情報商材のレビューと内容

ブルーオーシャンyoutube動画広告マーケティングについて

久しぶりにノウハウ系のセミナーに参加してきました。

 

このところ、サイトアフィリに集中していますし、毎月1回程度出かけるセミナーは谷関係のサイトアフィリ系ばかり。

 

しかし、今回はちょっと違います。

 

youtubeの動画広告という事で全く手を付けたことのない分野の話だったので参考までに聞きに行きました。

 

募集を出したのはゲリラマーケティングシリーズをリリースしている松井さんだったので、まず内容的に間違いないだろうな、と思っての参加です。

 

200人程度にメルマガで投げた程度で、内々でのオファーだったそうですから知らない人が多いでしょう。

 

何しろLP自体が無いし、今後教材化されていくかも不明なのです。

 

さて、具体的な内容については触れるのは避けますが、結論としてはyoutubeに動画広告を出して誘導する、という手法が有効である事が分かりました。

 

どうしても動画撮影となると面倒なのですが、そこさえ乗り切ってしまえばアフィリエイトに結び付ける事も可能の様です。

 

結局はめんどくささ、が敵。

 

もっとも、セミナー講師をされた平野久信さん自身は動画広告コンサルタント、マーケッターなのでアフィリエイトはやっていないとの事。

 

アフィリエイターで無い人の手法を学ぶという事でかなり新鮮です。

 

後半で高額塾のオファーでもあるかな、と思ったのですがそんなケチな事はありませんでした(笑)

 

私の場合はもともとはトレンドアフィリとPPCという事で、どちらも行動に対して採点が早い分野のアフィリエイト出身です。

 

サイトアフィリの場合はどうしても数か月単位で時間がかかるので、作業をしていても時々自信が無くなる瞬間があります。

 

しかし、動画広告であればPPCと一緒ですから売れた売れないは直ぐに判別可能です。

 

記事を書くのに疲れたら動画広告をテストしてみたいと思います。

 

ホントに盲点の広告市場でしたね。

 

ガチで取り組んだら凄そうだ。


2016.09.20 Tuesday|comments(0)|-|-|-

ブルーオーシャンPPCセミナーのお知らせ!内容は?

20150106追記
ブルーオーシャンPPC+が1月10日までの期間限定で
再販されました!是非お見逃しなく!


ブルーオーシャンPPC+

2日続けてセミナーのお知らせです。今回はSEOではなくてPPCです。

ブルーオーシャンPPCセミナー

販売業者:御社のマーケティング部合同会社
運営統括責任者:松井宏樹
所在地:〒239-0844神奈川県横須賀市岩戸3-5-13
電話番号:046-849-5043
メールアドレス:info@your-marketing-part.com

昨日に引き続きこのセミナーも本物です。

参加費は5400円でこれから一般公募するつもり、との
メールが来ましたのでまだ内々での参加者を確認する段階みたいです。

※11日から一般公開との事!

このPPCセミナーのどこが凄いかというと、
夏以降、急に耳に入るようになった1円PPCの
オリジナルを考案した(と思われる)人のセミナーなのです。

某大手PPC塾が猟奇的な稼ぎ方というキャッチコピーでセールスしたり、
仲座さんがプッシュしているアレに近いです。
※このところ仲座さんのキーワードで当ブログを訪れる人が多いみたいですから。

最初の教材は期間限定で販売されたブルーオーシャンPPC
そして今年の夏に販売されたブルーオーシャンPPCプラス
これらは煽りで限定になっているのではなく、
本当に限定販売なので今はもう手にはいりません。

私もこれを購入し、インフォPPCに役立てています。

セミナー主催者の松井さんはホントに凄い人なのですが、
その人のセミナーが来月に東京都と大阪、
1月に名古屋で開催される予定なのです。

私は既に参加確定しているのですが、
一般公開の際にはメルマガでご連絡したいと思います。

東京会場には私もいますよ(笑)

商標キーワードを完全一致で大量出稿して、広告主のお目こぼしを狙う・・・
そんな従来型の量産PPCが嫌になった人は是非とも参加して欲しいです。

私も目から鱗が落ちました。絶対的にオススメです!

ブルーオーシャンPPCセミナーの参加申し込みをする

あ、そうそう・・勿論、塾の売り込みなんて無いはずです。
 
不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2014.11.09 Sunday|comments(0)|-|-|-

光速PPCセミナーの内容は?宍戸豊は詐欺師だって?塾を募集中!?

今回はセミナーのレビューをしてみたいと思います。

その名も、宍戸豊の光速PPCセミナー。参加費は3000円です。

rapture_20140822154325.jpg

販売業者:宍戸豊
運営責任者:宍戸豊
所在地:神奈川県川崎市麻生区片平4-22-8
電話番号:090-1777-9833

まず、いきなりですがアンチクライマックスに結論から!

私はこのセミナーに参加します。

今はそんなに力を入れていませんが、PPCは以前力を入れていましたし、
今でも放置状態で稼いでくれています。
そして、大黒塾的な商品名完全一致・夜回しの手法や、
1円PPCの手法のほかにも、使える技や知識を増やして
パワーアップしたいからです。

過去記事:PPCアフィリエイトのネタバレ

1回のセミナーは少人数ですし、
質問も出来るでしょうから、内容が楽しみです。
 
特典はいくつか付いていますが、正直なところ、
重要なのはクローンPPCライトと、売れる商品伝授のみでしょう。

2015年1月15日追記
おまけがパワーアップしています。


・自己アフィリツール(19,800 円相当)、
・PPC マニュアル(9,800 円相当)
・サイトテンプレート集(3,000 円相当)、
・複合キーワードフラッシュ(29,800 円相当)
・自己アフィリマニュアル(5,000 円相当)
・さらにセミナー中、売れる商品を3つを参加者には教えるとの事。

他の特典は飾りとかムダとまでは思いませんが、
かなり初心者向けですね。

そして、このセミナーの目的。
かなり濃い内容のセミナーだと思いますが、当然こんな安価に
提供するにはわけがあります。

高額塾のセールスが来るから注意して!と言うつもりでしたが、
宍戸豊氏はセールスページの中にこんなくだりがあります。
 
あまりにも、

正直すぎるお話をしますので、

かなり驚かれ、引かれるかもしれませんが…。
 
先程も申し上げましたが、

「私(宍戸)は、アナタに高額な塾を販売するつもりです」
 
たったの3千円で、その10倍以上の価値のあるセミナーをするのは、

そのためです、豪華な特典を提供するのも、

秘匿性の高いノウハウをお話するのも、

私を信頼してもらうため、平たく言えば気に入ってもらうためです

どうです?

これは詐欺とは程遠い、誠実な態度と言って良いのではないでしょうか?

もちろん私みたいに専業になってスレたタイプは
もともと対象ではないにせよ、
光速PPCセミナー来場者のかなりの人数が
ノウハウと特典だけもらってサヨナラになっても、
それは宍戸豊氏の想定内という事です。

マルチ商法や布団の即売会ではないのですから
安心して参加できます。

何より無料で人を集めるようなセミナーほど、
胡散臭いものはないですし、
タダより高いものは無いのです。

 

セミナーの意義・知識を仕入れる重要性


私は結構知識欲が旺盛なタイプで、自己紹介にもあるとおり、
様々なネットビジネスの手法で成果を出しながら、渡り歩いてきました。

そして、現在ではそれらをミックスした新手法を開発中です。

トレンドブログ+アドセンス+物販+情報商材アフィリエイトとは?

しかし、ノウハウを0から作るのは非常に難しく、
ひらめきや時間が必要です。

そのため、こうしたレビューサイトを運営しながら
ネタ元になる教材を買って読んで評価しています。

いや、たくさん教材を買っているから、レビューサイトが運営できるのです。

そして、教材だけでなくセミナーも好きなタイプ。

何故なら本人が目の前にいて、質問できるから。
私自身、教える立場になりましたから、たとえ専門外でも大体の場合、
稼いでいるフリをしているウソツキはすぐに分かります(笑)

そして、休憩時間などに近くの席の人と世間話するのも好きです。

稼いでますか?どの分野?どんなやり方?○○は信用できない。
××は凄く使える・・・・etc

ネットビジネスは人と接触しないでも稼げる手法ですが、
「結果としてそうなる」のであって、
リアルで対面したほうが効率よくなるのは当然。

メールでやり取り、スカイプでチャットするより対面コンサルが
高価なのはそのためです。

そして、セミナーではネットビジネスに挑戦している人は沢山いる、
という事が実感できて、周囲に理解されない孤独感を癒してくれます。

このセミナーは安いです。
そして、特典も付いていますし、学ぶべき点は沢山あります。

生のセミナーなので、期間は限られています。
なんとなく怖いとか、メンドクサイというネガティブな感情を
振り切って、参加してみてください。

光速PPCセミナー

参加者には私から更に特典を付けます!

ハセベから購入された方には、
現在PPCレボリューションにつけているものと、
同じ特典を差し上げます。

1 リスティング違反を避ける超出稿法!
2 そのまま出せば売れる!実績案件とキーワード

3 成果が爆発する!キーワードずらし出稿技
4 禁断の情報商材PPCのやり方!


さらに前述したように、光速PPCセミナー自体についてくる特典はコレ。
 
・自己アフィリツール(19,800 円相当)、
・PPC マニュアル(9,800 円相当)
・サイトテンプレート集(3,000 円相当)、
・複合キーワードフラッシュ(29,800 円相当)
・自己アフィリマニュアル(5,000 円相当)
・さらにセミナー中、売れる商品を3つを参加者には教えるとの事。

もうこのボリュームだとセミナー付きの教材と一緒ですね。

セミナーを聞きに行けば、
自分のネットビジネスに対するマインドが変化しますし、
絶対に得るものがあるはずです。

ダメ押しとして、ハセベの特典サイトにもご招待しますよ。




購入時は下記の表示が出ている事をご確認の上、決済して下さい

特典付で光速PPCセミナーに参加する





2015年1月15日追記

セミナー内容や特典に偽りはありませんでした!

しかし、価格が気になる方もいるでしょう。
塾内容のベースの部分を学ぶなら、
独学するという方法もありますよ。


2015年9月30日追記

光速PPCセミナーの内容では物足りなく感じる、
あるいは最高のPPCアフィリエイトの教材を求めるならこちらです!

リーマン(松井)氏の教材・セミナーは手に入る限り、
参加していますが、ホントに突き抜けています。凄いですよ!

ゲリラマーケティングPPCのレビュー
 

不明点などありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。
→ 問い合わせ 

ネットビジネスの正攻法を学べる無料メルマガはこちら

2014.08.22 Friday|comments(0)|-|-|-
1
Copyright © おすすめセミナー | 稼げる情報を探していますか〜ナレッジバンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます