情報商材のレビューと内容

メルマガアフィリエイト | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク 記事一覧

アフィリエイトディスカバリーの評価は?内容と実態について!小澤竜太とは?

今回はまだ取り上げていないジャンル、
メルマガアフィリエイトの教材を紹介します。

アフィリエイトディスカバリー


販売者:株式会社ディスカバリー 長澤悠太
所在地:108-0075 東京都港区南2−11−18
天皇洲デュープレックス1007
連絡先:080-9158-8988

長澤悠太?

あ、これが
小澤竜太さんの本名ですね。
特定商取引のページに記載されていましたから、
間違いないでしょう。

この教材はメルマガアフィリエイトについてのノウハウが
収められています。

基本戦略は、

 ,泙困麓己アフィリで数万円をゲットする。
◆〔砧船譽檗璽箸鮑遒辰凸砧船譽檗璽肇好織鵐匹謀佻燭掘読者を集める。
 フェイスブックやツイッターで読者を集める。
ぁ―犬瓩親票圓縫瓠璽襪鯊任辰董⊂ι覆鮴約する。

ブログを更新して検索上位を狙ったり、
リスティング広告を使ったりしないアフィリエイトです。

この教材を評価するときに、まず認めるべきポイントは
やるべき事がハッキリしている、という点。

ノウハウを順番どおりにこなせるように、カリキュラムが組まれています。

1日目の作業:○○、2日目の作業:○○

 
これは凄く役に立ちますね。

初心者は何をやったらいいか分からない、という問題に直面しますから
こうして断言して行動を指示する教材は貴重です。

しかし・・・・。

 

アフィリエイトディスカバリーの致命的欠点

実は初心者では到底気付く事ができない致命的な欠点あるんです、この教材。
何が問題か、というとまずはメルマガリスト集めの手法。

ウブな読者を集めて、たいした事の無い知識を紹介して信頼を勝ち取れ!
というのですが、今はみんなスレてきていますから、
検索したら直ぐ分かるような情報をありがたがる人は減りました。

それに、無料レポートスタンドへの登録。

実際作業してみれば分かりますが、無料レポートスタンド、
メルぞうへ登録するレポートを作るのは結構大変。

それによほどコツを抑えた作りをしないと、
ダウンロード数も伸びませんし、捨てアドで取得される恐れもあります。

ツイッターやSNSでの集客もコミュニケーションを取る必要があり
かなり面倒です。露骨にやると嫌われますし。

一時期、フェイスブックではこのアフィリエイトディスカバリーの塾生が
友達申請を出しまくった上で、あちこちに広告やらリンクやらを
ペタペタ貼っているのを目にしました。

今のフェイスブックでは自分の友達全てに自分の投稿が反映される
わけではないので、以前より成果は限定的でしょう。

そして、集めたリスト(メールアドレス)にどんなメールを打つか、
どうやって自然に売りたい商品、商材をアピールするか、という
具体的なライティングの技法はほぼ空白です。

この段階で不自然なセールスをしたら、これまでの苦労は水の泡です、
・・・にも関わらず、この下りにほとんど力を割いているように見えません。

これは手落ちだと思います。
 
つまり、アフィリエイトディスカバリーは
メルマガアフィリエイト・システムの
見える部分を語っているに過ぎない、という事です。

ここまで指摘した部分はどれも、稼いだことのある人間でないと、
気付きようが無い部分です。

何故ならこの教材を検討している人は全くの初心者なのですから。

そして確かに、メルマガ読者を集めて何かを売る方針は正しいのですが、
それを支える具体的な技術を覚えるほうが先です。

その技術とは、お客さんに物を売るための文章術、ライティングです。

何故なら、ライティングの技術はメルマガを含め、
ほぼ全てのビジネスに応用可能です。

ライティングには安価で良い教材があります。

メルアドを集めることに注意を向ける前に、
顧客にアピールできるライティング技術を覚えてみるのは
良いアイデアだと思いますよ。

ミリオンライティングのレビュー
 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2014.09.09 Tuesday|comments(0)|-|-|-
1
Copyright © メルマガアフィリエイト | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます