないと、
本当の意味が分からないはずですし、初心者がみたら単に凄い人なんだ、
という事しか理解出来ません。

もちろん塾は勧めませんし、動画をみるのも中級者以上でないとダメ。
前述のように洗脳力が強くて危ないのです。

よって初心者はこの情報から距離を置くことが賢い選択だと言えるでしょう。
 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2014.10.23 Thursday|comments(0)|-|-|-
1
Copyright © サイトアフィリエイト | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます